• dryman さんのプロフィール写真

    dryman が更新を投稿 1週 4日前

    ステラ エアドロップはじまります
    ホームページ

    https://www.stellar.org/blog/bringing-lumens-to-millions/

    ステラ・ルーメンを数百万人の手に・・・
    ステラチーム、2018年11月6日
    私たちはこれまで最大のSDFルーメン配布を発表することに興奮しています。大手のデジタルアセット・ウォレット・プロバイダであるBlockchainのユーザーには、最大5億XLM(約1億2500万ドル)配布が可能です。このAirdropは、Stellarの名前と技術をBlockchainの3000万人の口座保有者の管理下に置き、多くの新しいユーザーをエコシステムに連れて行きます。 StellarはBlockchainでサポートされている4番目の仮想通貨になります。世界で最も人気のあるデジタル財布のトップラインオプションとして、Ethereum、Bitcoin、Bitcoin Cashに加わります。

    ルーメンの分布は、SDFのビジョンと戦略にとって常に重要な役割を果たしており、ネットワークは大量の配布が意味をなさせるほど十分に成長しています。金融機関はステラのシンプルな資産発行プロトコルを利用し始めており、ステラは今や世界中で法定紙幣のエンドポイントを持つようになっています。私たちは、資産に裏付けされたさまざまなトークンを使用して、実際のローカルインパクトを持つユーザーに安価で迅速な金融システムを提供しています。グローバルなリーチとローカルユーザビリティの組み合わせには、他のブロックチェーンは対応できません。通貨から炭素クレジットまで、すべての資産がインターネット上を容易に移動できる世界のビジョンは実現しています。

    ブロックチェーンは、デジタルアセットを保持、送信、および受信するための安全で使いやすい方法を作成しました。幅広く多国籍のユーザベースにルーメンを提供することで、私たちが最も成長したいと思うStellarが成長します。これは暗号通貨採用のフロンティアです。 Blockchainの直感的な財布は、初心者の方々の手にルーメンを持ち込むだけでなく、次世代の暗号資産へのアクセスを希望する経験豊富なユーザーにとっても理想的です。当社は今後数ヶ月にわたり、新規および既存のコミュニティーメンバーにルーメンを配布する際、それらをサポートすることを楽しみにしています。

    • 面白い試みですね。Blockchainログインしてみますと確かに取り扱い開始していますね。しかし、エアドロップ受け取りは今後のようですね。特に案内はありませんでした。