TurboChargedはゲームの中で暗号通貨を証明します。(Brave new coinの記事)
http://bravenewcoin.com/news/turbocharged-demonstrates-crypto-currency-in-gaming/
(以下、記事翻訳です。翻訳中のティッカーGMCは、現在GAMEへ変更されています)
GameCreditsは、ゲーマーやゲーム開発者に簡単かつ使いやすい暗号通貨の支払いゲートウェイを提供するように設計されたプラットフォームです。
プラットフォームは、オンライン支払いゲートウェイとウォレットとして機能します。ゲーム開発者はそれを統合し、ユーザーからの支払い、またはユーザーへの支払いを発行でき、ユーザーは自分の残高を管理し、即座にゲーム内のコンテンツを購入することができます。
『GameCreditsは、ゲーマーとゲーム開発者のためにゲーマーによって作られた最初のフリー・オープンソース・ゲーム通貨です。』-GameCredits財団
プライスウォーターハウスクーパースのグローバル エンタテイメント&メディア アウトルック2015-2019によると世界的なテレビゲームの売上高は、2019年までに健全に成長します。
以前のゲーム・コンソール・サイクルの遅い成長から立ち直った後、全世界的なビデオゲームの売上高は2019年までに931億8000万ドル(約11兆円)に到達し、、予測期間にわたり5.7%のCAGR(年平均成長率)で上昇するでしょう。
『2019年までに、伝統的なゲームの世界的なデジタル配信は、128億9000万ドル(約1.5兆円)または伝統的なゲーム収益の19.6%の収益を生み出します。』-プライスウォーターハウスクーパース
古くからの従来のコンソールとPCゲームの製品市場は、伝統的なゲームの収益によって支配され続けていますが、ソーシャルそしてカジュアルゲームの収益のグローバルな成長は、 2019年までに225億2000万ドル(約2.7兆円)市場を作ると予測されています。
Silvio Gučekは、GameCreditsのプロフェッショナル・ゲームデザイナー兼ゲーム開発プロジェクトマネージャー、そしてマネタイズ化の専門家です。彼は暗合通貨が成長しているゲーム業界で大きな可能性を持っていると信じています。「しかし、誰もそれを活用しているようにみえません。」と言います。
『GameCreditsは、このキャズム(溝)を打ち破って、それらの未知の海を探検しています。暗号通貨のメインストリームのへ採用を提供することの名において、GMCはふさわしいです。』-Silvio Guček
GameCredits支払いプラットフォームは、複数の通貨をサポートし、複数の目的にかなうために完全に築かれる暗号プロジェクトと同様にコラボレーションして開発されています。
プラットフォームを実証し、ゲーム業界で暗号通貨の採用拡大を推進するために、GameCredits財団は開発中の3つのゲームを持っています。9月2日にリリース予定のTurboChargedは最初のものです。
『私達は、これが膨大な献身を必要とする努力であることを知っています。私たちはそれを伝えるためにここにいます!』– Guček
TurboChargedは、競争力のあるレース経験で、最終的にWindowsやOS X 、 Linuxと同様に、 iOSとAndroidなど、すべてのプラットフォーム上で利用できるようになります。
当初はタイムシフトマルチプレイヤーゲーム(他のプレーヤーのゴーストカーとの対戦ゲーム)としてリリースされ、リアルタイムのマルチプレイヤーバージョンは、近い将来、利用できるようになります。
ゲーム内で使用できる通貨の2種類があります。GameCredits自身の暗号通貨GMCとゲーム内トークンであるキャッシュです。両方は新しい車を選ぶために使用でき、アップグレードはキャッシュのみで可能です。
初めてゲームを始めるとき、誰もが5000キャッシュを貰えます。GMCは購入される必要はありますが、デフォルト車でゲームするためにGMCは必要とされません。
GMCは、ブロックごとにリターゲットされる90秒のブロックタイムを持つScryptアルゴリズムを使用する採掘可能なコインです。ディフィカルティーアルゴリズムはEarthcoinに基づき、ブロック報酬は25コインです。存在するGMCの最大数は8400万GMCです。
