• 2019年4月3日 12:11 PM

V-Dimension、略称はVDSです。私たち開発チームが2年かかって、2000万ドルぐらいで革命意義があるブロックチェーン社会実践のエピックです。このプロジェクトは単に仮想通貨の1つのブロックチェーンプロジェクトではありません。業界全体で複数のテクノロジーの統合を達成しただけでなく、いくつかの新しいテクノロジーの飛躍的進歩をももたらしました。

2019年2月14日にみなさんのためにブロックチェーンのエピックーVDSを捧げます。

公式VDSディープウェブサイト:VDSVVVXXMXPSSSZD.ONION
     公式のテレグラムグループ(日本語):https://t.me/Privacy_life_L

• 2019年4月3日 12:24 PM

V-Dimensionプロジェクトのリリース

V 次元、またはVDSは、開発者達が作るのに2年間かけて、2000万ドルの先行投資をし、そしてブロックチェーンコミュニティの間で革命的に重要な最高峰の仕事をしてきましたVDSは単なるプロジェクトではなく、分散型のプライベートブロックチェーンネットワークに基づく複数の研究成果の統合です。それは、集中化された金融の矛盾や問題を解決することを目的としており、私たちのプライバシーとセキュリティの問題を解決するための分散型の解決策さえ提示しています。VDSは、アイデンティティセキュリティ、ネットワーキングの自由、プライベートソーシャルネットワーキング、分散型の金融/ビジネスなどに大きな変更を加えるための努力を惜しみませんでした。

• 2019年4月3日 12:37 PM

ディープウェブへの旅:V 次元の探求

私たちの「ネットワークの自由」は私たちが想像するほど自由ではありません。その膨大な情報量のインターネットには、大多数の人々がまだ進出していない限りない深さがまだあります。手付かずのV 次元の宝物が隠されているのは、そこです。この宝物は私たちのプライバシーと安全を守り、無限の富をもたらし、そしてついに私たちをまったく新しい時代へと導きます。ディープウェブを使用すると、V 次元の公式ウェブサイトに直接アクセスできます。この公式のディープウェブサイトで、V 次元について十分に理解することができます。それは何でしょうか?何をするためのものでしょうか?何を得ることができますか?そしてどんな変化を世界にもたらすでしょうか?V 次元の公式ウェブサイトへようこそ。おそらく、自由の未来を切り開く鍵を見つけることができるでしょう。
    V 次元は分権化されているので、私たち一人ひとりのものです。開発者として、私たちは開発チームのプライバシーと安全性に高い注意を払っています。V 次元がビットコインと同じくらい分散化されることが私たちの願いです。また中本哲史氏への敬意の表しでもあります。そのため、プライバシーと安全性を確保するために、V 次元の公式ウェブサイトをディープウェブ上に配置しています。VDSエクスプローラが完全に開発された後に、このウェブサイトはVDSの分散サーバーによって構築された匿名ネットワークに転送されます。そうすると、VDSエクスプローラを使用して、より安全に直接VDSの公式ウェブサイトにアクセスできます。

• 2019年4月3日 12:44 PM

VDS:分散型ビジネスと自由の生活を受け入れる

正直なところ、私たちが行ったことは単に仮想通貨の1つのブロックチェーンプロジェクトではありません。業界全体で複数のテクノロジーの統合を達成しただけでなく、いくつかの新しいテクノロジーの飛躍的進歩をももたらしました。基本的な構造のバランスの取れた設計を通じて、全体的に分散型インターネットと金融エコロジーを大衆にもたらすために、優雅でシンプルな製品コンセプト論理を採用しています。しかし、紹介するために最も簡潔な言語を使用しなければならない場合、以下を説明として使用することができます。
    基盤としてブロックチェーンを使用し、匿名の分散型サーバ上で動作するスーパーディープウェブです。
    情報を送信するために分散型の匿名ネットワークに依存している(これまでで最も安全な)秘密チャットツールです。
    ブロックチェーン取引で構築された分散型MLMネットワークです。
    世界中のすべての法定通貨を交換することができる分散OTC取引ネットワークです。
    ゼロ知識証明技術を通じて匿名取引を実行することができる仮想通貨です。
    ビットコインがより合法的な入札に匿名で取引されることを可能にする「ファーストトラックチャネル」です。
    分散型のネットワーク全体にわたる広告、情報入札、発行プラットフォームです。
    スマート契約Dapp開発のための能力を所有するオープンソースERC2.0プラットフォームです。
    V-Dimension、プライバシーの擁護者、分権化された自由を表す芸術品です。

• 2019年4月3日 12:52 PM

VDS秘密のチャット

人々は社会情報のセキュリティにますます注意を払っています。情報セキュリティを保護することができる通信アプリケーションもまた絶えず出現し、そして誰もが求めてきました。しかし、VDSはそれをもっと良くできると信じています。完全分散型環境で、匿名の分散サーバー上で実行されるブロックチェーンベースのプライバシーネットワークとして、VDSは仮想通貨アドレスを匿名形式のIDとして使用します。これをVIDと呼んでいます。VIDがIDの形式として使用されると、他のVIDとピアツーピアで暗号化された情報を送信できます。情報を送信するサーバーとして機能するネットワーク全体のマスターノードの場合、このプロセスの情報は暗号化されるだけでなく、さまざまなノードを介して送信されます。これらのマスターノードのIPは隠されており、マスターノード自体は地球の隅々に散らばっています。つまり、VDSネットワーク上の2者間のチャット内容を監視する場合は、現在どのマスターノードが情報を送信しているのかを把握し、送信しているデータを傍受するためにこれらのマスターノードを監視する必要があります。メッセージが1つ1つ送信されるたびに、これを実行することは基本的に不可能です。たとえ誰かがそれに成功したとしても、チャットしている2者の本当の身元を知る方法は絶対にありません。VDSは、この設計がソーシャルネットワーキングのプライバシーを保護するのに役立つことを願っています。プライバシーがないのは自由がないのと同じことだからです。
    ただ公式のVDSディープウェブサイトに移動し、VDSライトウォレットアプリをダウンロードし、VIDアドレスを作成するだけで、あなたは歴史上最も安全なチャットツールを使い始めることができます。

• 2019年4月3日 12:53 PM

VDSでトッププレーヤーになってビットコインを獲得するにはどうすればいいですか?

VDSをご存知の人は誰でもトッププレーヤーになってビットコインの巨額の報酬を得る方法に興味があると確信しています(たとえそれが現実的に、信じるにはあまりにも良すぎて詐欺なのではないかと心配している人々がまだ何人かいるとしても)。
    今までに見たことがないものが生まれたとき、人々は懐疑的になるもので、この心配は非常に合理的だと思います。
    最初にお話しするのは、ビットコインの報酬がどこから来るのかということです。 VDS開発チームは、すべての参加者がこのプロジェクトを深く理解し、合理的な方法で選択を行うことを望んでいます。この点は非常に重要です。
    クロスチェーンの一方向のビットコインからVollarへのVDS変換機能を設計しました。これを「共鳴取引」と呼びます。それは完全に匿名であなたのビットコインをVプール変換率に応じてVollarに変換することができます。この操作はビットコインプレーヤーがより多くの合法的な入札を得ることを可能にするだけでなく、キャッシュフローを隠すためにVollar匿名機能も利用します。これはあなたのビットコインが再び自由を見つけることができることを意味します。
    VDSとBTCは同一の楕円曲線アルゴリズムを使用しているため、同じ秘密鍵を使用して異なるチェーン上のアドレスを取得できます。また、すべてのビットコインアドレスは対応するVDSアドレスを生成できます。共鳴取引でのVollar変換は、あなたのビットコイン秘密鍵に対応するVDSアドレスに直接送金されます。すべてのビットコインプレーヤーが今言ったことの意味を理解していると確信しています。
    これが、ビットコインが報酬として使用される方法です。共鳴取引の仕組みの詳細については、VDSのホワイトペーパーをご参照ください。
    私たちが明確に把握する必要があるのは、私たちがビットコインで支払うときに共鳴取引でそれが毎週のVDS フィッション促進競争の勝者によって保持されるビットコインアドレスに直接行くということです。これが、私たちが「実写版のビットコイン配布権のためのレディープレイヤー1競争」と呼ぶ理由でもあります。
    フィッション促進上位10位のプレイヤーだけがビットコインの配布権を獲得できます。
    ゲームの結果は自動的にゼロまで消去され、上位10人はVDSチェーンによって新たに10,080ブロックごとに選択されます(約1週間の時間)。これはまた、勝者は1週間毎にビットコイン配布を受け取ることしかできないということでもあります。
    上位10人になりたいですか?まずVIDアドレスが必要です。ただ自分自身の個人的なVIDを受け取るために他のVIDに10 Vollarを支払う必要があるだけです。
    それからあなたはまたVDSトラストスタンプネットワークフィッション促進を作ることに参加してあなたのVIDに10 Vollarを送るようにあなたの友人を招待することができます。これにより、4 Vollarの報酬と、システムがフィッション上位10人を選択するために使用する加重スコアポイントも得られます。
    フィッション加重スコアは、VDSゲームのバランスをとるために設計されたランク付けメカニズムです。すべてのVIDには12レベルのトラストスタンプシステムがあります。トラストスタンプシステムのレベルに新しいVIDが表示されるたびに、システムはこのVIDがオンになっているレベルに応じてフィッション加重ポイントを計算します。レベル1は100ポイント、最後のレベルは約0.5ポイントです。
    VIDを自分で招待したかどうか、または他の人が招待したかどうかにかかわらず、VIDの12レベルのトラストスタンプシステム内であれば、システムによって計算されます。最終的に、誰もがこれがグループコラボレーションと信頼のゲームであることを発見することができます。
    しかし、最終的にあなたが得るビットコインはあなた次第です。これはあなたが受け取るビットコインの分配比率が、あなたが作る新しいVIDの直接招待の数によって決まるためです。あなたが作った直接招待の数は、現在のゲームにおけるすべての上位10人からの直接招待の総数と比較され、ビットコインはこの比率に従ってあなたに分配されます。
    上位10位になりたいのであれば、言った通り、それはすべてグループの協力によります。そしてあなたが得られるビットコインの量はあなた自身の個人的な努力によります。
    これはすべてあなたの手中にあります。参加者全員が楽しめることを願っています。
                投稿者:分散型金融プロモーショングループ – VDSチーム

