• 2018年6月21日 6:55 PM

    イニシャル・コイン・オファリングの資金調達は簡単です:完全自動化されたKYC(Know Your Customer)プロセスを利用して、10分でMTCを購入できるクイックガイドを今から紹介します。

    この記事では、MultiCoins(Multivenの暗号通貨)の購入方法について説明します。MTCはERC-20と互換性のあるトークン、つまりMTCはイーサリアムブロックチェーンに依存すると言うことです。したがって、MTCを取得するにはイーサリアムを使う必要があり、MTCトークンはあなたのイーサリアムアドレスに保存される。

    まず、ビットコイン、イーサリアム、ライトマンなどの暗号通貨を用意します。暗号通貨を購入していない場合、前提条件のセクションを読むことで、暗号通貨を入手する方法を知ることができます。すでに暗号通貨を購入できた方は、ステップ2に進んでいいです。

    前提条件:暗号通貨の世界から始め、まずは暗号通貨を購入しましょう

    1.暗号通貨に精通していない方は、まずビットコインやイーサリアムの関連情報をお読みください。ネットには研究と勉強用の資源が沢山見つかります。

    秘密鍵は是非覚えてください

    2.すでにブロックチェーン技術に精通している方は、前に進みましょう。資産を管理する秘密鍵は、暗号通貨のウォレットに格納されます。暗号通貨を使うには、ソフトウェア、ハードウェア、または紙財布を作る必要があります。このプロセスに関しては、www.myetherwallet.comのガイドを参照できます。ガイドでは、MetaMaskの拡張方法の説明と手順が詳細に記載されています。セキュリティのため、LedgerやTrezorなどのハードウェアウォレットを勧めます。

    3.設定が完了したら、共通通貨(法定紙幣)で暗号通貨を購入する必要があります。暗号通貨の購入は、Coinbase(クレジットカード可)、Bitfinex、Krakenなどの取引所で行われます。どちらかの取引所に登録し、指示に従って初めての取引を取り付きましょう。身分証明が要請されるため、身分証を提供する必要があります。 KYC(Know Your Customer)のプロセスに時間がかかることもあります。

    資金を管理する秘密鍵を持たされていないため、暗号通貨を取引所に残さないでください。

    交換用のインターフェースを使って、資金をハードウェアまたはソフトウェアウォレット(2)に移転し、任意のアドレスを生成します。

    暗号通貨を管理できるのは今あなただけとなりました。

    MultiCoinsトークンを3つのステップで購入しましょう:

    記事の完全なコンテンツはhhttp://gg.gg/aoyekにご覧くだいさい

    Multivenプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

    公式サイト:https://www.multiven.io/

    telegram:https://t.me/MultivenJP

    https://t.me/Multiven_CN(中国)

    https://t.me/Multiven_KR(韓国)