• 2017年10月1日 11:22 PM

    明日、10/2~COMSAトークンセールが始まります。
    Zaif取り引き所のサーバー落ちで、ザイフトークンの売買中断し、売りを煽るような書き込みが多かったです。
    ミネラルウォーターとキャンプファイヤーの声明も影響して、明日からのトークンセールはどうなるのかなと思っている人も多いらしいです。
    こういう、美味しい場面がやってきて、内心、嬉しくなっています。
    株をやっている身としては、日本テックビューロの魅力・バックに就く企業陣から考えると、とても参加を見送るなんて考えられないからです。
    明日、カウントダウンと同時に参加したいと思っています。サーバーメンテナンスがまだ調整できていなければ、他の取引所から参加します。
    ネム、ザイフトークン共に、Zaifに預けているので、いつでも追加は出来るようにしています。
    成長するまでに、1~2年はかかるかもしれませんが、大手も含めて、国内企業の参加が今後、増えると思うので、投入資金も考えようと思います。

  • 2017年10月2日 12:43 PM

    今後出てくる参加企業のコミットメント次第ですね。
    驚くようなものがあるかどうか、既存の資金調達の劣化版(応募者にとって)で終わるか。要注目です

  • 2017年10月2日 9:42 PM

    どう転ぶかは分からないですが、今日の14時は、なかなかアクセスが出来ず、トークンも早い段階で資金が集まっていました。失っても良い金額で試しに買ってみました。

  • 2017年10月3日 12:40 PM

    いきなりモメゴトのようですね (-_-;)

    記事:Market Hack

    http://markethack.net/archives/52056589.html