• 2019年4月3日 2:50 PM

ビットコインを解放する:分散型超伝導ネットワーク

歴史上最も安全な秘密チャット機能は、VDSにあります。すべての秘密チャットグループは、スマート契約に基づくOTC取引です。誰でもOTC取引グループを構築し、Vollar取引を行うために1種類の法定通貨を設定できます。二者間で取引が行われると、OTCのスマート契約がVollarをロックし、売り手が法定入札を受けたら「支払い済み」をクリックし、買い手は購入したVollarを受け取ることができます。取引中に何らかの問題が発生した場合、グループ管理者が仲裁を求められる可能性があります。これは、すべてのグループ管理者がOTC取引グループのボスであるとも言えることです。このようにして、無数のOTCがVDSに登場します。Vollarを送信するこの方法は、世界中のあらゆる法定通貨へのVollar取引のためのチャネルを開き、フィアット入札をドッキングする分散型暗号交換ネットワークを形成します。将来の多国籍送金は、2つのステップで済むため、迅速で便利です。法定通貨取引グループ「A」に入り、相手方の銀行口座に現金を送金してVollarを購入し、次に法定通貨取引グループ「B」に入ってVollarを売却し、他の個人から現金送金を受け取ります。
    すべてのグループが分権化されているため、一度有効化するとシャットダウンする方法がなくなり、誰もそれをシャットダウンすることができなくなります。全員の努力によって私たちは金融の世界をより自由にできると信じています。
    これは仮想通貨取引業界の現状を大きく変える可能性があります。なぜなら、世界中のすべての法定入札をまとめて、より多くのユーザーを獲得したくない取引などはないからです。
    VDSディープウェブサイトを訪問し、VDSライトウォレットをダウンロードし、あなたが望むあらゆる法定通貨を取引し、あなたの富の自由を開く必要があります。

• 2019年4月3日 2:54 PM

VDSとは何でしょう?

