1.どのように、Datcroftは、Gamecreditsを使ってゲームを改革しますか?
今日、開発者とゲーマーは、支払いプロセスに不満を持っています。それは複雑で、安全でなくて、匿名でなく、十分に速くないです。そして、サービスが終了する時、ユーザーがゲームをしていても全く利益が残りません。
私達はそれらを変更し、上記の問題や課題を解決する多くの方法でゲーム業界を変革するソリューションを生み出します。
2.現在、Datcroftはいくつのゲームを所有していますか?
私たちが今までリリースしたのは6つのゲームです。また、7番目のゲームは今年末ごろにリリースされる予定です。
7番目のゲームは大ヒット作でマイクロソフトに買収されたMinecraft風のモバイルMMO RPGゲームで 既に2年間、開発しているものです。
私達は継続的にゲームを開発していきます。そして、より多くのゲームをプレーヤーにお届けいたします。
3.それぞれのゲームの特徴と内容について教えてください。
当社Datcroftのポートフォーリオはこちらをご覧ください。(GAMEの統合時期は、公式発表をお待ちください)
1) Fragoria
Datcroftを代表する、ハイクオリティーなグラフィックスを誇る正統派MMORPGです。このゲームは、ミッドコアとハードコアゲーマーが興味を引く多くのポイントを持ってます。LTV(顧客生涯価値)とARPPU(一人当たりの平均月間売上高)の数字を高める 国家対国家の対人戦を含みます。現在、世界で登録者は800万人います。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/Fragoria.pdf
プレス リリース:
http://datcroft.com/press/fragoria/
ゲームの動画:
2) Get the Gun
北米において累計500万ダウンロードの実績があるマルチプレイ対戦型のシューティングゲームです。操作が簡単で一戦ごとのプレイ時間も短く、気軽に遊べるのが特徴です。多くのゲーム・モード、イベント、トーナメントが含まれます。“2015年モスクワDevGAMM”でベストオンラインゲーム賞に輝くなど、数々の賞を受賞しています。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/Get_the_Gun.pdf
プレス リリース:
http://datcroft.com/press/getthegun/
ゲームの動画:
3) Bravo Birds
親しみやすいビジュアルと、レベル100以上の豊富なステージ設定が特徴のパズルゲームです。女性にも受け入れられるカジュアル向けの内容ですが、キャラクターの育成や高い戦略性など、奥深い要素も持っています。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/Band_on_Wings.pdf
プレス リリース:
http://datcroft.com/press/bravobirds/
4) My Poker Star
ソーシャルネットワークプラットフォームの古典的なテキサスホールデム(ポーカーゲーム)です。お友達と遊ぶか、または世界中の人々と競います。リアルマネーのギャンブルは含まれていません。プレーヤーがより多くの人気を獲得し、ゲーム内通貨を獲得するディーラーになることができます。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/MyPokerStart.pdf
5) Treasure Master
自分自身のドラゴンが住む空中島を繁栄させながら、相手のドラゴンとのバトルをくり広げていく、ストラテジー要素が強いシミュレーションゲームです。20以上の島、100以上のアイテムなどの育成・進化要素を持っています。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/Treasure_Master.pdf
プレス リリース:
http://datcroft.com/press/treasuremaster/
ゲームの動画:
6)LEGEND OF KHANS
公式ホームページ ベータ版
http://en.legendofkhans.com/#start-to-play-register
ゲームの動画:
7) CuboMatrix
モバイル デバイス上の本格的な MMORPGゲームです。便利なインターフェース、素晴らしいグラフィックス、1スクリーンにつき最高100キャラクターを可能にする最先端の技術でゲームをプレイできます。ゲームプレーの改革によって、注目を集めるゲームになるでしょう。プレーヤーは、局地的に対人戦を行ったり、ダンジョンを叩いて崩したり、建築したりできます。流行のマインクラフトスタイルのビジュアルは、より多くの価値を与えます。
プレゼンテーション
http://cryptpark.com@cryptpark.com/coindata/Pixels.pdf
プレス リリース:
http://datcroft.com/press/cubematrix/index.html
CubeMatrixウェブサイトのアルファ・バージョン:
http://www.pixels.game
ゲームの動画
4. 何人のユーザーがいますか?
約1400万人のユーザーです。
5.何人のチームですか?
私達が、Gamecreditsとゲーム開発者、パブリッシングスタジオを合わせると現在約100人のチームです。
6.どのように、Datcroftは日本市場について考えますか?
日本は私達が情熱を持って開発したゲームを非常に公開したかった国です。非常にユニークで魅力的な市場です。4つのゲームが、まもなくパートナーのエクストリーム社(マザーズ上場企業)から日本語版として日本でリリースされるでしょう。
http://www.famitsu.com/news/201610/11117852.html
7.ゲームは、日本の翻訳がされますか?
もちろんです。ゲームは15言語でローカライズされます。日本バージョンなしで日本に参入しません。
8. Datcroftは、ゲーム産業だけを狙いますか?
私達が知識、経験、情熱を持っているのはゲーム分野です。人々に楽しみを届けるためにこの分野に集中しています。
また、私達はヴァーチャルリアリティーや拡張現実分野の参入も予定しています。
9. どのように1400万人のユーザーにGAMEをアナウンスしますか?またはGAMEを広告しますか?
私達は、バラエティーに富んだゲームを持っていますので、ユーザにGAMEを奨励する方法も様々な形になるでしょう。
目標は、より多くのユーザーにGAMEを使用するメリットや楽しさ、投資のメリットを伝えながら、しかもゲーム開発者にもGamecreditsを使うことがクレジットカードやPaypal等の他のソリューションを使うより良いということを示し続けることです。
両者がWin-Winになれる方法で推奨していきます。
私達は、登録ユーザー約1400万人の全ての方にGAMEをよく知って使っていただきたいです。メールやソーシャルメディア、アフィリエイトプログラム等様々な方法を使い、段階的に広くGAMEを紹介していくでしょう。これからが本当の仮想通貨の大規模採用の始まりです。
10. Datcroftはどのようにゲームの中でGAMEを使用しますか?
例えば、GAMEは決済手段だけで使いますか?
または、ユーザーは勝敗によってGAMEを得ることができますか?
私達はゲーム内で各種イベント等プロモーションでそれを活用するでしょう。勝敗によってGAMEを得ることもあるでしょう。プレイヤーがますますゲームに夢中になるような仕組みでGAMEを積極的に推奨していきます。
11.ユーザーはアイテムを売って、GAMEを稼ぐことができますか?
まだ、この段階ではありませんが、将来の方向性の一つで段階的にこれを行うでしょう。