• 2016年11月16日 11:14 AM

    GAMEに関する初歩的な質問がありましたら、投稿してください。

  • 2016年12月8日 4:31 PM

    この通貨はマイニングできるのでしょうか?
    ちょっと昔の動画では「幾つかのマイニングプールがある」と運営の方もおっしゃってましたが・・・

  • 2016年12月8日 5:47 PM

    マイニングできます。

    http://gmc.acidpool.com/index.php?page=statistics&action=pool

    他にも下記のURLにていくつかプールが紹介されています。

    http://gamecredits.com/mining-specifications/

  • 2016年12月9日 2:32 AM

    Scryptなのですね。

    プールまでご紹介いただきありがとうございました!!

  • 2017年5月13日 9:56 PM

    取引所からウェブウォレットに送金するとどのぐらいの時間で着金しますか?
    旧ウォレットに送金したのですが12時間以上経っても着金しないので少し心配になっています
    (焦りすぎだったら申し訳ないです)

    また、ウェブウォレットは新旧2種類ありますが、どちらがオススメでしょうか?

  • 2017年5月13日 10:19 PM

    取引所は、Poloniexになりますか?
    Poloは今、負荷がかかって売買がスムーズにできないような状態のようです。
    負荷の影響かもしれないです。

    Withdrawalの履歴はどうなってますか?
    DEPOSIT & WITHDRAWAL HISTORYやBlockexplorerでも現在の状態が推測できると思います。

    https://blockexplorer.gamecredits.com/

  • 2017年5月13日 10:40 PM

    新の方はまだ2段階認証に対応していないので僕は旧の方を使ってますよ~

  • 2017年5月13日 11:06 PM

    >>管理人様
    取引所はbittrexです。
    教えていただいたURLの右上のサーチに旧ウェブウォレットの自分のアドレスを入力したところ0 transactionsと表示されました。
    これはうまく送金できていなかったのでしょうか?

    >>Roi-D様
    新の方は二段階認証が無いんですね!怖い!それなら旧の方が良いですね。

  • 2017年5月13日 11:29 PM

    ブロックチェーンに載ってきてないということは、bittrexの方でWITHDRAWができてないと思います。
    Walletの中のPENDING WITHDRAWALSの項目とWITHDRAWAL HISTORYの項目におそらく状況が載っていると思います。

  • 2017年5月13日 11:30 PM

    >>管理人様
    不審に思い確認したところ、取引所側から送られた認証ボタンを押していませんでした…。
    お騒がせして申し訳ありません!初歩的な間違いをしてお恥ずかしいです。

  • 2017年5月13日 11:33 PM

    無事に着金できました!管理人様、ご丁寧にありがとうございました!

  • 2017年6月11日 11:48 PM

    アドレスが、MobileGOのCrowdsale 用アドレスと確認する方法はあるでしょうか?

    というのも、MobileGOのCrowdsale に送金したつもりですが、最後まで反映されませんでした。
    もしかして、全然違うアドレスに送金してしまったのかもと疑っています。

    ちなみに、送信先のアドレスは、↓です。
    GL1azka9mBBGwpghZYAoyM3Cbo7Cq6gGND

    • This reply was modified 6 年 9 ヶ月前 by bouzu300さんのプロフィール写真 bouzu300.