VDSを文章で説明するにはどうすればよいでしょうか。私たちが出した答えは「非集中型合意社会完全エコロジー未来通貨ネットワークです」ですが、これから真の理解を得ることは誰にもできません。
    正直なところ、私たちが行ったことは単に仮想通貨の1つのブロックチェーンプロジェクトではありません。業界全体で複数のテクノロジーの統合を達成しただけでなく、いくつかの新しいテクノロジーの飛躍的進歩をももたらしました。基本的な構造のバランスの取れた設計を通じて、全体的に分散型インターネットと金融エコロジーを大衆にもたらすために、優雅でシンプルな製品コンセプト論理を採用しています。しかし、紹介するために最も簡潔な言語を使用しなければならない場合、以下を説明として使用することができます。
    基盤としてブロックチェーンを使用し、匿名の分散型サーバ上で動作するスーパーディープウェブです。
    情報を送信するために分散型の匿名ネットワークに依存している(これまでで最も安全な)秘密チャットツールです。
    ブロックチェーン取引で構築された分散型MLMネットワークです。
    法定通貨を交換することができる分散OTC取引ネットワークです。
    ゼロ知識証明技術を通じて匿名取引を実行することができる仮想通貨です。
    ビットコインがより合法的な入札に匿名で取引されることを可能にする「ファーストトラックチャネル」です。
    分散型のネットワーク全体にわたる広告、情報入札、発行プラットフォームです。
    スマート契約Dapp開発のための能力を所有するオープンソースERC2.0プラットフォームです。
    V-Dimension、プライバシーの擁護者、分権化された自由を表す芸術品です。
    私の言っていることをより鮮明に理解することができるようにするために、またどのように使うのかをはっきりさせるのために、私が上記で示した簡単な要約を説明させてください。
    ブロックチェーンを基盤とし、匿名の分散サーバ上で動作するスーパーディープウェブ
    仮想通貨でプレイしている人なら誰でもご存知のように、公共のブロックチェーンでの元帳放送はマスターノードを介して行われます。すべてのウォレットはこのブロック情報を同期します。仮想通貨の価値は、分散元帳のこのネットワーク全体の合意を通じて達成されます。すべてのマスターノードは、この分散ネットワーク内のサーバーに相当します。ネットワークIDとして完全に匿名のウォレットアドレスを使用してサーバーのIPを置き換える場合、ネットワーク上の誰もがユーザーにサービスを提供しているサーバーを区別できません。ネットワーク全体の基盤は匿名で散在しているため、プライバシー保護のためには非常に安全です。 VIDアドレスは、VDSプライベートネットワークのネットワークIDです。それだけでなく、VDSウェブブラウザがオンラインになった後、VIDアドレスはこのネットワーク内のドメイン名としても使えます。誰でもこのネットワークに自分の匿名のウェブサイトを構築することができます。これは、インターネットの自由を実現するために、ブロックチェーン、暗号化、およびネットワーキング技術を介して作成されたVDSスーパーディープウェブです。
    情報を送信するために分散型匿名ネットワークに依存する秘密チャットツール(これまでで最も安全なもの)
    VDSの分散型匿名ネットワークでは、ネットワークの識別にVIDアドレスを使用するだけでなく、VIDアドレスを匿名の個人識別の一種として使用することもできます。VIDがIDの形式として使用されると、他のVIDとピアツーピアで暗号化された情報を送信できます。情報を伝達するサーバーとして機能するネットワーク規模のマスターノードの場合、このプロセスの情報は暗号化されるだけでなく、異なるノードを介しても伝達され、これらのマスターノードのIPは隠され、マスターノード自体は地球の隅々に散らばっています。つまり、VDSネットワーク上の2者間のチャット内容を監視する場合は、現在どのマスターノードが情報を送信しているのかを把握し、送信しているデータを傍受するためにこれらのマスターノードを監視する必要があります。メッセージが1つ1つ送信されるたびに、これを実行することは基本的に不可能です。たとえ誰かがそれを成功させたとしても、チャットしている2者の本当の身元を知る方法は絶対にありません。
    ブロックチェーン技術で構築された分散型MLMネットワーク
    VDSの匿名ウェブサイト、秘密チャット、および分散OTC取引機能を最初に利用したい場合は、VDSチェーンで使用されているID(​​VID)を受け取る必要があります。 VIDは特別な取引署名アドレスの一種です。ブロックチェーンの分散ネットワーク上のユーザーアカウントとして把握することができます。実際の名前を登録する必要はありません。VIDアドレスを取得する唯一の方法は、基本アドレスを使用して別のVIDに10 Vollar支払うことです。その後、自動的にVIDアドレスを取得します。しかしながら、この支払い操作はあなたと受取人との間の関係も拘束します。取引署名関係ロックはVDSの分散マルチレベルマーケティングネットワークを形成する利益流通チェーンを形成し、私たちはこのネットワークをトラストスタンプシステムと呼んでいます。
    多くの人がマルチレベルマーケティングに対するいくつかの悪い印象を差し控えていることは明らかです。それは、あまりにも多くの集中型プロジェクトがこの種の方法に依存して金銭的詐欺を実行し、参加者に多大な金銭的損失をもたらすためです。しかしVDSは、この販売モデルは優れていると考えています。最も重要なのは、作成者が悪意を持って行動し、すべての参加者を傷つけないようにする方法を見つけることができるかどうかです。ブロックチェーン技術は私達がこの問題を解決するのを助けてくれました。完全な透明性と相互運用性において、いかなる「資金プール」もなく、参加者間に絶対的な信頼が形成されます。この合意ネットワークで悪意を持って行動することはできません。
    一言にまとめると、VDSが設計したMLMネットワークの目的は、すべての人が傷つかないようにし、技術的手段を利用してMLM詐欺を完全に阻止することです。
    2年経っても、MLMプロジェクトの報酬ルールやキャッシュフローがブロックチェーンで機能していなければ、誰もそれらに注意を向けていないと私たちは信じています。
    ただし、仮想通貨については、MLMを使用して販売促進を行うことが非常に効果的です。これは仮想通貨の分散型の特性とよく一致します。私たちがビットコインを宣伝していた当初、私たち全員がDIYの趣味として個人間で採掘を共有していませんでしたか?
    VDSコミュニティに参加するすべての人の共同の努力の下で、世界のコミュニティ間の信頼が達成され、誰もが勝者となります。
    ビットコインをより合法的な入札に匿名で交換することを可能にする「ファーストトラックチャンネル」
    VIDアドレスを所有することで、秘密チャット機能を使用することが可能になりますが、すべての秘密チャットグループには、スマート契約によって構築および供給されるOTC取引プラットフォームがあります。誰でもOTC取引グループを構築し、Vollar取引を行うために1種類の法定通貨を設定できます。2者間で取引が行われると、OTCのスマートコントラクトがVollarをロックし、売り手が法定入札を受け、「支払い済み」をクリックし、買い手は購入したVollarを受け取ることができます。取引中に何らかの問題が発生した場合、グループ管理者が仲裁を求められる可能性があります。これは、すべてのグループ管理者がOTC取引グループのボスであるとも言えることです。このようにして、無数のOTCがVDSに登場します。Vollarを送信するこの方法は、世界中のあらゆる法定通貨へのVollar変換のためのチャネルを開き、フィアット入札をドッキングする分散型仮想通貨取引ネットワークを形成します。将来の多国籍送金は、2つのステップで済むため、迅速で便利です。法定通貨取引グループ「A」に入り、相手方の銀行口座に現金で送金してVollarを購入し、次に法定通貨取引グループ「B」に入ってVollarを売却し、他の個人から現金送金を受けます。
    すべてのグループが分権化されているため、一度有効化するとシャットダウンする方法がなくなり、誰もそれをシャットダウンすることができなくなります。みんなの努力によって、私たちは金融の世界をより自由にできると信じています。
    これは仮想通貨取引業界の現状を大きく変える可能性があります。なぜなら、世界中のすべての法定入札をまとめて、より多くのユーザーを獲得したくないという取引所などはないからです。
    ゼロ知識プルーフ技術を介して匿名トランザクションを実行できる暗号通貨
    匿名通貨は、すでに仮想通貨業界の最強の需要となっています。それは資産のプライバシーを保護することができ、そして現在私たちの業界は匿名性を提供するための多くの異なる方法を持っています。 VDSは、Zcashで使用されているゼロ知識証明を選択しました。これは、過去2年間にわたって実際に使用されてきたこの方法が、これまでで最も完全に匿名の方法であると見なすためです。Zcashは2018年8月8日にサプリングのアップグレードを公開しました。10月にこの機能が有効になり、それ以来効率が大幅に向上しました。これにより、この匿名テクノロジーをVDSライトウォレットに採用し、より便利で便利なユーザー体験を実現できます。VDSチェーンの匿名関数とZcashはまったく同じですが、ユーザーインターフェースは誰の便宜にも最適化されています。匿名関数の技術的な部分に関しては、Zcashホワイトペーパーをご覧ください。
    ビットコインをより法的な入札に匿名で取引することを可能にする「ファーストトラックチャネル」。
    VDSはビットコインにこの種のチャネルを提供します。それはVDSの共鳴取引機能を通して行われます。共鳴取引はクロスチェーンで一方向のVollar取引チャネルです。ビットコイン保有者は完全に匿名の条件下でVollar取引を直接行うことができます。 VDSチェーンでは、この交換は一種の発行方法です。共鳴Vプールの動的比率変換を通じて、ビットコインユーザーはビットコインとVollarの両方の市場価格を参照して、取引を行うかどうかを判断できます。Vollarをより合法的な通貨を提供するレートで取引することができるとき、これはビットコインの売値が改善されることと同じです。取引されたVollarを匿名で処理した後、この資本の元の情報はすべて切り捨てられ、OTC取引グループを通じて売却することにより、ビットコインユーザーは完全に匿名の条件下で世界中のあらゆる法定通貨でキャッシュアウトできます。もちろん、これはどの通貨のOTC取引グループに参加するかによって異なります。これはビットコインが匿名で法定通貨に取引されることを可能にするためにVDSが設計したファーストトラックチャネルです。
    中本哲史氏の名の下に、私たちはビットコインの自由を取り戻します。
    分散型のネットワーク全体の広告、情報入札、公開プラットフォーム
    広告入札は、VDSチェーン上の情報放送機能です。最良入札の情報は、スーパーマスターノードを介してすべてのVDSウォレットに放送できます。VDSウォレットを使用する人は誰でも、この情報を自分のウォレットのホームページで即座に見ることができます。これは一種の完全に分散された情報公開方法であり、誰もこの情報の内容を制限することはできません。入札が成功する限り、あなたが望むどんな情報でも放送することができます。この関数をVADと呼びます。 VADの設計は、Vollarの支払いを受け付ける商人がVollarのユーザーを正確かつ直接的に見つけ出し、製品やサービスに関する宣伝コンテンツを送信することができるため、Vollarの使用価値にとって非常に重要です。この適用は、需要と供給の間の繋がりを構築することによって通貨使用価値を形成します。この方法により、VDSは仮想通貨が循環通貨になる際に直面する多くの障害を解決し、Vollarの使用法を広め、Vollarが将来的に世界的に使用される通貨になるための基礎を築きました。
    VADは、史上初の分散型広告入札プラットフォームですが、それでも歴史によって、さらに高い意義がもたらされる可能性があります。
    スマート契約Dapp開発の能力を所有するオープンソースERC2.0プラットフォーム。
    VDSの基礎となる構造コードは、ビットコインとイーサリアムの組み合わせです。だからそれはスマート契約Dappsを開発する能力を持っており、トークンを発行するためのプラットフォームとしてERC2.0を取ることができます。スマート契約論理はイーサリアムのものと同じです。素人の言葉で言うと、イーサリアムで開発できるDappはVDSチェーンでも開発できます。仮想通貨業界への優れた貢献について、イーサリアム財団に感謝します。
    VDSの他の機能を組み合わせることで、開発者は新しいアプリ開発の価値を迅速に実感できます。仮想通貨は、実際にはインターネットと金融の融合の産物であるため、開発を検討し、ニーズを満たすためにユーザーが金融業務を行う際に直面する立場を検討するには、「インターネットの考え方」を使用する必要があります。全体として、ユーザー数はインターネットアプリケーションの成功の秘訣であり、VDSはユーザーにとってより優れた経験をもたらし、さらに開発者が彼らの技術を実践するための最良のプラットフォームを提供します。
    私たちは、技術的な手段を通してすべての問題を解決できること、そしてブロックチェーンが世界を変えていることを信じています。
    VDSチェーンに関する詳細な内容については、VDSホワイトペーパーをご参照ください。

• 2019年4月3日 4:21 PM

Vollarの使用価値をリンクする VAD

https://www.youtube.com/watch?v=H_ctUJfzGaQ

真の仮想通貨はすべて独立した経済主体ですが、それを本当の通貨にしたいのであれば、その流通を増殖させるために、通貨としてより多くの使用価値を与えなければなりません。
    私たちは皆、ビットコインが世界中で最も流通している仮想通貨であることを知っています。多くの商人が支払いのためにビットコインを受け入れても構わないと思っていますが、それはまだ通貨の流通機能を持っていません。第一に、価格変動が大きすぎます。第二に、支払いのためにビットコインを受け入れても構わないと思っている商人には、ビットコインを受け入れていることや提供できる製品やサービスをビットコイン保有者に知らせる便利な方法がありません。
    この問題を解決するために、VDSはブロックチェーンのマスターノードを介して情報を放送する分散AD情報入札機能を設計しました。これをVADと呼びます。この機能により、誰でも分散ネットワーク内のVDSウォレットユーザーに情報を公開できます。VDSウォレットを使用する人は誰でもすぐに自分のウォレットのホームページでこの情報を見ることができます。これは一種の完全に分散された情報公開方法であり、誰もこの情報の内容を制限することはできません。
    VADの設計は、Vollarの支払いを受け付ける商人がVollarのユーザーを正確かつ直接的に見つけ出し、製品やサービスに関する宣伝コンテンツを送信することができるため、Vollarの使用価値にとって非常に重要です。この適用は、需要と供給の間の繋がりを構築することによって通貨使用価値を形成します。
    この方法により、VDSは仮想通貨が循環通貨になる際に直面する多くの障害を解決し、Vollarの使用法を広め、Vollarが将来的に世界的に使用される通貨になるための基礎を築きました。
    VADを使えば、Vollarの保有者は自分が保有している通貨をどのように取引できるのかがわかります。将来的には、Vollarで購入できないものは何もなくなると信じています。
    ただ公式VDSディープウェブサイトに移動し、VDSライトウォレットアプリをダウンロードし、VADを通してあなたが世界に公開したいあらゆる種類の情報を放送するだけです。

• 2019年4月3日 4:23 PM

VDS:究極の富の自由

VDSがもたらす究極の富の自由は、世界の分権的思考と富への新たな認識の形成という新しい概念です。
    それは、分散型キャッシュフローシステム、分散型の富の自治、および富のプライバシーセキュリティによって定義されています。
    このために、私たちは世界初の分散型MLMネットワークを作成し、完全に分散型の考え方からウォレットアプリケーションを設計し、さらに匿名の取引機能に参加しました。
    VDSは私たちに前例のない究極の富の自由をもたらしますが、それをすべて手に入れるためには、VIDから始める必要があります。これがすべてを実現するための最初のステップです。
    ただ公式VDSディープウェブサイトに移動し、VDSライトウォレットアプリをダウンロードするだけで、VDSとの分散型の富の生活が始まります。

