• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3週 6日前

    GameCreditsとMobileGO開発レポート:5月22日

    https://medium.com/gamecredits/gamecredits-and-mobilego-development-report-may-22nd-295e9d47b552

    (以下、翻訳となります)

    null
    みなさんこんにちは、最新のGameCreditsとMobileGo開発レポートへようこそ。 最新のレポートで述べたように、これらのアップデートを頻繁かつ一貫して提供するために最善を尽くしています。これらを2週間ごとに公開することにしました。

    今回のアップデートの前に、Bittrex等の取引所でGameCreditsの取引ができなくなっているという心配に対処したいと思います。私達のチームはアップデートを展開中で、一時的にいくつかの取引所が取引を一時停止しています。今週はアップデートが予定されており専用の記事があります。これらの取引所の資金はすべて安全です!

     

    開発について

    ・GShareのバージョン0.9.4がリリースされ、多数の新機能、バグ修正、パフォーマンスの最適化がされました。

    ・私達のプロダクトのエコシステムで一連の言語のサポートを可能にすることに尽力しています。

    ・ユーザーエクスペリエンスとリテンションを最適化するためのWebウォレットの再設計が完了しました。

    ・MGOのバックエンド統合をGameCreditsウェブウォレット(GWallet)で完了しました。この機能は十分なテスト後、1-2週間で公開される予定です。

    ・コア、資金管理、および支払いサービスの総点検の開始。これらのシステムは、すべてのGNationプロダクト/サービスのバックボーンです。新しいシステムにより、需要の増加に対応してより容易に拡張することができます。

    ・クローズド・ベータ・テストに入るGPlayは、ユーザエクスペリエンスについてプラットフォームからゲームをダウンロードすることと相互作用性にフォーカスしています。

    ・バージョン1.0.0の次期リリースのGShareデザインの最終変更。

    ・アプリケーションのチュートリアル、ログイン機能、およびメインのアプリケーションダッシュボードの一部の完成に焦点を当てたGC Lite の開発継続。

     

    プロダクトハイライト

    null

    多くの方がご存知のように、GameCreditsは1年半の間、安全なWebウォレットをホスティングしています。ウォレットの初回リリース以降、いくつかの設計変更が行われました。しかし、私達は数ヶ月にわたって完全な再設計をリリースする計画を立てていました。上記のデザインは、2018年7月頃のリリース予定です。このアップデートでは、ユーザーエクスペリエンスに影響を与えることなく、追加や新機能の統合を容易にすることを目標としています。

     

    マーケティングについて

    ・GameCreditは、参加する最初の20のプロジェクトの1つとして、BlockfolioのSignal Betaに追加されました。このベータ版では、チームが最新の情報をサポーターに直接送信することができます。

    ・さまざまなメッセージの有効性をテストするために、2回目のGShareソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを実施しました。目標は、ユーザー獲得の平均コストを削減することです。

    ・新しいユーザーをGNation / GameCreditに取得するためのYouTubeチャンネルの再編成とビデオ戦略の開発を開始しました。

    ・約2週間以内にリリースされる新しいビデオを録画しました。GNationまたはGameCreditsのYouTubeチャンネルに必ず登録してください。

    https://www.youtube.com/channel/UCzkC8rkM38sxpuPcnyr1lXg

    ・最初のGPlayクローズドベータテストためにメールを募集し始めました。 ユーザーはテストに参加するために、GPlayのランディングページに電子メールを登録することができます。

    https://gplay.gn.org/

     

    MobileGoについて

    ・MGOスワップアプリケーションの開発を続けています。ここ2週間で開発はバックエンドとデザインにフォーカスしています。現時点で最初の設計提案があり、フロントエンドに実装する前に調整することになります。

    ・GPlayのMGOリーダーボード機能の最終的なデザイン。この機能により、GPlayは特定のゲームのゲーマーの進捗状況を追跡できます。ゲームデベロッパーは、ゲームのトッププレーヤーが一定の間隔でMGO報酬を与えられるリーダーボードを有効にすることを選択できます(例:毎週/毎月リーダーボードに報酬を発行するなど)。

    ・2週間前に説明したように、MGOをWebウォレットに統合しようと努めています。この統合はテストに入りました。十分なテストが行われた後、プロダクトリリースする予定です。ユーザーは、Webウォレット内のGAMEと一緒にMGOを送受信できます。

    上記のとおり、新しいGPlayアプリケーションのベータテストを希望するユーザーのメールを募集したいと考えています。興味のある方は気軽にご登録ください。

    • techs の返信 (3週 5日前)

      いつも翻訳ありがとうございます!

    • Roi-D の返信 (3週 5日前)

      いよいよGPlayのテスター募集開始ですか!
      楽しみですね!早速登録しておきました!