• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 4か月 1週前

    GameCreditsとMobileGO開発レポート:5月8日が発行されました。

    https://medium.com/gamecredits/gamecredits-and-mobilego-development-report-may-8th-1f4aa17bb348

    (以下翻訳となります)
    コミュニティのみなさん、こんにちは 過去数ヶ月間ご支援いただき感謝しています。この投稿の目的は、当社と私達の通貨GAMEとMGOの最新の情報を提供することです。これらの更新投稿を可能な限り頻繁に提供するよう最善を尽くしてまいります。

     

    開発について

    ・現在、いくつかのゲームがモバイルストアへの統合プロセスに入っています。現時点では、競争力のあるゲーム(e-sports)機能に興味がある/モバイルゲームや開発者に焦点を当てています。統合されて表示される最初のゲームは、当社チームが構築したモバイルゲームMMO RPG Pixel Warsです。

    ・GShareでのPCゲームの需要の高まりにより、毎週ゲームの数を増やそうとしています。これを可能にするために、私たちのチームがさまざまなアプリケーション(GShareのような)を素早く更新できる「バックオフィス」のアップデートを完成させるために取り組んでいます。これらのアップデートにより、より一貫したスケジュールでゲームを追加することができます。

    ・ウォレットとバックエンドシステムへのMobileGoの統合は現在進行中です。これらの統合により、e-sportsのすべての機能とアプリケーションが強化され、MGOトークンがエコシステム全体を移動できるようになります。

    ・GameCredits Blockchain:4月5日にブロックチェーンを大きく更新しました。このアップデートにより、クライアントのバージョン0.9.6から0.15.1.1に移行しました。つまり、ブロックチェーンは最新の状態になっています。6月1日のBip65とBip66ではGAMEブロックチェーンのアトミックスワップがアクティブになる予定です!

    ・GCライトウォレットの開発は、QTウォレットをダウンロード/同期することなく、投資家がGAMEを管理できるようにするため、今後数カ月に焦点を当てています。

    ・GameCreditsをLedgerのロードマップに追加させました。(世界で最もポピュラーなハードウェアウォレットのうちの1つ )。

    ・ユーザがアプリから自動的にログアウトした時に発生する「generic error」を得る原因の一つであるGShareのいくつかのバグを修正しました。

    ・シニアQAエンジニア、Ruby開発者、およびC ++開発者を雇うために現在働いています。

    ・GShareのためのゲーミフィケーション/インセンティブモデルの調査を続けています。

     

    プロダクトハイライト

    当社の投資家の資金を安全に保つことが優先事項の1つで、「GC Lite」や「GameCredits Lite Clent」を開発しています。

    GC Liteは、GameCreditsブロックチェーンをダウンロード/同期させることなく、ユーザーがGAMEを安全に保存、送信、受信することを可能にする軽量アプリケーションです。 GC Lite は、QTウォレットのセキュリティを備え、Webウォレットのシンプルさを提供するように設計されています。

    GC Liteを使用することによって、資金を完全にコントロールしたいと望む世界中の投資家に一層の満足を提供したいと考えています。2018年7月にコミュニティへ向けてGC Liteの最初のソフト・ローンチを予定しています。

     

    マーケティングについて

    ・GameCreditsゲームブランドとイニシアチブGNationはE3でブースを持つでしょう。ブランドを育てて、潜在的なパートナーと会うのに役立つようチームの数名がイベントに出席します。

    ・ソーシャルメディアコンテンツの方向性を整理し、更新する作業を行ってきました。例についてはGameCredits Twitterをご覧ください。

    ・BraveNewCoin、NewsBTC、TheMerkle、Barchart、DCEBriefなどの仮想通貨メディアで公開されているGameCreditに関する記事が多数あります。

    ・GShareのソーシャルメディアプロモーションを開始し、ユーザー獲得に最もコスト効率の高いプラットフォームを特定します。今のところ、Twitterが最も効果的であることが証明されています。

    ・会社のブランドを成長させるために、潜在的なパートナー/クライアントを獲得するためにウィーンのAustria A1 Esports League を主催しました。

     

    MobileGo

    まず、開発の遅れに対してお詫びいたします。当社はチームと開発を迅速にスケールアップしようとしましたが、期待された締め切りの多くを満たすことができませんでした。同時に適切なパブリックコミュニケーションを維持することができませんでした。しかしながら、MGOはエコシステムに決定的に重要な部分であり、私達はコミュニティーにMGOへの献身を証明しなければならないことを知っています。まず、現在行なっている MGO の開発のいくつかを説明したいと思います。

    ・ウォレットへのMGOが統合。ウォレットにMGOが統合されることによって、当社プロダクトの全体のエコシステム内の支払いとトランザクションを処理することができるでしょう。

    ・MGOスワップ開発。 われわれは、Waves MGO投資家の多くがより流動性の高いEthereum MGOトークンに移行するのを手助けするため、最も安全で最も簡単なスワップ方法に取り組んできました。 このシステムは、投資家にwMGOトークンを入金するための簡単なポータルを提供します。 そして、投資家は新しいeMGOトークンを受け取るアドレスを入力します。 ユーザーがいつでも好きなときに1対1のスワップを行うことができるようになります。公開配信時間を設定し発表する予定です。 このプラットフォームは、2018年7月頃にリリースする予定です。

    ・当社はモバイルストアに統合するためにMGOを作成しました。これにより、ユーザーはトーナメントへの料金を支払い、報酬としてMGOを稼ぐことができます。e-sportsのプラットフォームは最近の6ヶ月の間に著しい発展をしており、最初のゲームをオンボーティングしている最中です。今夏に最初のe-sports機能をリリースし、プラットフォームが成長するにつれより多くの機能をリリースします。

    ・当社のモバイルMMORPG Pixel Warsは現在、モバイルストアのe-sportsエコシステムに統合中です。 ピクセル・ウォーズの内部では、ゲーマーは100人までの個人マッチや大規模なトーナメントに参加することができます。 最初のMGO報酬はPixel Warsのゲームプレイの結果から払い出されます。

    ・今後数週間で、モバイルストアの最初のプレビュー/開発レポートをリリースします。

    • Roi-D の返信 (4か月 1週前)

      GCLiteウォレットなど新情報がチラホラみられますね!
      Unityと提携し路線変更などありましたが、いよいよ今年の夏あたりからカタチになったものが見られそうですね!