公式VDSディープウェブサイト
    VDSVVVXXMXPSSSZD.ONION

• 2019年4月3日 4:44 PM

通貨の自由のロックを解除し、富のプライバシーを守る

公式テレグラムグループ:https://t.me/Privacy_life_L

世界中のすべての法定通貨を交換することができる分散OTC取引ネットワークです。

• 2019年4月3日 4:48 PM

VDS永久開発メカニズム共振取引

公式のテレグラムグループ:https://t.me/Privacy_life_L
    これはビットコインがより合法的な通貨に取引されることを可能にするファーストトラックチャネルです!
    VDSはビットコインにこの種の、 VDSの共鳴取引機能を通して行われるチャネルを提供します。共鳴取引はクロスチェーンで一方向のVollar取引チャネルで、ビットコイン保有者は完全に匿名の条件下でVollar取引を直接行うことができます。 VDSチェーンでは、この取引は一種の発行方法です。共鳴Vプールの動的比率変換を通じて、ビットコインユーザーはビットコインとVollarの両方の市場価格を参照して、取引を行うかどうかを判断できます。 Vollarがより合法的な通貨を提供するレートで交換することができるとき、これはビットコインの売値が改善されるのと同様です。変換されたVollarを匿名で処理した後、この資本の元の情報はすべて切り捨てられ、OTC取引グループを通じて売却することにより、ビットコインユーザーは完全に匿名の条件下で世界中のあらゆる法定通貨でキャッシュアウトできます。もちろん、これはどの通貨のOTC取引グループに参加するかによって異なります。これはビットコインが匿名で法定通貨に取引されることを可能にするためにVDSが設計したファーストトラックチャネルです。
    中本哲史氏の名の下に、私たちはビットコインの自由を取り戻します。
    ただ公式のVDSディープウェブサイトに移動してVDSライトウォレットアプリをダウンロードするだけで、あなたのビットコインの自由を得ることを可能にします。

• 2019年4月3日 4:49 PM

VDS基本安全操作:教育ビデオ

公式のテレグラムグループ:https://t.me/Privacy_life_L
    これはすべてのVDSビデオの中で最も重要なビデオです。仮想通貨の世界ではVDSウォレットは完全に分散化されており、資産のセキュリティを管理できるのは自分自身だけであるため、仮想通貨ウォレットを正しく使用することが資産のセキュリティを確保するための鍵となります。VDSのウォレットアプリはビットコイン/Vollarデュアルウォレットデザインを使用しており、どちらも同じ秘密鍵を共有しています。
    仮想通貨の分散化された世界では、誰もがあなたの秘密鍵とパスワードを見つける手助けをすることができないという事実があるために、真の富のセキュリティと自由を得るためにそれを使う方法を学ばなければなりません。
    VDSウォレットの使い方がわからない場合は、不用意に操作しないでください。これを覚えておいてください!
    これはあなたが今まで見た中で最高のビットコインウォレットにもなります。
    公式のVDSディープウェブサイトにログインし、VDS PC側フルノードウォレットまたはライトウォレットアプリをダウンロードし、他のミラクルを見つける必要があります。

• 2019年4月3日 7:00 PM

ビットコインジェネシスのVDS競争ゲーム開始

2年間の設計と開発と、2000万ドルの投資を通じて、V-Dimensionは分散化のアイデアを完全に遵守し、すべてのプレーヤーのユーザーエクスペリエンスに注目しています。仮想通貨をさらに強力にするこの製品の完璧な設計を通して、ブロックチェーン技術の魅力が全世界に公開されます。
     2019年2月14日のバレンタインデーに、VDSチェーンは正式に活動化し、ビットコインのために戦うジェネシスゲームが始まります。
    これは、仮想通貨業界で最初の実物版のレディー・プレイヤー1であり、止められない流通競争であるビットコインの配布権をめぐる戦いです。これは、最初の「ビットコインの再配布」です。
     ICEXの乗数段階で生成されたビットコインはすべてフィッション促進の報酬となり、共鳴取引を通じて上位10位とラッキー20のライトマスターノードに配られます。ICEXは最低でも1,150ビットコインを生成します。ICEXが終了してもまだこの数に達していない場合は、このプロジェクトの開始は失敗であり、VDSチームは受け取ったビットコインを24時間以内に元のアドレスに返却します。計画が成功した場合は、ジェネシスゲームを含む最初の21ゲームの競争の勝者はこの最低保証ビットコインの報酬を得ます。これはVDSチェーンを開始するために設計されたもので、「スプリングレイン計画」と呼ばれています。
     すべてのICEX調達のビットコイン報酬は23の部分に分けられます。ジェネシスゲームは3つの部分(少なくとも150のビットコイン)を受け、その後20の通常のゲームはそれぞれ少なくとも50のビットコインのうちの1つの部分を得ます。
     それはまた、ラウンド1のジェネシスゲームの報酬が通常段階のゲームの報酬の少なくとも3倍高いということです。
    VDSチェーンのブロック0〜30,239(約3週間)はジェネシス段階です。どんなVIDアドレスでもビットコインのための戦いに参加することができ、VDSの分散ウォレットアプリを使って、そして他の人々に彼ら自身のVIDアドレスに10 Vollarを支払うよう招待して、容易にフィッション加重ポイントを得ることができます。最終的にVDSチェーンが上位10人のプレイヤーを数えて、ゲームの上位10位が勝者となり、ビットコインの報酬を受け取ることになります。
     一緒に、「スプリングレイン計画」、フィッション促進を通して、そしてビットコインの刺激の下で、VDSコミュニティーは急速に膨大な量のユーザーを集めるでしょう。このような大量のユーザーが参加するため、VIDアドレスを作成してフィッション促進を作成するために10 Vollarを購入する必要があります。Vollar市場の購買需要は徐々に増加するでしょうが、市場で流通しているVollarは限られており、このような状況は間違いなくVollarの価格を拡大させるでしょう。
     Vollarの価格は継続的に上昇し、ICEXに参加しているビットコインユーザーには大きな利益がもたらされ、そしてついにはVDS社会のすべての人にとっての大勝利になるでしょう。
     最後に、私たちは、すべての参加者がジェネシスゲームの素晴らしい戦利品を享受できることを願っています。
     生命のフィッションは無限であり、宇宙の広大さは限られています。

• 2019年4月3日 7:03 PM

どうやってVollarを入手できますか?VDSを開始!
    完全に分散化され分散されたエコシステムとして、VDSはVollar(VDS内の仮想通貨)を一元化されたメカニズムなしで発行します。合計21億Vollarが発行される予定です。この合計のうち、1億が事前に採掘され、20億がPOWから発行されます。開発チームはシェアを保管しません。すべてのVollarは、分権化された、公的かつ透明な方法で発行されます。
    参加者がどのようにVollarを入手することができるかをより明確に理解できるようにするために、以下に要約します。
    1億Vollarを稼ぐ:
    この1億Vollarは、特にプロジェクトを立ち上げ、VDSの初期の生態学的開発を推進するために設計されています。
    1. ビットコインユーザーは1:1のVollarエアドロップを取得します:
    ビットコインを保持していて558,000番目のビットコインブロックで取引記録を持っているなら、558,000番目のブロックのスナップショットからBTC 1:1エアドロップへのVDSを得ることができます。あなたのビットコイン秘密鍵をVDSウォレットにインポートするだけで、当量のVollarが手に入ります。
    2. 共鳴取引におけるVollarの変換:
    共鳴取引は、ビットコインからVollarへのクロスチェーン、一方向、動的比率、VDSへの変換チャネルです。どのビットコイン保有者でも、共鳴取引のレートを問わず、共鳴取引を通してVollarを匿名で購入することができます。この操作はビットコインウォレットを介して行われる必要があり、支払いを行ったビットコイン秘密鍵は自分自身の手中にあるという事実に注意を払う必要があります。
    3. 最初の生態学的確立のためにVollarの報酬を得る:
    VDSの生態系の確立と運営を迅速に推進するために、開発チームは、VDSの生態系の確立を支援する企業および業界内の人々に支払われる最初の生態学的確立の資金として、1200万Vollarを確保しました。それらは明確なウェブサイトの確立、仮想通貨の交換、業界のスーパースター、採掘プール、および市場データプラットフォームに分けられます。支払われたすべてのタスク報酬はコミュニティ内で公開され、最初の生態学的設立基金のデポジットアドレスは公開され、透明になります。
    20億のPOW発行のVollarの入手

最初に、VDSはブロックごとに500 Vollarを発行します。採掘発行の報酬は、採掘者とスーパーマスターノードによって50/50に分けられます。この設計は、ネットワークを拡大し、エコロジーのバランスを良くするためのものです。

1、 Vollarの採掘:

