フォーラムの返信を作成しました。

  • 2016年2月19日 8:19 PM

    XNFTのサイトにアクセスできなくなってますね。。。
    こりゃ飛んだかな!?

  • 2015年11月6日 2:01 AM

    少しだけ、例の農業投資していたのですが、償還日過ぎていたので何度かサポートへメールしたり、HPのチケットを切って連絡しているのですが、完全シカト状態なんですよね。。。
    ツイッターやFBの更新も10/2くらいから止まっているようですので、飛びましたかね?

    最近XNFTradingと連絡取れた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 2015年7月23日 12:55 AM

    Namui 様

    ご親切にご対応いて頂きまして、誠にありがとうございます!
    NEMブラウザーをシャットダウンして再度新しいウォレットを作成したらできました!!
    お騒がせいたしましたm(_ _)m

    Namui 様がこちらの掲示板に投稿及びご対応して頂かなければ、完全に挫折しておりました。
    本当にありがとうございます!

  • 2015年7月20日 2:50 AM

    こんばんわ!
    皆様のコメントを参考にいつも勉強させて頂いております。

    こちらの掲示板を参考にさせて頂き、おかげさまでNEMウォレットをダウンロードできたのですが、NEMブラウザーを開くと「NISを起動する必要があります。ウオレットを開き、ポップアップダイアログでローカルノードを起動し、またはローカルノードの自動起動設定を行って下さい。 (現在同期しているブロック: 1)」と警告が出ており、新規ウォレットが作成できません。ちなみにNIS NCC 共に is running になっております。

    どなたかご指導頂けませんでしょうか?
    素人にはかなりハードルが高いです(涙)

    何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    Mac OSX 10.10.4 を使っております。

  • 2015年5月26日 11:28 AM

    自分も保有しておりますが、酷い下げ幅ですよね。。。
    確かXNFは今年の4月から監査を実施すると聞いておりましたが、、相変わらずですね。。

    BitGoldがスタートアップした影響もあるのかもしれませんね。

5件の投稿を表示中 - 1件目から 5件目 (全5件中)
ただいま2人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト2人, アクティブなメンバー0人