• 2014年7月14日 5:50 PM

    8/9(土)18時〜

    北千住で、オフ会を開催予定です。

    rippleの理解を深めて、

    rippleのプロモーション方法を議論して、

    rippleユーザーを増やして、

    BTCとのウィンウィンを模索する会になればと思っております。

    お店決まったら、連絡しますが、サイゼリヤ等の安い店の予定です。

    大雑把な人数を把握したく、参加予定者は、教えてください。

    だいぶ先なので、ゆるゆると管理予定です。

  • 2014年8月3日 10:21 PM

    今度の土曜日を予定していますが、出席者は管理人さんと私の二人でしょうか。二人でもやってみたいですが、他の参加者を歓迎致します。

  • 2014年8月4日 6:56 PM

    はじめまして。是非参加させて下さい。リップルは所有しているものの全く知識がなく皆様方のお話についていけるかわかりませんが…もしよければ場所、時間教えて下さい。

  • 2014年8月5日 4:06 PM

    つい最近参加したものです。開催されるなら参加希望です。

    リップルを買ってみましたが、仕組みの深いところまでは理解にいたらず。

    お話伺えれば幸いです。

  • 2014年8月7日 2:46 AM

    リップルについて話してみたいので参加したいです

    リップル歴半年くらいです。

  • 2014年8月7日 12:21 PM

    参加します!

    リップル歴1ヶ月の初心者です。

    宜しくお願いします。

  • 2014年8月7日 4:04 PM

    二人で参加します!

  • 2014年8月8日 2:09 PM

    オフ会のお知らせ です。

    8/9(土)17時〜 サイゼリヤ@北千住

    http://r.gnavi.co.jp/e938973/map/

    8名、本間で予約してます。

    居心地悪ければ、早めに切り上げて、他の居酒屋を当たる予定です。

    080-1261-5300

    https://www.facebook.com/yoshimitsu.homma

    管理人さんの支援を期待してます!

     

  • 2014年8月8日 3:22 PM

    本間さん、ご連絡どうもありがとうございます。

    予定通り出席いたします。

    皆さんとビットコイン、リップルを始め、いろいろな話をできることを楽しみにしています。

    それではよろしくお願いします。

     

     

  • 2014年8月8日 5:22 PM

    楽しみにしております。直前に申し訳ありませんが友人と私合わせ3名での参加です。すみませんが宜しくお願いします。

  • 2014年8月8日 11:32 PM

    皆様こんばんは

    本間様、せっかく企画していただいたのに今回は参加する事ができませんでした・・・

    皆様方には是非ともお会いしたく思っているのですが

    調整がつきませんでした。

    またの機会が御座いましたら、その時は参加したいです。

  • 2014年8月9日 2:34 PM

    直前で済みませんが体調不良のため欠席させていただきたく。

    申し訳ございません。次の機会がありましたら参加したいです。

  • 2014年8月10日 12:49 AM

    オフ会お疲れ様でした。

    なかなか普段話せないことを話せたのでとても楽しかったです。

    また機会があれば参加してみたいです。

  • 2014年8月10日 2:06 AM

    オフ会お疲れ様でした。私を入れて8名の方に参加していただきました。

    普段、サイト上でのつながりだけでしたが、オフ会で実際にお会いできて話ができてよかったです。

    私も普段の生活の中で仮想通貨を語る機会はあまり無かったので楽しい時間を過ごすことが

    できました。

    ビットコイン、リップル、他の仮想通貨の話が出たり、難しい話もありましたので、全員の方が

    話に参加できなかった部分もあったと思います。もし話せなかった話の続きがありましたら、

    気軽に話かけていただけると嬉しいです。

    また、今回参加できなかった方や遠方の方も参加できるようなオンラインチャット会も考えて

    おります。もっと自由に気軽に仮想通貨が好きな方が楽しめて、いろいろな話ができるように

    なれたらいいなと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2014年8月10日 3:23 PM

    昨日17時〜23時、話題が尽きないのが、暗号通貨の面白さと思います。色々と勉強になりました。次回は1-2ヶ月後だと思います。よろしくお願い致します。

  • 2014年8月10日 3:32 PM

    本間さま、今回企画していただきましてありがとうございました。私もいろいろと勉強になりました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2014年8月11日 5:43 AM

    オフ会お疲れ様でした。仮想通貨について色々教えて頂きました。

    正直色々な考え方があり勉強になりました。

    また是非参加させて下さい。