• 2014年7月6日 2:41 PM

    ビットコイン初歩的な質問がありましたら、ここで聞いてください。

  • 2014年8月26日 12:24 PM

    日本にあるビットコインATMを使って日本円を引き出す際に1日の限度額とかってあるんですかぁー!(◎_◎;)
    宜しくお願い致します。

  • 2014年8月26日 5:33 PM

    ありそうやね(・∀・)
    ちょっと調べてみたけど出てこなかった。
    代わりに、手数料とスプレッドの開きで10%ビットコイン購入にコストがかかることや、人力で本人認証を行っていてビットコインが自分の財布に入るまで20分かかることがわかった。
    誰か利用した人いないかなー?

    たぶんリップルトレードジャパンから、JPYを購入してSnapSwapのBTCIOU買うのが一番安く済むんじゃないかな。ビットフライヤーは板の厚さとかどうなのだろうか?

  • 2014年8月26日 10:54 PM

    その経由が一番よさよさそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
    そーだぁ、ビットフライヤーありますもんね(^ ^)
    チョット確認してみやすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    色々とありがとです

  • 2014年10月7日 2:23 PM

    またまた初歩的な質問なんですが、JustcoinでBTC→XRPにチェンジしたりしてるんですが、JustcoinでのBTCの価格っていくらなんでしょうか?
    ビットスタンプ?btc-eなどありますがどれをみたらいいんでしょうか?
    宜しくお願いします

  • 2015年11月2日 5:34 PM

    ビットコインに参加? 購入?するにはまず、どうすればいいのですか?