• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「総合投資研究 グループのロゴ総合投資研究」グループに投稿しました。 4年 7か月前

    シャッフルトークン[SHUF]:累積報酬システムを備えた極少供給量のデフレ通貨
    シャッフルモンスター
    [ティッカー:SHUF]

    草コインに値するので出来高はまだあまりありません。まだ8月初旬に始まったばかりです。
    ICOは行っていない通貨です。
    草コインへの投資リスクを理解している方のみご購入ください。
    現在の価格は約9円です。緩やかに上昇を開始しています。
    null

    最初に作成されたSHUFは1,010,101個(約100万SHUF)です。

    SHUFが転送されるたびにトランザクションの2%が次のように処理されます。
    1.トランザクションの1%が燃焼破棄(バーン)されます。
    2.上位512のトークンホルダーの1つのアドレスに1%がランダムに割り当てられます(シャッフル報酬)

    上位512人の保有者の中のランダムで選ばれた保有者に各トランザクションの1%の報酬が直接転送されます。

    新たに発行されるSHUFは決して存在せず、トランザクションが発生するたびに絶えず燃やされる為、毎日循環供給量が減少し希少価値が高まるでしょう。
    これは定義上デフレ通貨になります。

    SHUFはすべてゼロからコーディングされ、2つのテストバージョンの後、多くの革新的な機能(最高のセキュリティ機能を含む)が含まれています。
    報酬は完全に自動的で報酬を要求する必要はありません。報酬が勝利者のアドレスへ直接送付されます。
    したがって、ヒープ(トップ512のホルダーのこと)で位置を占めることにより受動的に得ることができます。
    ヒープは下記のetherscanのhordersから調べられます。

    https://etherscan.io/token/0x3a9fff453d50d4ac52a6890647b823379ba36b9e#balances

    SHUFの供給は絶えず自動燃焼(バーン)され、流通しているSHUFが徐々に少なくなり長期的に不足し希少価値が増していきます。
    そのため、SHUFのトークンノミクスは、デフレの性質を持ちますがそれだけではありません。(次のポイントを参照)

    シャッフル報酬システムの報酬は全員ではなく、ヒープ(上位512名の所有者)に集中しており、ヒープ内にいる限り日常的に報酬が得られる可能性が高いためより魅力的です。
    シャッフル報酬システムは、バイラルの可能性、エンターテインメント性もあり、ソーシャル志向であり、何よりも楽しいものです。

    ユーザーはSHUFコミュニティー内でより有機的に関与し、日々の報酬を共有する傾向があります。より大きな報酬があるたびに、コミュニティーの有機的相互作用が活性化します。テレグラムのコミュニティーはこちら。https://t.me/shuftoken

    ランダム性ではありますがこれらの報酬は保証されています(初期は1日あたり数十~数百のトランザクションで上位512名の各所有者には毎日ランダムな報酬が期待できます。そして、将来的には数千のトランザクションが予想されこれらの報酬はさらに積み重なるでしょう )。

    SHUFはこの設計によってトークン転送(およびバーン)が常に行われる可能性が高くなります。
    これは、報酬システムの性質により発生します。報酬を受け取るためには、ユーザーはヒープ(上位512)に留まる必要があります。これにより下記のようなさまざまなシナリオが発生します。

    ・多くのユーザーは、持ち分を複数のアドレスに分割して、ヒープ内の位置を増やす戦略をとるでしょう。
    ・ヒープに留まる為の最小保有量が高くなるとSHUFの追加購入が予想され、二重の価値上昇要因が発生します。つまり、需要の増加+転送/バーンの増加。
    ・また、ヒープの最小保有量が高くなるにつれて、以前に保有数を複数のアドレスに分割していたユーザーは、トークンを移動し、より少ないウォレットに集める可能性が高くなります。
    (さらにバーンが発生します)。
    ・このダイナミクスはバージョン1と2でテストされ、循環供給が不足するにつれてますます発生する可能性が高くなります。

    SHUF 取引所リスト:
    ※イーサリアムのERC20トークンとなります。購入にはETHとMetaMaskが必要になります。
    Uniswap(スワップ)
    取引量が一番多いですがスリッページが発生する可能性があるので一度に大量に購入しない方がいいです。

    https://uniswap.exchange/swap/0x3a9fff453d50d4ac52a6890647b823379ba36b9e

    DDEX(DEX)

    https://ddex.io/trade/SHUF-WETH

    公式サイト: https://shuffle.monster/
    CoinGecko: https://www.coingecko.com/en/coins/shuffle-monster
    公式Telegram: https://t.me/shuftoken
    公式Twitter: https://twitter.com/ShuffleToken
    coinmarketcapには現在申請中で、レビュー中とのことです。

    ※生活に支障の出る金額は投資しないようにしましょう。
    ご自身でもよく調べて投資を行なってください。当コミュニティーは必ずしも価格が上昇することは保証しておりません。
    投資は自己責任でお願いします。