誰でもVDSクライアントエンドPCウォレットをダウンロードし、マイニング構成パラメータを設定し、そしてコンピュータのCPUを使ってVollarを採掘して受け取ることができます。CPUパワーは、元帳の権利を得ることの可能性を決定し、これらの権利を得ることは新しく発行されたVollarの報酬を得ることを意味します。ただし、獲得した新しいコインの発行額は、POW発行メカニズムによって決定されます。
    2、 スーパーマスターノードを介してVollarを取得する:

スーパーマスターノードからVollarを取得することは、非常に安全で安定した金融投資と見なすことができます。ブロック同期が完了したら、誰でもVDSクライアントエンドPCウォレットをダウンロードしてスーパーマスターノードを設定できます。すべてのスーパーマスターノードは、VIDアドレスをIDとして使用してネットワークに接続し、これに10,000 Vollar(正確に)のUTXOをバインドする必要があります。この10,000 Vollar UTXOはデポジットとしてのみ機能します。ハードウェアが速いほどスーパーマスターノードを作成するのに使用するネットワークが速くなり、スーパーマスターノードの報酬を受け取る割合が高くなります。
    フィッション促進からVollarを得る:

VDSトラストスタンプシステムは、参加者がフィッション促進から大量のVollarを受け取ることができる、分散型のマルチレベルプロモーション報酬システムです。独自の永続的なキャッシュフローシステムを構築し、さらにVDSエコロジーに資本を追加することで、Vollarの価格を継続的に上昇させ、コミュニティの全員の利益につなげることができます。

1. トラストスタンプシステムのフィッション促進からVollarを入手する:

参加者は別のVIDアドレスに10 Vollarを支払うことで自分のVIDを手に入れることができます。その後、他の人々にトラストタンプフィッション促進に参加してVollarで大きな報酬を得るように招待することができます。すべてのVIDのトラストスタンプシステムには、独自の12レベルの関係ロックピラミッドがあります。この12レベルのピラミッドでは、すべてのVIDが12個の新しいVIDをフィッション生成できます。10 Vollarを支払うすべての新しく作成されたVIDは直接招待と見なされます。あなたはVIDに対してこの支払いをするすべてのVIDに対する直接の招待報酬として3.5 Vollarを受け取ります。トラストスタンプシステムの下で別のVIDに10 Vollarの支払いをする、新しく作成されたVIDはすべて間接招待と見なすことができます。あなたはすべての間接招待に対してシステム報酬で0.5 Vollarを得ます。すべてのトラストスタンプシステムは約9.7兆VIDを保持できます。この方法ではVDSへの投資が最も少なくて済み、最大のVollarを得ることもできます。
    (トラストタンプフィッション促進のすべての操作は分散化されていることを忘れないでください。成功した招待はすべてVDSチェーン上の取引になります。収益関係はこの特別な取引署名によってまとめられています。トラストスタンプネットワークの詳細については、VDSのホワイトペーパーをご参照ください。)
    Vollarを直接購入する:

VDSエコロジーには分散OTC市場があります。それはグローバルな取引の円滑で摩擦のない流れを確実にします。また、取引市場から購入することもできます。これは、仮想通貨を取得するための最も一般的な方法です。VDSの標準通貨単位であるVollarは、分散型でオープンソースなので、あらゆるプラットフォームのオンライン取引要件を完全に満たしています。

1、 分散型超電導OTC取引グループを通して購入する:

VDSは秘密チャットシステムだけでなく、すべてのチャットグループがOTC取引機能を持っています。30,240番目のVDSブロックから始めて、10,080ブロックごとに100の分散OTC取引グループが生成されます。トラストスタンプネットワークのフィッション上位100に入るすべてのスプラウトVIDは、OTC取引機能を開始する資格を得ています。各OTC取引グループは、グループ内で取引するために1種類の通貨を設定できます。すべての取引はスマート契約を通じて行われます。グループ管理者は、OTC取引グループ内で取引が公正かつ秩序あるものであることを保証するための仲裁人として機能します。

(VDSの分散型超電導OTC取引は完全に分散化された無料の交換ネットワークです。取引プラットフォームがない状況でもVollarを取引することができます。また、Vollarを保証し、すべての世界の通貨をバリアフリーで取引できます。全員の購入と現金の要求を満たすことができます。一度活性化されるとそれを止める方法はありません。)

2. 取引プラットフォームでVollarを購入する

VDSは最初の51のホワイトリストに載せられた取引プラットフォームに最初の生態学的設立基金の一部を授与しています。そして、それはVollarを取引のために上げて、そして次に詳細を公表するためにVADを通過します(ユーザーがどの取引所で取引にVollarを上げたかを知ることができるように)。VDSは、取引が法定通貨の再請求および撤退の問題を解決するのを助け、また膨大な数のトレーダーを引き付けることができます。仮想通貨の取引所では、Vollarは運用機能をもたらす仮想通貨です。VDSは、すべての取引プラットフォームが連携して、まったく新しい分散型の仮想通貨取引エコロジーを構築し、非常に無料のグローバルな金融システムを提供することを望んでいます。
    (Vollarを取引に使用する取引プラットフォームは、それ自身の自由意志でそうしています。現在の取引所の数はすでに膨大なので、VDSにはすべてのプラットフォームの信頼性を評価する方法はありません。十分な注意を払い、リスクを自分で判断してください。)
    最後に、皆様がVDSのトッププレイヤーとなり、ビットコインの報酬を獲得し成功することを私たちは願っています!!!

• 2019年4月4日 5:04 PM

Vollarの将来価値とは?

真の仮想通貨は、将来の価格がどうなるかは絶対にわかりません。仮想通貨は人間が作成したものですが、経済的な観点からは仮想通貨は金のようなもので、どちらも本質的には通貨です。価格は完全に市場によって設定されています。金との唯一の違いは、仮想通貨の発行合計が正確かつ有限であることです。

Vollarがどのくらいの価格に達するかについては教えることはできません。ビットコインが0.10ドルだったとき、その価格が今日の価格に達するとは推測できませんでした。当時、私たちはCPUオーバークロックを単なる趣味および娯楽としてとらえ、ビットコインが10ドルに達する可能性があることは非常にエキサイティングなことだと(ユーモアを持って)考えました。ですから、今はまだVollarの将来の価格がどうなるか教える術はありません。しかし、Vollarを含め、すべての仮想通貨の価格がどのように形成されているのかは説明できます。これによって自分自身で価格を判断して、Vollarの価格がどのようになるか背後にある論理を理解する手助けができたら良いと思います。

まず、仮想通貨を理解するには分散型の考え方を使用する必要があります。仮想通貨の価値は、特定の内容と時間枠における価値の集合的合意の産物であることを知っておく必要があります。それらは価格が政府によって設定されている集中型の通貨でもなく、また金融危機を引き起こしません。
    すべての通貨(フィアットを含む)の価格は絶えず変動しています。「安定した通貨」など存在しませんし、今までに一度も存在したことがありません。これは、大衆の考え方を操作するための偽の表現です。
    この2つの文の意味を理解すれば、次に共有する内容を理解することができます。もちろん、言っている意味が理解できない場合は、ここでこれ以上私の話を聞いて時間を無駄にする必要はないと思います。
    非常に単純な公式は、自由市場で商品の価値がどのように形成されるかを教えてくれます。それは設定された時間枠内でです。
    「商品取引価格=市場への総キャッシュフロー/現在の市場の交換額」
    簡単に言うと、そこにいる買い手が多いほど、価格が上がることになり、売り手が多いほど、価格は下がります。価格の出現は、買い手と売り手の間のゲームです。
    そのため、仮想通貨の価格を判断するときには、実際にこれら2つの側面を市場の変動にどのように影響させることができるかに注意を払う必要があります。大幅に増加する参加者数と将来の価格に対する自信は、どちらも仮想通貨にとって極めて重要です。
    また、通貨保有者が周りに散らばっているほど、より安定した価値の合意があり、価値が操作される可能性が低くなり、これがさらに正当な価値を追加します。
    VollarはVDS内の標準通貨単位です。仮想通貨の価格は市場の信頼に直接影響し、市場の信頼はエコロジー全体の成長率に影響するため、設計時には、上記の要素に細心の注意を払いました。
    まず、市場のキャッシュインフローとVollarの分散発行の問題について説明しましょう。トラストスタンプネットワークは、これらに対する優れたソリューションを提供するように設計されています。豪華な収益を得ることができるので、VDS参加者はトラストスタンプシステムフィッション促進に参加するように動機づけられます。VIDだけがフィッション促進を行う資格があります。VIDになるためには、すべての参加者が少なくとも10 Vollarを支払わなければなりません。これは新しいキャッシュフローを市場にもたらすだけでなく、Vollarの保有者を世界中にますます散らばらせます。これは、Vollarの価格を引き上げるための最初の前提条件です。

この10 Vollarを過小評価しないでください。トラストスタンプネットワークは、ブロックチェーン技術に基づいたマルチレベルのプロモーションピラミッドシステムです。それは取引署名を通して支払い関係を結び付けます。すべてのVIDはおよそ9.7兆の新しいVIDを招待することができます。このフィッションメカニズムによって突き動かされて、Vollar(発行はちょうど21億に制限される)は、たった一人の個人でさえ価格を押し上げることができます。これは数学の素晴らしさ、洗練された計算の避けられない結果です。

