• 2017年4月30日 7:27 PM

初めて投稿します。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。

GameCreditsのデスクトップクライアントCoreを利用しているのですが、バックアップファイルからの復元に四苦八苦しております。

Coreではバックアップファイルを生成はできるのですが、インポートできる部分がありません。
    公式のサポートに問い合わせたところ、元々あるwallet.datのファイルと入れ替えればいいと返事がきましたが、Cドライブの中身を全て確認してもそれらしいファイルが見当たりませんでした。

公式側に再度問い合わせても返信が無く、現在手詰まりの状況えdす。

どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

• 2017年4月30日 9:11 PM

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\GameCredits
    普通に使っていると上記のGameCreditsフォルダにwallet.dat入っていると思います。これをバックアップと置き換えます。
    AppDataフォルダは隠しファイルなので、フォルダの表示タブの隠しファイルにチェックを入れないと表示されないかもしれません。

• 2017年4月30日 9:22 PM

管理人様

丁寧なご返信ありがとうございました!
    無事にリカバリーすることができました。

1週間あれこれ試行錯誤していたので、とても助かりました。
    お時間を割いていただきましてありがとうございました!