• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「Decent総合 グループのロゴDecent総合」グループに投稿しました。 7か月 3週前

    (DECENT 説明2)

    DECENTはプロトコルです。DECENT使用する方法は、昨日、お伝えした基本的なデスクトップアプリ(ウォレット)以外にもさまざまな方法があります。スマートフォンにDECENTプロトコルの上に構築されたアプリをダウンロードして使用したり、そのWebバージョンを使用したりできます。同様に、既存のアプリケーションにDECENTを埋め込む方法もあります。

    下記は、ホワイトペーパーに書かれている、想定されている使用者です。
    1.本、ブログ、ポッドキャストとビデオ著者
    サードパーティーはいません、検閲もありません、出版手数料もありません。
    著者が出版したい時、対処する第三者はいません。「出版される」という言葉は、DECENTのエコシステムに意味を持たず、著者に力を取り戻します。本の価格を決定するのに、完全に著者次第です。無料でそれを配ったり、値段を付けることができます。
    また、DECENTは著者の利益から手数料をとりません。人々に著者の本を見つけ、得るための基盤を提供します。

    2.言論の自由活動家とサポーター、告発者
    匿名、国家ファイアウォールを無効、無検閲。
    コンテンツをダウンさせることは不可能です。DECENTにおいて完全に匿名であることができます。
    P2Pの性質によって、ファイアウォールによってブロックされることはできません。なぜならコンテンツは一つのIPアドレスだけでなく同時に多くのIPアドレスから提供されています。さらに、シーダー自身でさえ、どんなコンテンツをシードしているかを知りません。

    3.仮想通貨のマイナー、データ・センター
    お金を稼ぐ、ハードウェアをより効果的に使用する。
    もしすでにデータセンターまたはマイニングオペレーションを動かしているならば、あなたはDECENT(DCT)の「マイニング」を始めることができます。

    4.アプリケーションビルダー
    ブロックチェーンベースのシステム、オープンソースのプラットフォームのWeb やアンドロイドOS/アプリケーションで使用する。アプリケーションプログラマーは、DECENTプロトコルを実装し、伝統的なユースケースのような、独自のアマゾン、Mediumや他のコンテンツ指向のウェブサイトやアプリケーションを作成できます。
    プログラマーとして、完全に新しいユースケースを見つけることもできます。DECENTは、ブロックチェーンの安定性と透明性を提供し、データ保存、メタデータ、推薦、帯域幅など全体のバックボーンも提供します。

    5.出版社、メディア指向のWeb
    低コストです。データ管理、インフラストラクチャ、透明性、帯域幅の要件は必要ありません。オンライン出版社として、PaaS(サービスとしてのプラットホーム)基盤ソリューションにDECENTを使うことができます。コンテンツストレージ、配布、および支払いは、プラットフォームにより提供されます。パブリックレジャーを利用することで、完全に透明性があります。

    6.データ センター事業者
    安い経費、高い透明性。 PaaI(基盤としてのプラットホーム)として使われるDECENTは、自身または顧客のために運営する必要があるデータ・センターに完全に代わることができます。このソリューションは、透明性、分散性があり、すべてのファイルが暗号化されて多くの場所に格納されています。有料または無料で利用可能です。

    • akira の返信 (7か月 3週前)

      これ、基本のソフトだけでもかなり強力だと思うけど・・・DECENTプロトコル使った独自アプリケーションを作れるとなるとかなり強力ですよね
      恐ろしい

      • taao の返信 (7か月 3週前)

        確かに、DECENTやこれを使ったアプリが広まると大手コンテンツプラットフォーマー震えるね