• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 4か月 3週前

    GamecreditsとMobileGoの最新ニュースレターが届いています。

    https://preview.mailerlite.com/k1x4s9/663725067896623619/i3i0/

    (以下、翻訳です。)

    GameCreditsストアはベータバージョンをスタートします。

    2月に私達は、最初の仮想通貨に基づいたモバイルストアのリリースを発表しました。それ以来、できるだけ早くプロダクトをお届けするために熱心に働いています。

    24時間前に、私たちがストアのベータバージョンのリリースを発表しました。

    ストアのアップデートには、登録/ログイン、アカウント作成、アプリのダウンロード、アプリのリスト作成、ストアの導入に向けた最終的な数十の主要なバックエンドアップデートが含まれています。

    現時点で、ストアおよびインゲームペイメントは一時的にまだ利用できません。私達は、ストア内のシームレスな支払いプロセスを準備する最終ステージにいます。

    プラットフォームの個々のゲームは、Gamecredits支払いゲートウェイを使用して、ゲーム内アイテムとゲームの購入が容易にできるようにペイメント機能を準備をしています。

     


    GameCreditsはインドでスタートします

    GameCreditsは、8月にインドで大きな仮想通貨およびゲームのプレゼンテーションを主催するでしょう。そのプレゼンテーションはトップのボリウッドセレブリティー、および私たちが参加を依頼するインド以外のセレブリティーを特色とするでしょう。これらの人々は、最初の全国的なマーケティングキャンペーンで、GameCreditsストアの顔になります。
    .
    最初のマーケティングのスタートにインドを選んだいくつかの理由があります。
    第一に、インドは成長している経済とゲーム分野を持つ、人口13億1100万人の世界で2番目に大きい国であることです。

    第二に、大規模なインドでのマーケティングは大幅に低コストで、より多くの潜在的なユーザーに到達することが可能ということです。

    第三に、政府は6月に仮想通貨を合法化しており、デジタル通貨採用および使用は、インドで急速に成長を続けています。

    6月の記事では、インドでは100万人を超えるBitcoinユーザーが存在し、インドの最も大きい交換Zebpayでは、1日ごとに数千人の新規ユーザーを獲得し、モバイルアプリのダウンロード数は50万回に達しています。

    View post on imgur.com

    最終的に中国の275億ドルマーケットと一致すると見込まれている新興インドマーケットの一角を占めることが私達の目標です。これはゲーム業界に革命をもたらす私たちの旅の始まりです。

    私達は、コミュニティーメンバーなしでここにたどり着く事ができませんでした。皆様のサポートを感謝しております。

    誰もが、私達のゲームで遊ぶために招待されます。GAMEはONです。

    • 湯佐 の返信 (4か月 3週前)

      翻訳いつもありがとうございます。(´ω`)
      インド市場は期待できますね。ITも強いので広まりやすそうな気がします。
      すごく楽しみです。

      • インドは、私の開発会社の取引先があって、私はその会社の人に最初ビットコインを教えてもらいました。
        インドが無かったら、仮想通貨を始めることはありませんでしたし、このクリプトパークもおそらくなかったと思います。縁を強く感じる国です。
        インドでの普及に向けて、私も協力していきたいと思います。

        • 湯佐 の返信 (4か月 3週前)

          管理人さんがビットコインを知るキッカケになったのがインドだったとは驚きました。(゚д゚)!

          インドでの普及に向けて動いてくださると言う事で、非常に心強く思います。
          応援しています。(´ω`)