GMCが利用できる少なくとも10のマイニングプールがあります。そして、それはPoloniex、Cryptsy、BittrexとCryptopiaの上でも取引可能です。 通貨は、執筆時点で、1,574,294USDの時価総額を持っています。
GameCreditsプロジェクト・マネージャー(ビクター・アレハンドロ)はTurboChargedがゲームの暗合通貨のトランザクション処理を容易にすると説明しました。そして、私たちのゲーム内だけでなく、どんなゲームでも完全に統合することができる通貨としてGMCをプロモーションしています。
『私たちは最初のベンチャー企業を立ち上げるように、私はTurboChargedが、この分野での技術革新の触媒として作用することを期待しています。TurboChargedは、我々のベットシステムとゲームのトランザクションプラットホームを綿密に調べることを可能にします。それは、我々が現在開発中の来たるべきゲーム『EON』で遥かに大きいスケールで実装されるでしょう。』-GameCredits財団ビクター・アレハンドロ、プロジェクト・マネージャー 兼PRコーディネーター
ゲームを開始する第一歩はGMCウェブウォレットアカウントをつくることです。同じログインIDがTurboChargerdへのログインに使われます。アカウントの作成は簡単です。ただ、ユーザー名とパスワードでウォレットを作成し、貴方はゲームの開始画面でそれを使ってログインできます。
いったんGMC Webウォレットにユーザーがログインすると、GMCを送ることができる新しいGMCアドレスを作成することができます。そこにゲームで使うGMCを送ることができます。そして現在の残高も見ることができます。チームはGMCランチャー、 API、およびマルチユーザーウォレット認証システムを開発する計画を持っています。
GMCは、また、コースを選ぶ時に、レース結果にベット(賭け)するために使用できます。10~200GMCの掛金で「簡単」~「非常に難しい」の難易度と掛金を選択します。勝者はレースの終わりにGMCで褒賞金を受け取ります。
私達がテストしたビルドでゲーム内に利用可能な3つのコースがあるけれども、その数はローンチ後すぐに9コースまで増加する予定です。
レースが始まるとき、プレーヤーは速度、回転数(rpm)、ポジション、ラップタイムとトラック概要のようなゲームをする時に必要なすべての情報及びゲームをするためにキャッシュを得ます。
私たちがレーシング・アーケードから期待するであろう10台の選択できる車種があります。エンジンとハンドリングをグレードアップすることによって、あなたのレーシングスキルにともない、車は運転するのがより簡単で、より速くなります。
いろいろなスポンサーの広告がトラックに沿ってあります。そして、それは開発者に収益の流れをもたらします。
ゴール・ラインを通過すると、到着順位、時間、キャシュおよびGMCをプレーヤーに提示する終了したレースの概要が表示されます。
TurboChargedは、楽しく挑戦する経験を提供するために、アーケードとシミュレーションゲームのほど良いバランスを提供しています。アクションの中心にプレーヤーを置き、多彩で魅力的なグラフィックスは、ゲームプレイをスムーズに、楽しくします。
我々はゲームをAMD Radeon R9 280Xのビデオカードでテストしました。そして、「非常に良い」のグラフィックス設定でさえ、我々のゲーム体験は流れるようでした。
ゲームは「ニードフォースピード」や「グランツ―リスモ」と比較することはできませんが、チームはグラフィックスとマルチプラットフォーム・サポートの改善をハードにこなしており期待することができます。
私たちは一週間前に受け取った最初のビルド以来、我々は、4つの新しいリリース、改良されたグラフィックと追加された機能を見てきました。
GMC財団の主な焦点は、これがもたらすことができるゲームと機会において、暗合通貨とウェブウォレットの統合をテストすることです。
彼らは、すでに、「リング13:ナカモトの呪い」という次の計画されたタイトルを開発しています。