第二に、市場での取引量は基本的に、取引をする人々が望む通りのものです。彼らは商品を売るかどうかに関して選択できます。VDSが設計される最中に、人々がさらにVollar保有者になりたいように、そして取引に利用可能なVollarの量を減らすために、私達はスーパーマスターノードの報酬を組み込みました。保有者が自分の10,000 Vollar UTXOをデポジットしてスーパーマスターノードにバインドすると、報酬メカニズムが有効になります。この操作は、保有者に自分でVollarを処理させるだけでなく、新しいコインの発行やVADの入札収入からも収入を得ることができます。
    スーパーマスターノードの数が増えるにつれて、ますます多くのVollarがこれらのデポジットにロックアップされます。フィッション促進からの巨大なキャッシュフローを追加した後、購買力は継続的に上昇します。これにより、Vollarの価格が上昇し、それによって保有者の市場に対する信頼が高まります。市場の信頼が高まるにつれて、より多くの人々がVollarを長期にわたって保持したいと思うようになり、その結果、Vollarは急激な価格上昇のサイクルに陥ります。
    VDS設計には、Vollarの価格を引き上げる多くの機能がまだあります。Vollarは、価格が上がるように設計されている仮想通貨です。
    独立した経済主体として、仮想通貨が真に世界的に使用可能な通貨になれば、価格変動は比較的安定した範囲内に保たれなければなりません。ただし、これを行うには、総市場価値が一定の規模に達する必要があります。変動がますます多くの人々が受け入れることができるレートにもっと近づくとき、それは使用可能な通貨であるために必要とされているものを所有していることになります。
    Vollarの価格に関しては、誰もが自分の心の中で既に答えを持っていると思います。過去何年もの業界経験によると、デフレ投資に対処する最善の方法は、適切な商品を選択し、それを可能な限り長く保持することです。この業界で本当に成功しているのは、それを保持し、投資機会について近視眼的にならない投資家です。
    生命のフィッションは無限大であり、宇宙の広さは限られているので、時間に私たちの設計の背後にある理論と論理を試させ、市場にVDSとVollarの将来価値を証明させましょう。
    ブロックチェーンがMLM詐欺を排除し、チェーン促進の時代を迎える
    仮想通貨業界について知っている人なら誰でも、「仮想通貨」という名前から滲み出てくる詐欺がたくさんあり、本物と区別するにはあまりにも難しいことを知っているはずです。詐欺師は人々の技術に対する無知を利用し、ブロックチェーンの概念を盗んで置き換え、ブロックチェーンや仮想通貨の隠蔽の詐欺行為を偽装し、大量の悪質な富を得るために人々に興味の誘惑を通して参加させます。
    通常、これらの詐欺のための規則とキャッシュフローは、お金をだまして情報を隠すために仮想通貨を使用すること、あるいは、発行を制御して詐欺に利用すること、またはウェブサイトのクレジットを合法的な仮想通貨と見なすことさえ可能にするプライベートチェーンを設計することを選択する特定の人物によって操作されます。言い換えれば、詐欺行為はさまざまな形で現れます。彼らは皆、公共の富を詐欺に利用するという同じ目的を共有しています。ピラミッドスキーム促進モデルと相まって、彼らの宣伝はすごいものです。一部の、詐欺が多い地域では、人々が仮想通貨とMLM詐欺を関連付ける理由はここから来ます。それは、いわゆる仮想通貨プレイヤーと自らを呼ぶ者達がMLM詐欺に携わっている間、一般の人々が受け取る情報が実際の仮想通貨業界と完全に非対称であるためです。したがって、これらの誤解を招く原因を想像することは難しくありません。ほとんどの人にとって、ウェブサイトのクレジットと仮想通貨はどちらもコンピュータ画面上のデジタル番号であり、両者の間に違いはありません。分散型の世界的な合意元帳と集中型サーバーで生成された数値との違いを把握するのは、さらに困難です。

この業界に対する誤った認識は、最も望ましくないものです。急成長している業界にとって、社会的否定や世論のゆがみは時には致命的にさえなります。
    根本は詐欺そのものではなく、より多くの富を求める国民の願望、つまりMLM詐欺が生き残るための土台であるため、このような現象を止めることはできません。

VDSは、その欲望自体に問題はないと考え、MLMモデルにも問題はないと考えています。問題は、MLMスキームがいわゆる「センター」によって管理されている場合、管理者の欲望が危険であり、彼/彼女に悪行を働く特権を与えられることです。ゲームの規則は変更可能で、資金プールは盗まれる可能性があり、市場の売買注文は操作される可能性があります。これが詐欺の実態です。

それを止めることはできませんが、別の観点から分析し、問題の鍵を見つけてそれを一度解決したらいいでしょう。VDSは、問題の核心は投資に損失を被ることが大衆に恐怖をもたらすことであると信じています。それでは、この問題を解決し、人々が再び傷つくのを防ぐための方法を見つけることができるでしょうか?

VDSはこの問題を解決し、新しいタイプのMLMの概念であるチェーン促進を提案する方法を考え出しました。チェーン促進は、改ざんできないパブリックチェーン上で完全に分散化されたマルチレベルの資本規則とキャッシュフロー分配を実行する販売メカニズムとして定義されます。

取引署名とアドレス間の支払いを結び付けることで、VDSは一連の利益を生み出しました。一連のルール設計と実験の後、私たちの独自のビジョンが実現されます。それが分散型のパブリックチェーンであるという事実のために、誰もその規則を改ざんすることができず、またどのセンターも参加者からの資金を管理することもできず、資金プールが盗まれるリスクさえもありません。 分散ネットワークは誰にもシャットダウンできません。つまり、一度有効になると、世界中のすべてのネットワークを切断しない限り停止することはありません。
    VDSはこれを、信頼問題を解決するためにブロックチェーン技術を使用する史上最高の社会的試みと見なしています。ブロックチェーン上のアドレス間のこの拘束力のある関係は、いったん確立されると、変更する方法がない署名された封印された契約のようなものです。したがって、私たちはそれをTrust Stampネットワークと名付けました。

Trust Stampネットワークは、世界初の分散型マルチレベル対人販売モデルになります。チェーン促進の時代はここから始まります。私たちは、2年間で、資本規則やキャッシュフローの分配がパブリックチェーンにないプロジェクトには注意を向けないであろうと信じています。それ故MLM詐欺は排除されようとしています。

VDSは技術的な手段で世界を変え、すべての人が傷つかないように保護したいと考えています。

もちろん、仮想通貨については、そのような販売促進モデルも優れた選択肢です。これまでのところ、それは仮想通貨のための最も効率的で、最も低コストで、そして最も互換性のある販売促進モデルです。発行総額に上限がある仮想通貨については、着実なユーザー流入からのキャッシュフローが全体的な時価総額の増加を引き上げ続け、将来のVollarの価格は想像できなくなるでしょう。

これは、分散型のグローバル通貨を作成するというVDS開発チームの目的と完全に一致しています。独立した存在として、合法的な使用価値を持つ通貨になろうとしている仮想通貨は、時価総額を基準値点に拡大し、通貨自体の変動を相殺し、そしてほとんどの人が保有したいと思い、受け入れることができる通貨になる必要があります。たとえば、1 Vollarが継続的な市場価値の上昇により10万ドルの価値があるとします。価格変動が200ドル前後であれば、Vollarの変動率は0.2%です。これはすでに多くの分散型仮想通貨の変動率をはるかに下回っているため、ほとんどの人にとって利用できる許容範囲です。私たちはその日が来るのを楽しみにしています。
    チェーン促進時代の幕開けは、世界の富の再分配を予告します。それは現在の集中的な考え方を崩壊し、仮想通貨業界の新しい章を開きます。

