フォーラムの返信を作成しました。

  • 2021年2月28日 2:29 AM

    etherscan.ioでエラーはでてませんか?
    エラーが出てトランザクションに失敗している可能性があります。

  • 2018年8月21日 5:34 PM

    HitBTC以外は現在出来高があるのはYoBitぐらいだと思います。
    別の取引所と交渉しているようです。

  • 2018年1月10日 9:45 AM

    https://xrpcharts.ripple.com/#/graph

    こちらでアドレス調べてもXRPは存在していませんか?
    もし、盗難にあってるようなら、下記URLからRippleに届け出た方がいいです。

    https://ripple.com/ripple-theft-report/

  • 2018年1月9日 3:17 AM

    >>rippleアドレスの確認方法はありますか?
    シークレットキーは、わかりますが・・・
     宜しくお願いします!

    >>Gate Hubにログインの際に。SING INの状態ですすみません・・・
    対処方法わかります?

    red.sharkさん
    Gate HubのSING INの画面から進まないのは、おそらく久しぶりにログインした場合に確認作業があるからだと思います。
    メールの方に「New Device Confirmation」というタイトルのメールが届いていると思いますので、その中のAllow accessをクリックするとSING IN(ログイン)できると思います。
    2段階認証をしている場合は、入力画面がでます。

    ログインすると左側にwalletの項目があり、クリックします。その後、左上にウォレットの追加というボタンがありますので、クリックすると
    インポートという項目があり、そこからシークレットキーで復元できるようになっているようです。(私自身はGatehubを使用していませんので、このインポート機能を使用したことがありません。自己責任で行なってください。)

  • 2017年12月11日 11:10 AM

    こちらのサポートに問い合わせしてみてください。
    contact@gamecredits.com

  • 2017年5月22日 11:11 PM

    翻訳ありがとうございます。マーケティングに活用させていただきたいと思います。

  • 2017年5月13日 11:29 PM

    ブロックチェーンに載ってきてないということは、bittrexの方でWITHDRAWができてないと思います。
    Walletの中のPENDING WITHDRAWALSの項目とWITHDRAWAL HISTORYの項目におそらく状況が載っていると思います。

  • 2017年5月13日 10:19 PM

    取引所は、Poloniexになりますか?
    Poloは今、負荷がかかって売買がスムーズにできないような状態のようです。
    負荷の影響かもしれないです。

    Withdrawalの履歴はどうなってますか?
    DEPOSIT & WITHDRAWAL HISTORYやBlockexplorerでも現在の状態が推測できると思います。

    https://blockexplorer.gamecredits.com/

  • 2017年4月30日 9:11 PM

    C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\GameCredits
    普通に使っていると上記のGameCreditsフォルダにwallet.dat入っていると思います。これをバックアップと置き換えます。
    AppDataフォルダは隠しファイルなので、フォルダの表示タブの隠しファイルにチェックを入れないと表示されないかもしれません。

  • 2016年12月8日 5:47 PM

    マイニングできます。

    http://gmc.acidpool.com/index.php?page=statistics&action=pool

    他にも下記のURLにていくつかプールが紹介されています。

    http://gamecredits.com/mining-specifications/

  • 2016年1月15日 6:24 PM

    リップリングはOFFになってるようですね。
    RTJの板で取引していた可能性はありませんか?

  • 2016年1月15日 6:05 PM

    公式リップルトレードのサイトにログインし、右上の歯車のマークをクリックし、「設定」をクリックします。

    次に左側の「詳細」をクリックし、与信限度額のAdvanced settingsのところの「表示」をチェックを入れます。そして、保存ボタンを押します。

    次にリップルトレード画面上部の「資金」をクリックし、左欄の一番下の「ゲートウェイ」クリックします。

    すると自分のトラストしているゲートウェイがリストアップされます「リップリング」機能がONになっているか、OFFになっているかをここで確認できます

    こちらの「リップリング」の設定はどうなっていますか?今一度、ご確認いただけますか?

  • 2015年8月21日 5:01 PM

    7月1日に提出していました、パスポートと保険証(日本語)の認証は、無事通りました。これで、パスポートと英語の残高証明書(英語住所入り)の組み合わせの2通り認証が通りました。

    日本語の書類でも認証は通り始めているようです。10月30日の締切まではまだ時間がありますが、なるべく早くされることをお勧めします。

  • 2015年8月13日 2:34 PM

    先日、RippleLabsに質問した今後のダウンロード版ウォレットに関して下記のように回答をいただきました。ダウンロード版ウォレットは、今後提供する予定がなく、RippleTradeだけを公式にサポートするようです。今後、Rippleは、個人認証を促進していくため、仕方ないことかもしれません。

    As for publishing a downloadable version of the Ripple wallet, we only officially support Ripple Trade, and encourage users who would like to use Ripple Trade to authenticate.
    (翻訳)
    Rippleウォレットのダウンロード版ウォレットに関しては、我々はRippleTradeだけを公式にサポートします。そして認証するRippleTradeを使いたいと思うユーザーを促進します。

    日本語の書類でも認証されたという話も少し出てきていますが、日本語の運転免許証ではダメだったという話もあります。私は、できるなら不要な心配をしなくてもいいので英語の書類で提出することをお勧めしますが、締め切りは、10月30日まで延長されてます。

    どうしても日本語の書類で提出したい方は早めに提出しておくことをお勧めします。10月に入っても認証されないようでしたら、英語の書類を用意することも必要になってくると思います。

  • 2015年8月7日 11:10 PM

    Rippleの本人確認は2015年10月30日まで期限延長されたようです。トレードのトップ画面の表示も変更されてました。とりあえず、一安心です。

    https://rippletrade.com

15件の投稿を表示中 - 1件目から 15件目 (全44件中)
ただいま2人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト2人, アクティブなメンバー0人