• 2017年12月10日 11:30 PM

    こんばんは。
    本日ihoneを8に機種交換したのですが、gamereditsのアプリを2faにしたまま交換したため、ログイン出来なくなってしまいました。
    リカバリーキーをメモに残していたのですが、機種交換でデータ復元したら、メモが消えており、どうしようもなくなってしまいました( ;∀;)
    運営へ連絡すれば、いったん2faは解除していただけるのでしょうか。ご教示お願いします。

  • 2017年12月11日 2:40 AM

    新しいihone8でgamereditsのアプリをダウンロードし、WebウォレットのIDとパスでアプリにログインできると思います。
    それでPINコードを入力すれば2FAコードを得られるので、Webウォレットにもログインできると思うのですが。

  • 2017年12月11日 5:37 AM

    ご連絡ありがとうございます。
    一旦アプリを消してダウンロードし直してみましたが、やはりリカバリーコードを聞かれてしまいますのでログイン出来ませんでした(T_T)

  • 2017年12月11日 11:10 AM

    こちらのサポートに問い合わせしてみてください。
    contact@gamecredits.com