-
davidtojp(管理人) が「
BITCOIN総合」グループに投稿しました。 9年前
davidtojp(管理人)
@admin アクティブ: 4日 2時間前 35757 Point Rank - レベル23
仮想通貨XRP(リップル)のP2Pウォレット「Xumm」来年前半ローンチへ(コインポストの記事)
https://coinpost.jp/?p=172376 表示
davidtojp(管理人) が「BITCOIN総合」グループに投稿しました。 9年前
管理人さんの、半減期前後の価格予想は如何でしょうか?
読み物として読んでみたいです。(投資は自己責任です。)
私は年内に過去最高値を更新するのではないかと予想しております。
(中国での政府による規制が無いことを前提に)
中国政府の規制があれば、300、400ドル台もありえるかと。
私は、全然自信はないのですが、いっても800ドル前後のような気がします。
6月20─21日にオーストラリア当局が没収した2万4518枚のビットコイン(12億8000万円相当)のビットコインがシドニーで競売にかけられます。
この動向を注視した動きになってくるのではと思います。
コメントありがとうございます。
>6月20─21日にオーストラリア当局が没収した2万4518枚のビットコイン
(12億8000万円相当)のビットコインがシドニーで競売にかけられます。
注視必要ですね。
半減期というポジティブ?ニュースがありますが
諸々ビットコインはマイニングや取引の中国寡占、スケーラビリティー問題など
ネガティブ要素も多いと思います。
10年後まで仮想通貨の主軸となるかは個人的には疑問視しておりますが
如何でしょうか?
ビットコイン自体が基軸通貨になっており、時価総額の80%を占めており、しばらく仮想通貨のトップであるのは変わらないと思います。
でも、10年後まで仮想通貨の主軸であるかは、しがないさんの言われるような理由で私も個人的には難しいと思っています。
ビットコインとその他のアルトコインは、ゼロサムゲームをしているわけではなくて、ビットコインになるかはわかりませんが、時価総額の高いものからクリティカルマスを伴って突出するものがいずれ出てくると思います。
そして、パイ全体をより膨らませていき、インターネットは専門やニッチの分野にも集中する傾向があるので実需がある専門特化型、ニッチ分野のアルトコインの価値も増加すると思います。
私が時価総額の高いものと実需型コインの両方を見ているのはそのような考えからです。
なるほど、よくわかりました。
管理人さん定期的に仮想通貨のレポート出されたら如何でしょうか?
無料ではなく、しっかりとお金をとるべきで
それでも多数の人が購読すると思います。
非常に興味あります。
僕も管理人さんが無料でやってるのが不思議ではあるんですが・・・
無料で続けてほしいです
元々は、XRPが日本で購入ができなく、Gatewayも無かった頃に、XRPを購入してくださった方のフォローとして始めたコミュニティーが前身です。確か2013年12月頃ですね。
今は、全般的な仮想通貨の普及を目指して、開設しています。これからも無料で続けていきますので大丈夫ですよ。
特別な希少なレポートを出すときがあれば考えたいと思いますが、基本的に相互の情報コミュニティーなので、無料がいいかなと思ってます。
管理にいつもありがとうございます。
いつもお世話になってます
しばらくお休みしてましたが、また投資開始します
お休みしてた中で、お陰様で家のリフォームを仮想通貨の利益で行いました
(もちろん、税金も払った後の利益です)
また、よろしくお願いします
tarumiさん、お久しぶりです
日本初かもですよ 仮想通貨でリフォームw
僕もまたよろしくお願いしします
貴重な場です。ありがとうございます!