VDSはあなたの究極の富の自由への扉を開き、未来を再定義します。

• 2019年4月4日 5:06 PM

VDSチェーン促進モデルの12の利点
    仮想通貨は、インターネットと金融を融合させた製品として機能します。アクティブユーザー数と市場取引価格は、仮想通貨の最も重要な成功のポイントであり、両者は互いに補完します。VDSのチェーン促進モデルは、これら2つの重要な要素を効果的にサポートしています。それはインターネットの面からユーザーの変換の問題を解決し、そして財務の面からユーザーの需要の問題を解決します。これらすべてが、VDSチェーンの将来の発展のための成功の基盤を築きます。
    チェーン促進の定義は次のとおりです。完全に分散した状態での一種の複数レベルの報酬規則とキャッシュフローの分配で、無敵のパブリックチェーンで動作する販売メカニズムです。
    この新しい分散型フィッション報酬販売モデルは、集中型MLMモデルの欠点の多くを効果的に解決し、合意信頼に依存する効率的な通信ネットワークを形成します。契約上のスタンプのようにアドレス間の利益関係を結び付けることができるため、VDSはこの機能を「Trust Stampネットワーク」と呼んでいます。
    仮想通貨業界とMLM業界に関する詳細な調査に基づいて、参加者がTrust Stampネットワークの中核的な競争力についてより明確に理解できるように、チェーン促進モデルに関する12の大きな利点をまとめました。
    1. ビットコインのための最初の上位プレイヤーの競争:
    今ではビットコインは地球全体に影響を及ぼしてきたため、その価値を他の人々に説明する必要はなくなりました。どんな人にとっても、もしビットコインの巨大な山を無料で手に入れることができれば、それは興奮せざるを得ないことでしょう。ビットコインを他の法定入札(Resonance Trade)と匿名で取引することを可能にするVDSの「ファーストトラック」チャネルは、クロスチェーンの一方向ビットコインからVollarへの取引を可能にする独自の技術革新です。Resonance Tradeから生成されたすべてのビットコインは、フィッション上位10位にランクインしたVIDに配布され、さらに毎週少なくとも50のビットコインが報酬として与えられ、VDSプロジェクトをキックスタートさせるスプリングレインに追加される毎週のフィッションゲーム報酬としての役割を果たします。これらの大きな報酬に刺激されて、何が起こるのかただ座って待って、この挑戦の機会をあきらめる人は誰もいないでしょう。すべてのVIDユーザーが毎週1つの新しいVIDを招待すると仮定すると、グローバル数も毎週2倍になり、Vollarに対する大量の購入要求が直接価格を引き上げ、価格が継続的に引き上げられると、市場の信頼が高まります。そしてより強く、誰もがVollarの潜在的価値を知ることになるでしょう。市場がこのような合意を形成するとき、Vollarの成功は止められないものになります。
    2. ビットコインのプレイヤーによって共同開発されたグローバルなフィッションネットワーク:
    VDSのフィッション促進ネットワークは、ピラミッド型のフィッションネットワークです。すべてのピラミッドはビットコインユーザーによって起動されます。558,000ブロックの高さに0.1以上のビットコインを持つアカウントを保持している限り、このアカウントにビットコインが含まれているかどうかにかかわらず、VDSチェーンで無料のジェネシスVIDを要求することができ、フィッション促進ネットワークピラミッドの一番上に立つことができます。知っておくべき1つのことは、現在世界中に200万を超えるビットコインアドレスがあるということです。つまり、これは生成可能なフィッションピラミッドの最大数です。しかし、すべてのピラミッドは、MLM企業の宣伝能力を所有することと同じです。ビットコイン所有者が世界中に広がっている今日の世界では、この種の力が津波のように世界を一掃します。分散型合意の力を発見し、世界の人々を驚かせましょう。

「生命の核分裂は無限、宇宙の広さは限られている」というVDSについての真の意味を人々はすぐに理解するでしょう。
    3. 無限のフィッションゲーム:
    VDSのフィッション促進ネットワークはTrust Stampネットワークとも呼ばれ、各人のV ID – VIDアドレスには独自の12レベルのTrust Stampシステムがあります。各VIDは12個の新しいVIDを分割できます。つまり各VIDのTrust Stampシステムの下で、最大約 9.7兆の招待状を作ることができます。あなたや他の誰かがVIDをTrust Stampシステムに招待するかどうかにかかわらず、あなたはフィッション促進報酬を得ることができます。これは非常に大規模なキャッシュフローシステムです。なぜなら、世界中の70億人すべてをあなたに参加させることができたとしても、Trust Stampシステムを満たすためにこの14,000回を繰り返す必要があるからです。これは不可能な作業です。そのため、VIDを持っている人にとっては、このシステムは無制限の収入を提供するキャッシュフローシステムと同じです。
    4. 低い投資、速いリターン:
    Trust Stampネットワークでは、VIDアドレスを作成するには、基本アドレスを使用して別のVIDアドレスに10 Vollar支払う必要があります。この投資は非常に少ないものです。将来のVDSの総市場価値がビットコインを超えても、それは世界最大の暗号化されたデジタル通貨になります。これは参加者にとって許容できるコストです。そのリターンのスピードが非常に速いので、直接新しいVIDに加わるように勧め、4 Vollarの報酬を得ることができます。3人招待する限り、あなたは2 Vollarの純利益を得ることができます。3人友達人がいない人がいますか?さらに、3人の友達が招待したVIDが12レベルのTrust Stampシステムにある限り、新しいVIDごとに0.5 Vollarのシステム報酬も与えられます。VDSでは、あらゆる努力がそれに応じて報われます。VDSチェーンの設計原則を理解し、それを責任ある方法で他の人に紹介する限り、これが世界で最も簡単なビジネスであることがわかります。また、あなたが値する報酬と友情を得ることができます。
    5. 支払いは資金プールなしで割り当て:
    新しいVIDがTrust Stampネットワークを通じて招待されると、相手方によって支払われた10 Vollarはすべてブロックチェーンで処理されます。直接招待者が3.5 Vollarの直接招待報酬を受け取ると、招待されたVIDより上の12レベルのVIDに0.5 Vollarのシステム報酬が与えられ、0.5 Vollarも採掘者とスーパーマスターノードに直接支払われます。つまり、10 Vollarがすぐに割り当てられ、これらの取引の記録はVDSチェーン上で完全に透明になります。したがって、VDS Trust Stampネットワークでは、資金プールはまったくありません。このようにして、伝統的なMLM企業におけるブラックボックス操作の問題は解決されます。
    キャッシュフロー分布のこのバランスのとれた設計のため、VDSは決してクラッシュしません。
    6. プライベートで迅速なソーシャルコラボレーション:
    VDSの秘密チャット機能は、世界で最も安全でプライベートなソーシャルメディアツールです。分散型の匿名サーバーを介して情報を送信することで、ソーシャルコミュニケーションの真の分散型プライバシーを実現します。分散ネットワークを介して実装されているため、だれもシャットダウンすることはできません。このチャットアプリケーションを使用するには、ピアツーピアで送信された暗号化された情報を受け入れるためのネットワーク内のIDとしてVIDが必要です。そのため、アプリケーションのチャットグループでは、誰もがVDSプレイヤーです。VDSをより深く理解している熟練のプレイヤーが不足することは絶対にありません。初心者が問題を抱えている場合、彼らがグループの熟練のプレーヤーとコミュニケーションをとることによって望む答えを素早く得ることができると信じています。熟練のプレイヤーもまた、彼/彼女がTrust Stampシステム内のユーザーである可能性が高いので、彼/彼女が直接利益を得ることができるので、助けるように刺激されます。秘密チャット機能は、Trust Stampネットワークフィッション促進のための最良のコミュニケーションプラットフォームを提供します。このような高速情報複製の普及により、VDSは世界最大の仮想通貨愛好家のコミュニティに急速に成長するでしょう。
    7. ブロックチェーンに書かれている報酬ルールは損なわれない:
    VDSでは、Trust Stampネットワークのすべてのフィッション促進報酬規則はブロックチェーン取引を通じて行われます。招待されたすべてのVIDは、実際には特別な取引署名を使用してアドレス間でバインドされます。この方法により、アドレス間の利益配分が設定され、完全に分散化された促進報酬規則の運用が形成されます。全世界で51%のネットワーク全体の合意に達しない限り、VDS報酬規則は損なわれません。だから私たちが構築するTrust Stampシステムからの将来の収益は設定されており、信頼できます。だれもが私たちの収入を変えることはできません。これは今まで見た中で最も安定したキャッシュフローシステムです。

