フォーラムの返信を作成しました。

  • 2017年10月14日 10:16 PM

    ビットコインが急騰。
    10/25頃にハードウォークが起こり、Bitcoin Goldがもらえる。それを売却して利益に換える。
    それが一番の理由のようです。
    だとすると、ハードウォークが終わったら…?
    以前、ビットコインキャッシュ誕生した際も急落したので、今回も、おなじ同じ現象が起こると考えています。

     仮想通貨の自動売買ツール、色々出ています。基本、FXのMT4で代用できるようです。最近、よく広告されている業者では、インジゲーターを組み込んで AIと言っている所もありますが、殆どはEAのようです。
    であれば、手動での売買とさほど変わらないし、インジゲーターをどんなに駆使しても(利小で良いのであれば良いのなら別ですが)、高利益率を出すのは難しいかと思っていますが、どうなのでしょうか?
     チャート分析でいくのか、自動売買を導入するのか。楽なのは後者ですが、実際、やってみないと分からないので、どうなのかなと思っています。

  • 2017年10月2日 9:42 PM

    どう転ぶかは分からないですが、今日の14時は、なかなかアクセスが出来ず、トークンも早い段階で資金が集まっていました。失っても良い金額で試しに買ってみました。

2件の投稿を表示中 - 1件目から 2件目 (全2件中)
ただいま2人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト2人, アクティブなメンバー0人