• 2018年7月31日 6:51 PM

    地球コイン2018.07月報

    1、APIの開発が進行中ですが、完了していない項目は4つだけです。 SKの開発は遅いです!しかし、それは常に続いている!今では、SKがAndroidモバイルウォレットの開発を手伝っているネチズンがいる(開発は病気になっているようだが、私は創造的な危機を抱えているが、私はその場所から移動することはできない。

    2、電話インタフェースは設計されています。忍耐強く待ってください。技術者や友人たちは更新プログラムの設計に熱心に取り組んでいます。 。

    3.地球コインの強い支持のためにEarthcoin Global Network Volunteer Foundation(earthcoin.cc)に寄付したAEX.COM Huang、特に感謝のおかげで! ! !感謝祭ありがとう! ! !

    3、地球コイン中国コミュニティすべてのボランティアが多くの貢献、積極的に中国、地方、さらには世界に地球コインの発展を促進し、特に感謝!

    4、米国のネチズンは、地球のコインを理解したい、アメリカのコミュニティを開発したい、私は私の通貨サークルの世帯名を作ることができるかどうかわからない、忍耐強く観察!

    5、地球コインの月次報告書を書くためにボランティアの友人を歓迎する、QQ2696366978(地球通貨毎月ボランティアの編集者の1人)に連絡してください!

    6、ネチズンの努力のおかげで、地球コインの顔文字から8頭の大げさな頭か熊が解放されたhttp://earthcoin.earth/831/

    7、仕上げ。 。 。みんなにアドバイスを歓迎します!ありがとう!

    • This topic was modified 5 年 8 ヶ月前 by earthcoinさんのプロフィール写真 earthcoin.