8. 誰もゲームをシャットダウンすることはできない:
    マルチレベルのマーケティングキャンペーンを行っている人は誰でも、会社が突然閉鎖されたり、政府に捕らえられたりするのを目の当たりにしてきました。大変な労力と投資はすべて、水の泡です。これは間違いなく痛みを伴う経験であり、必然的に傷つくのは公衆です。この問題を解決するために、VDSはMLMモデルを完全に分散化し、すべてのボーナス規則とキャッシュフローはパブリックチェーン上で実行されます。つまり、VDSチェーンが稼働している日から、世界中でフルノードウォレットが稼働している限り、VDSチェーンのすべてのデータが存在するため、作成者でさえも誰もそれを閉じることはできません。言い換えれば、インターネットが遮断されない限り、誰もがVDSの所有者になり、そしてVDSも存在し続けるでしょう。
    9. 歴史上最も安全で静的な利益:
    VDSチェーンは検証と発行にPOWを使用し、採掘者によって発行された新しい通貨の50%がスーパーマスターノードに配布されます。つまり、スーパーマスターノードはVDSチェーンの全循環通貨の半分を獲得する可能性があります。そのような高所得分配はネットワークの安全性と安定性を確実にします。スーパーマスターノードを構築してVollarの収益を得るには、入金として10,000 Vollarを使用し、通貨を空のアドレスに入力してから、作成したスーパーマスターノードにこのアドレスを入力する必要があります。このVollarが移動され、このアドレスの秘密鍵が完全にあなたによって管理されている場合、収入を得ることができないので、オフラインウォレットを使っているときでも、この資本に危険はありません。したがって、これは歴史上最も安全で静的な利益モデルと言えるでしょう。
    10.グローバルな法定通貨の摩擦のない取引:
    どんな投資でも、収益の償還は問題になります。VDSはまた、仮想通貨の償還において歴史的な進歩を遂げ、その秘密チャットグループを通じて分散OTC取引ネットワークを構築しました。これをVDSは分散型超電導金融ネットワークと呼びます。VDSでのすべての取引は無料で、Vollarは制限なしに現金化することができ、さまざまな法定通貨のOTC取引グループを通じて世界中のどの国の法定通貨と交換することもできます。この種の取引はVDSチェーン上のスマート契約によって行われるため、誰も取引ネットワークを閉じることはできません。仮想通貨取引所でも、Vollarをグローバルな法定通貨から資金を引き出して事業を拡大するためのチャネルとして使用できます。ビットコインは、この機能をResonance Tradeと組み合わせて使用して、世界中のすべてのフィアット通貨を完全な匿名性と交換することもできます。VDS超伝導金融ネットワークの推進により、仮想通貨業界は完全な自由の時代を迎えます。
    世界のすべての取引所が閉鎖されたとしても、VDS自体は分散型分散取引所であるため、Vollarの取引は影響を受けません。
    11.隠された富の楽園:
    世界中で増加するVDSプレイヤーの数と並んで、Vollar価格は上昇し続け、そして無数の億万長者がVDSで生まれます。そしてそれを想像するのは難しくありません。VDSの初めから、成功した人々の財産プライバシーの保護が検討されました。匿名化ゼロ知識証明技術を組み込んでいます。誰でもこの匿名取引機能を通して匿名でVollarを処理することができます。匿名で処理された資産はブロックされています。チェーンはもう見つけることができず、これは以前のアカウントを完全に破壊することに相当し、ブロックチェーンでは資産の所有権はゼロ知識証明によって確認することができます。
    12.開発者とコミュニティの両方が勝利します:
    仮想通貨業界では、コインを発行するチームのほとんどが、プロジェクトにおけるチームの収益性を確保するために、一定量の総供給を確保しています。この方法は業界の習慣になっていると言えます。VDSは、チームが手を加えることによって循環が市場の一時性に影響を与えるのに十分であるため、このアプローチは分散型のパブリックチェーンプロジェクトには無理があると考えています。創設チームが参加すると、このプロジェクトの投資家は多大な損失を被ります。したがって、この不均衡を解決するために、VDSは市場全体がより良い市場開拓を確実にしながらもチームの将来の利益を確実にするように勝つメカニズムを設計しました。VIDを所有することはVDSの多くの機能にアクセスするために不可欠であるため、これはソフトウェアアプリケーションの販売と見なすことができます。したがって、この種の特許料アプローチでは、より多くの人々がVDSを使用するにつれて、開発チームとコミュニティが共に成長します。VDSの未来を真に成功させるために、開発チームはコミュニティ投票メカニズムをチェーンに書き入れました。このメカニズムは5年後に自動的に有効になります。それまでに、すべての製品使用特許料はVIDによって割り当てられ、VDSの長期的な開発を保証するためにコミュニティによって選択されたVIDエリートに配布されます。

• 2019年4月4日 5:09 PM

VDSチェーン本格発売

2019年2月14日のバレンタインデーは、歴史に含まれるべき価値のある日となるはずです。
    この日、IDセキュリティ、インターネットの自由、プライベートソーシャルネットワーキング、そして分散型の金融や商取引で大きな役割を果たす破壊的なブロックチェーンの大作、V-Dimensionが本格的に開始されます!
    ICEX通貨の高い乗数変換とジェネシスゲームが正式に始まります。クライアント側のPC ウォレットとライトウォレットの両方がダウンロード用に掲載されます。ビットコインの10周年記念の機会に、私たちは中本氏とすべての以前のブロックチェーンアプリケーション開発者チームと参加者に高い敬意を払う必要があります。私たちが巨匠達の肩の上に立ち、世界にV-Dimensionの出現を発表することができるのは、ブロックチェーンに関するすべての人の飽くなき研究のおかげです。
    今、私たちは未来を完全に混乱させます!
    今、私たちは自由を再定義します!
    プライバシーと富のある、自由で美しい世界を心待ちにしましょう。

• 2019年4月4日 5:11 PM

VDSチェーンフィッション報酬規則

VDSパブリックチェーンでは、プロモーション報酬ルールとキャッシュフロー分配を組み合わせ、取引署名を使用してアドレスをバインドすることにより、分散型のマルチレベルマーケティング報酬分配モデルを実現します。VDSはこの設計をTrust Stampネットワークと名付け、促進モデルをチェーン促進と呼びます。

Trust Stampネットワークの構築と規則はどちらもVDSホワイトペーパーに比較的詳細に記されています。徹底的でわかりやすい記述によって、VDS Trust Stampネットワークを通して急速にVollarを稼ぐ方法を誰でも理解できることを願っています。

VDSのフィッション促進に参加したい場合は、まずVID(VIDアドレスとも呼ばれる)を取得する必要があります。VIDアドレスを取得するには、VDSウォレットの「VIDアドレスの作成」機能を使用します。10 Vollarを他のVIDアドレスに送信するには、基本アドレスを使用します。すぐに自分のVIDアドレスを取得できます。VIDを入手したら、VDSチェーンの秘密チャット機能、分散OTC取引機能などを有効にできます。

フィッションシステムの設計構造

VDSチェーンのフィッションシステムは、無数のマルチレベルピラミッドで構成される促進ネットワークです。558,000番目のビットコインブロックで0.1 Vollar以上を保持しているビットコインプレイヤーによってすべてのピラミッドが有効になります。すべてのピラミッド内の関係ツリーは無制限のレベルに拡張できますが、すべてのVIDアドレスはその直下に12レベルのフィッション報酬関係を持ちます。そのため、VDSチェーンのフィッションシステム全体を説明するとき、それをTrust Stampネットワークと呼びます。

無数のレベルを持つピラミッドを指すとき、それをTrust Stampピラミッドと呼びます。

VIDの下で12レベルのフィッション関係構造を参照するとき、それをTrust Stampシステムと呼びます。

すべてのVIDは12個の新しいVIDアドレスを割り出すことができるので、どのVIDのTrust Stampシステムにも9,726,655,034,460のVIDを含めることができます。
    Trust Stampのフィッション報酬分布

私たちがしなければならないことは、報酬の招待状によって他の人をVIDアドレスにすることです。上記のように、V-IDになるためには、基本アドレスからあらゆるVIDアドレスに10 Vollarを支払う必要があります。この10 Vollarは実際にはフィッション促進ボーナスと取引手数料です。

Trust Stampのフィッション報酬は2つのタイプに分けることができます。1つは直接招待報酬、もう1つはシステム報酬です。基本アドレスから10 Vollarが直接VIDに送信されると、このVIDを直接招待したと判断され、報酬として3.5 Vollarを直接獲得できます。

システム報酬。あなたのTrust Stampシステムの下の12のレベル内で新しく生成されたVIDは、それらが直接または間接の招待であるかどうかにかかわらず、すべて0.5 Vollarを獲得します。

したがって、この10 Vollarから3.5 Vollarが直接の招待報酬として、6 Vollarがシステム報酬として、残りの0.5が採掘者、スーパーマスターノード、および自由の中心としてネットワーク取引ハンドラーの手数料として直接支払われます。

つまり、VIDを直接招待するだけで、4 Vollarの報酬が得られます(3.5 Vollarの直接報酬+ 0.5 Vollarの間接報酬)。つまり、VIDが支払わなければならない基本金額は10 Vollarなので、3つのVIDが正常に招待されたら、2 Vollarの利益を得ることになります。
    あなたのTrust Stampシステムの下で12のレベルからすべてのシステム報酬を得たいと思うならば、システムの最初のレベルで12のすべてのVIDスポットを埋めなければなりません。最初のレベルのVID数がXの場合、それに対応してXレベルのシステム報酬しか獲得できません。すべての12のVIDスポットがいっぱいになると、VIDの下の12のレベルから限りなく報酬を受け取ることができます。
    例を示します。VIDシステムにレベル1のVIDが6つしかない場合、レベル1〜6のシステム報酬のみを受け取ることができます。レベル7〜12で新しいVIDが生成されると、生成された0.5 Vollarが直接共鳴取引用の共鳴Vプールに支払われます。この状況はフィッション損失と呼ばれます。

VIDシステムの最初のレベルの12のVIDスポットがいっぱいになると、あなたのVIDはシステム内のスプラウトVIDと見なされます。

直接招待番号に関しては、VID Trust Stampシステムの下にいるすべての人が直接招待を実行できます。それは、最大9,726,655,034,460のVIDを招待することができるということでもあります。ただし、満たさなければならない要件は、VIDの下の12の最初のレベルから数えて、レベルが一杯になると、VIDを次に低いレベルに招待できることです。
    これはTrust Stampネットワーク全体を相互援助のネットワークにすることができます。ピラミッドより上の人々が自分たちのシステムをより大きくしたいのなら、システム内のVIDの数を増やすために下のVIDを助けなければなりません。VDSシステムは、招待されたVIDを埋められたレベルの下のレベルにランダムに配置します。現在のレベルを満たしていない場合は、次のレベルを埋める方法はありません。
    周期的なVIDの生成を防ぎ、10,080ブロックごとのフィッションゲームをより公平にするために、VIDアドレスによって受け取られたすべての直接招待およびシステム報酬は、10,080ブロック(約1週間)のアドレスの下で凍結されます。VDSコミュニティの実際のユーザーが多いほど、ビットコインの最大の報酬を獲得できます。

生命のフィッションは無限ですが、宇宙の広大さは限られています。