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GameCredits(ゲームクレジット)独占インタビュー

 

1.Gamecreditsは何を目指していますか?

GameCreditsの目的は、ゲームライフサークル内の「ゲームプレーヤー」から「ゲームデベロッパー」までの全ての人が、人生の主人公になれるように力をつけて、自分自身の生活や環境をよりコントロールできるようにすることです。

私たちの主な焦点は、ゲーム内のペイメントを統合するエレガントで洗練されたソリューションを提供することです。

つまり、開発者がゲームデザインや開発に集中することができ、プレイヤーは、暗号通貨の両替の仕組みで悩むことなく、好きなゲームをすることができます。

私たちは、それを少なくともクレジットカードを使用するのと同じくらい簡単に、願わくはそれより簡単にすることを目指します。

さらに、当社はゲーム開発者に単にAPIを呼び出すわずか数行のコードで、自分のゲームに直接GMCウォレット/決済システムを簡単に繋ぎこむことを可能にするAPIを開発します。

 

2.Gamecreditsは現在、いくつのゲームを開発しますか?

現在、下記の3つのゲームを自社で開発しています。

TurboCharged(ターボチャージド)

リング13: ナカモトの呪い

EON-オメガ・イベント

 

3.それぞれのゲームの特徴と内容を教えてください。

TurboChargedは、3Dレーシングゲームです。GameCreditsを使ってアップグレードやコンポーネントを購入して、オンライン対戦でレースを競います。将来的な計画では、現実の世界で行われているように、スポンサーのついたライブストリームで行うレースシリーズになるかもしれません。これは現在、社内で検討中です。

EON – The Omega Eventは、広大な宇宙にまたがるスペースオペラです。貿易し、敵と戦って、新しい世界などを発見、探検してください。これは、GameCreditsを使用する大規模なマルチプレーヤー・ゲームとなります。 当社は、直近で最も大きなユーザーを得られる主力ゲームであると考えています。

Ring 13: Curse Of Nakamotoは、ライブプレーヤーをサポートしている1対1の3D格闘ゲームです。プレーヤーは、戦いに勝つこと、またはサポーターに後押しさせることによってスキルを増大させ、ゲームを通して増える12キャラクターで戦うことができます。ゲームの中でキャラクターを変えたり、スキルを転送させたり、報酬を得たり、それらを取引したり、或はGameCreditsを現金化できます。

 

4.ゲームのプラットフォームは何になりますか?

初めは、ほとんどのゲームがWindowsで始められます。計画は、Android、MacOS、Linux、iOSです。そして、Playstation、およびXBOXが可能であるならば、移植を考えています。

 

5.GameCreditsはどのように日本市場を考えていますか?

私達は、誰が究極のゲームプレイヤーであるかを知っています。私達は、それは日本だと認めています。私たちは、日本市場への参加を熱望しています。私はチームに参加して以来、いつかPlaystationプラットフォームで私達のゲームを作りたいと言っています。

 

6.あなたは、ゲームにおいて日本語の翻訳を考えていますか?

はい、もちろん。 日本語翻訳は、当社開発タイトルで利用できます。 我々は日本が巨大で参入する価値がある市場と考えるので、我々はそれをカバーするでしょう。ネイティブスピーカーによる翻訳は、常にいかなる国でも優れたオプションだと思います。

 

7.Gamecreditsは、ゲーム産業だけを狙っていますか?私達は、将来、Gamecreditsによって、買い物やチップなどでそれを使うことが可能になりますか?

私たちの主な焦点は、ゲーム内とゲーム間で使用することです。しかし、当社はまた、メインストリームの通貨にすることに取り組んでいます。ゲーム世界の支持を獲得するのに従い、私たちは、私たちのためにこれを次の進化段階であると見なしています。

人々はゲーム外でGamecreditsを使いたくなるでしょう。そして、それはそうすることができるようになるでしょう。当社は、開発者とサポーターにゲーム以外の市場を開発するよう奨励するつもりです。そして、我々自身でもその方向性の若干の(現在、暫定的な)計画があります。

 

8.女性向けのゲームを作る予定はありますか?

当社はゲーム産業の中で女性に対するマーケティングをするべきだと思っており、広大な可能性があると思っています。女性もゲームが好きな方が多いのを知っています。そして、女性にアピールすることは我々のするべき事で上位に位置しています。

私たちのビジョンの一環として、ゲームコミュニティ内から提供された情報に基づいて、ゲームを開発したいと考えています。ユーザーのニーズと希望に本当に注意を払うことによって、私たちはプレーヤーの要望をすべて満たすことができます。女性の方もぜひ意見をお寄せ下さい。

もし、女性向けのゲーム、バーチャルリアリティーのショッピングやドレスアップゲームなどの市場があるなら、当社はいち早く何かを作りたいと思います。女性に人気のあるカジュアルゲームやパズルゲーム等も常に考えています。

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