フォーラムの返信を作成しました。

  • 2017年8月3日 12:02 PM

    Agrelloについてですが、タヌ神さんという方が泉氏の関連のために批判なさったと言うことで日本人からは非常に批判的に見られているようですね。
    しかしAgrello開発チームは現在はそのようなグループとの関連を解消し、そのようなグループからの購入は避けるようコメントを出しています。

    更に全くものは出来ていませんが既にEstoniaの最大手の弁護士事務所においてAgrelloのプラットフォームが採用されることが決定しました。
    Whitepaperの出来もよく(tokenのエスクロー等、ICOで得た資金の運用については触れていませんが、あくまでシステムの論文なので問題ないかと思います。)、非常に期待できるかと思います。
    ぜひみなさんにも興味を持っていただけたらと思います。

  • 2017年5月22日 9:36 PM

    こちらにいらっしゃる方はもうすでにホワイトペーパー等をお読みになっていると思いますが、現在iEx.ecのプロジェクトのホワイトペーパーの日本語訳を行っております。

    https://www.axfc.net/u/3808454

    パス:RLC

    英語力の問題で怪しい部分が多々あるのと、抜け等ございます。図などは入れていませんので公式のホワイトペーパーをご参照ください。
    編集可能な形式にしておきますので是非皆様のご添削をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1件目から 2件目 (全2件中)
ただいま0人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト0人, アクティブなメンバー0人