フォーラムの返信を作成しました。

  • 2016年4月11日 2:24 PM

    1年半前に購入したGEMZですが、そのまま放置していました。

    購入時はたしか、www.koinify.comにあったと記憶していますが

    久しぶりにサイトにアクセスしてみたところ

    サイトがなくなっていました。

    購入時に鍵のようなkoinify_backup_keys.jsonは持っているのですが

    どうしたら良いのでしょうか??

    どなたか分かる方教えて下さい。

    宜しくお願い致します。

  • 2015年10月21日 4:54 PM

    皆様おせわになっております。

    下記の内容でリップルトレードからメールが届いたのですが
    皆さんのところにも届きましたでしょうか??

    『Hi ~

    Your Ripple Trade account has been verified.

    You can now log in and use Ripple Trade.

    Log in
    If you created your Ripple Trade account before June 30, 2015, you will receive a 500 XRP bonus which will be sent to your account. This only applies if your identity has been verified.

    Thanks,
    The Ripple Trade team』

  • 2015年9月26日 5:18 PM

    リップルアカウントの個人認証期限10月30日まであと1ケ月少々となりました。

    そこで、リップルラボに
    個人認証をしないまま10月30日を過ぎてもシークレットアカウントキーさえ保管していれば
    リップルウォレットを回復することは可能か?

    と質問をしたら、このような回答がきました。

    『Hello,

    If you have a correct secret key, you may recover your account at any time from this page: https://id.ripple.com/auth/recover

    Until October 30th, identity verification is optional. After that date, you will not be able to use your Ripple Trade account unless you verify your information. So, to answer your question: you would be able to recover your account after October 30th, but after that you would not be able to use it until you complete the verification process.

    Please let us know if you have any more questions.

    Technical Support
    Ripple Labs』

    10月30日をすぎてしまったとしても、回復は可能ただし個人認証が終わるまでアカウントは使えません

    という解釈であってますよね??

    情報を知らないで10月30日を過ぎてしまいアカウントがなくなってしまった・・・
    とあせってしまう方も今後出てくるのではと思いまして。

  • 2015年9月4日 3:49 PM

    8月4日に提出していた、運転免許証・公共料金の請求書(保険証と国民健康保険の納付書)が
    昨日リップルラボよりメールが届きまして、やはり不備があるので再提出してほしいとの内容でした。

    ただ、公共料金の請求書等の方には問題がなかったみたいで

    要求されたのは
    ・運転免許証(表・裏)
    ・パスポート
    ・国民ID
    のいずれかでしたので、8月4日に提出した時に運転免許証の表面のみしかアップロードしなかったので
    このようなメールが届いたのだと思います。

    でも、たしか8月4日に作業したときは画像を1枚しかアップロードできなかったような気がします・・・

    ですので、時間はかかりますが日本の運転免許証(表・裏の2枚の画像)と日本語の公共料金の請求書
    でも認証可能なんだと思います。

    一応報告でした。

  • 2015年7月10日 5:53 PM

    管理人さま メンバーのみなさま

    いつもお世話になっております。

    ななとら屋さんのホームページを見たところ

    デジタルゲートジャパンさんのホームページに
    個人認証の手順が掲載されていました。

    https://www.digital-gate.jp/flow_authentication.php

    ここのメンバーさん達のように慣れている方々には
    簡単かも知れませんが、私のように素人で困っている方も
    沢山いらっしゃるのではと思いますので

    皆様、情報がありましたら教えていただけると助かります。

    宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 2014年12月24日 12:50 AM

    xnftrading.comですが

    XNFTrading
    We are currently updating our new platform. Should be back up soon. Stay tuned! You can also stay up to date via our tweets

    となっておりログインできません。

    年内にリップルウォレットからステラウォレットに移さなくてはいけないのですが

    Ripple – Stellar Transfer の申請ができない・・・

    XNFTradingにメールで問い合わせたところ次のような返信が来ました

    Thank you for getting back to us.

