• 2014年12月3日 5:00 AM

    XGEM購入してみた人居ますか?
    私は3BTC=51,750XGEM購入してみました。
    今後どうなっていくのか、興味深いですねー。

  • 2014年12月3日 9:44 AM

    同じく3BTC分購入しました(・ω・)ノ

    Bitcoinウォレット持ってない人へ:
    購入指示で表示されるアドレスはBitcoinアドレスですが、
    そのBitcoinアドレスにRippleネットワーク上から
    送金処理をすればBitcoin持ってなくても
    購入出来ました。

    (内部処理として、Rippleネットワークから送金先に
    Bitcoinアドレスを指定すると自動的にripple2bitcoin
    というゲートウェイがXRP→BTCにブリッジ
    してくれてるみたいです)

    それにしても、入金から適用まで四時間くらいかかったので
    反映されるまで入力ミスでコインが闇に消えたのかとドキドキでした。
    入金後に確認メールくらいは出して欲しいなぁ(つД`)

  • 2014年12月3日 5:35 PM

    仲間イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    私もBitcoinの送金は初めてだったので、送るのに時間がかかるとは聞いていたもののなかなか反映されなくて悶々としていました。
    知らなかったので本家(SnapSwapさん)のBTCIOUを3BTC買ってから送ったのですが、R2Bって自動で両替もしてくれたのですね・・・。

  • 2014年12月3日 11:59 PM

    >ひかるさん

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ なんかホリエモンも買ったみたいですねGEMZ笑

    Ripple2btcの自動ブリッジですが、単純にRippleの送金ページにBitcoinアドレス打ち込むと
    その瞬間のBTC/XRPレート(もしくはBTC/他自分が保有している通貨のレート)一覧が表示されて
    5秒毎に更新されます。その状態で変換元通貨を選ぶのですが、選んだ瞬間にBTCを成り行き買い
    することになりますので、じっくり指値で買う忍耐があるならBTCIOU買ってから送金のほうが
    レート的には少しだけ得できると思いますよw

    ともあれ今は未知数のGEMSがこれからどうなっていくのか、一緒に見守っていきましょう!

    PS:TOPページはGEMSなのにウォレットにはGEMZって出ますね…もしかしてサービスと通貨で呼び名違うのかな?

  • 2014年12月4日 12:08 AM

    リップルネットワーク使って成りで両替して、BTC送信はSnapSwapさんがやってくれる感じなのかな?
    セールのレートの表示はXGEMだった気が・・・統一しろしw

  • 2014年12月9日 8:38 PM

    Ripple2btcでGEMZ購入してみました。
    価値の交換を実感してちょっと感動しました。
    反映までに5時間くらいでした。

  • 2014年12月10日 10:36 AM

    GEMZ順調に売れてるみたいですね!
    ここでGEMZの保有比率を見てみましょう。

    http://blockscan.com/assetholders?p=0&q=GEMZ

    …保有者は800人強でしょうか、
    額の割に案外人数少ない汗
    最初の2つは運営と開発アカウントかな?
    今なら10万GEMZ以上持ってれば大株主ならぬ大GEM主です笑

  • 2014年12月10日 5:43 PM

    4BTC分買い増ししたったw
    10万GEMZ\(^o^)/

  • 2014年12月12日 4:29 PM

    皆様こんにちは

    RIPPLEしか持っていないのですがGEMZ買う事は可能でしょうか?

  • 2014年12月13日 3:58 AM

    私はここを参考にさせていただきました。

    http://cryptocurrencymagazine.com/how-to-get-xgem-on-presale

    http://bitcapitalz.hatenablog.com/entry/2014/11/28/225310

    前回はGEMZ反映に5時間程かかりましたが
    今購入したら1時間足らずで反映されました。

  • 2014年12月13日 1:44 PM

    cheerio さん

    ありがとうございます。

    いろいろチャレンジしてなんとか購入出来ました。

    何時間で反映されたかはわかりませんが、既に反映されていました!!

    <m(__)m>

  • 2014年12月16日 11:12 AM

    http://ameblo.jp/ripple2014/entry-11964143396.html

    この方の仰っている初購入の場合1XRPでも1BTC分のGEMZが購入できるというのは
    正しい動作なんでしょうか?

    • This reply was modified 9 年 3 ヶ月前 by cheerioさんのプロフィール写真 cheerio.
  • 2016年4月11日 2:24 PM

    1年半前に購入したGEMZですが、そのまま放置していました。

    購入時はたしか、www.koinify.comにあったと記憶していますが

    久しぶりにサイトにアクセスしてみたところ

    サイトがなくなっていました。

    購入時に鍵のようなkoinify_backup_keys.jsonは持っているのですが

    どうしたら良いのでしょうか??

    どなたか分かる方教えて下さい。

    宜しくお願い致します。