フォーラムの返信を作成しました。

  • 2014年8月14日 6:00 PM

    今日になってウォレットが開けないのですがみなさんはいかがでしょうか?

  • 2014年7月4日 8:00 PM

    そうですね、特に支障がないので、じっくり待つことにします。
    とりあえず安定して動いて、軽ければ最高です。

  • 2014年7月4日 7:57 PM

    情報ありがとう
    クロームですか(泣)
    とりあえず現状でも特に使用に問題はないのでこのまま使おうと思います。

  • 2014年7月4日 11:49 AM

    サポートへメールしたら返事がきました。

    Hello,

    Thank you for contacting XNF Trading!

    Currently we don’t have an option to change the language feature of the platform. However, we are already working on this update to provide our clients a more convenient way to access their account.

    Currently, you may also activate the translate feature of your brwoser to change the language option of the platform.

    Please let me know if you ahve further inquiries.

    Kind regards,

     

    という感じで言語変換機能のオプションはまだないという事なのでしょうか・・・

    twitterで見かけた方の画面では日本語で表示されていたのですが、次のバージョンの開発途中の画面なのかもしれません

     

     

     

     

    埋め込み画像への固定リンク

    • This reply was modified 10 年 11 ヶ月前 by marutaさんのプロフィール写真 maruta.
    • This reply was modified 10 年 11 ヶ月前 by marutaさんのプロフィール写真 maruta.
  • 2014年7月3日 11:32 PM

    日本語へ対応したとの事だけどどうやるのだろう・・・わからん

  • 2014年7月2日 11:06 PM

    情報ありがとうございます。
    気長に待つことにしますw

    ただ謳い文句の直接購入がこれだけ時間かかってしまうのでは意味がないので、
    これまで通り、xrp→xnfに戻ることにします。

    ここ2週間ほど、売買のタイミングがなかく、眺めているだけでつまらなかったけれど、
    今日はxnfをいくらか売りました。

  • 2014年7月2日 8:38 PM

    ということは、このグループの人しか使ってないのかなw
    使い慣れている方がいましたらメリット、デメリットを教えて欲しいです。
    今の状況では、入金反映に時間かかりすぎなんで、普通にRTJ経由のほうがいいかな?

7件の投稿を表示中 - 16件目から 22件目 (全22件中)
ただいま2人がオンライン中(5分毎カウント)
アクティブなゲスト1人, アクティブなメンバー1人