    We do suggest to clear the cache and cookies of your browser and try to log in again using the same information. This is in order for you to make sure that you will be able to connect to our website.

  • 2014年12月23日 2:25 AM

    rippletrade.comのwalletの設定で、取り引きの注文ところの

    ~リップル名を表示させなくできるのでしょうか?

    ~リップル名が表示される人と表示されていない人がいるのですが・・・???

  • 2014年12月13日 1:44 PM

    cheerio さん

    ありがとうございます。

    いろいろチャレンジしてなんとか購入出来ました。

    何時間で反映されたかはわかりませんが、既に反映されていました!!

    <m(__)m>

  • 2014年12月12日 4:29 PM

    皆様こんにちは

    RIPPLEしか持っていないのですがGEMZ買う事は可能でしょうか?

  • 2014年11月6日 9:03 PM

    皆様こんばんは

    いつも皆様方の投稿を参考にさせていただいております。

    私も僅かではありますが、リップルウォレットにXNFを持っているので
    XNFTカスタマーにメールで
    『リップルウォレットにあるXNFのIOUをこのままにしておくと
    無くなってしまう(無価値になってしまう)のでしょうか?』
    的な質問をグーグル翻訳で英文にして問い合わせたところ
    以下のような返信が来ました。
    『Hello,

    Thank you for getting back to us.

    We do encourage you to deposit the XNF back to us. The decision to pull out from Ripple is primarily to adjust to our new policies which includes better transparency as far as bank related processes and gold assets. This is also a way of protecting our clients and to ensure a more secure platform. Furthermore, we will still keep on processing XNF deposits to our platform to accomodate all clients who have XNF on the Ripple Network.

    Kind regards,』

    私の質問事態もそうですし、英文もグーグル翻訳ですしXNF側でも質問を理解してもらえてないのか・・・

    XNFTカスタマーからの返信をグーグル翻訳してみたのですが理解できません。

    どなたか分かる方がいらっしゃいましたら。

  • 2014年8月18日 3:42 PM

    わたしの友人も今日登録をして、

    FB認証=75

    メール認証=50

    SEND=25

    だったみたいです・・・

    以前みたいに後から貰える分ってないのですかねぇ??

  • 2014年8月8日 11:32 PM

    皆様こんばんは

    本間様、せっかく企画していただいたのに今回は参加する事ができませんでした・・・

    皆様方には是非ともお会いしたく思っているのですが

    調整がつきませんでした。

    またの機会が御座いましたら、その時は参加したいです。

  • 2014年8月5日 11:24 PM

    Noruさんいつもありがとうございます!!

    初心者の私はいつもcryptparkの住人さん
    にやさしく丁寧に教えていただいております。

    本当にいつもありがとうございます!!

  • 2014年7月10日 7:56 PM

    YAKUAE86 さん

    早速の回答ありがとうございます!!!

    助かりました、チャレンジしてみます。

    m(__)m

  • 2014年7月10日 7:24 PM

    お解りになる方いらっしゃいましたらお願い致します。

    rippletradeの方にウォレットを移行したいのですが、

    Noruさんが教えてくれた移行方法
    〜わかんない人のための前ウォレットからの移行方法〜
    ① https://www.rippletrade.com/#/login  に、アクセス
    ② 下の「移行する」または「Migrate」をクリック
    ③ 前アカウントWallet name、パスワードを入力
    ④ (以下略)
    の④で1つ目の枠に、~のあとには元々使っていたWallet nameで良いのでしょうか??
    次にEmailを入力する枠があるのですが、Walletをいくつか持っているのですが
    複数のWalletを同じEmailアドレスでも移行登録可能なのか・・・??
    お解りになる方いらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

    • This reply was modified 10 年 11 ヶ月前 by ひーさんのプロフィール写真 ひー.
15件の投稿を表示中 - 1件目から 15件目 (全15件中)
ただいま1人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト1人, アクティブなメンバー0人