• 2015年6月14日 3:59 PM

    ふーん、という感じで見ています。まあ、とりあえず作ってみたということなんでしょうけど。

    https://www.coinpass.jp/

    mottyの所見:
    ・Bitcoin決済を導入したら話題性でお客が増えると考えるお店はあるかもしれない。
    ・しかし、Bitcoinで仕入れが出来るわけではなし。
    ・どうやって円に交換するの?・・・えっ、取引所で変えて銀行に送金しろって・・・? マジ?
    ・そもそもBTC-JPYの市場は流動性が少なすぎるよね。・・・ドルに変えても使えんし。
    ・Bitcoinの価格変動に加えてドル円の為替変動があって、値付けはどうすればいいんやろ?
    ・毎日値札を変えるのはやっとれんしな・・・・。そんなことしたらお客にそっぽ向かれるし・・・。

    まあ、前途多難やろな。lol