• ゆたんぽZ さんのプロフィール写真

    ゆたんぽZ が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3週 2日前

    GAMEは直近安値更新、MGOに至っては史上最安値更新ですか…
    結局10月もプロダクトと呼べる物は1つも出てきませんでしたね
    MGOは各地で続々とスキャム扱いされだしてます…
    スキャムじゃないのなら何か1つでもまともなプロダクト出してみかえして欲しい…

    • この議論はもう繰り返されてますよね。
      GAMEがやろうとしていることは、前代未聞だから、なかなかうまくいかないこともしばしば、
      運営は一生懸命開発に専念して頑張ってるんだから、今どうこういっても仕方がないですよ。

      BTC一強の時代に入った以上、その終わりを見極めて買うことも大事かと思います。
      その分岐点が、HFというのが一般的な見解でしょうかね?

      僕はあきらめて握りしめてます…

      • はじめから「難しい開発だから何ヶ月も何年も時間かかる、それでも応援してくれる人だけ買って下さい」なら納得出来ますけどねー。MGOのICOした時は「プロダクトは既にほぼ完成していて、集めたお金は全て広告にまわせてすぐに実需が発生する」と言ったような触れ込みでした。
        ロードマップの内容と実情があまりにかけ離れてますしその後出てくる情報も全部遅延遅延です
        出来もしないロードマップを餌にして何十億円も集めたのならたちが悪すぎます
        せめてまももなプロダクト1個、出来ないなら誠実な進捗状況公表してほしいですねー

        • ・・・ の返信 (3週 2日前)

          初めての試みだからこそ時間も人も必要なので一つ一つクリアしていくことが大切なんですが、たくさんのものに手を出して一つもリリース出来てないんですよねー。
          Gファンディングでしたっけ?なんかまた新しく思いついたことを始めようとしているみたいですけど、ホワイトペーパーにもニュースレターにも無かったですよね。
          時間も人も足りないのにまた新しいことに手を出すんですね。いつ完成するでしょうかね?

          ウェブウォレットとデスクトップクライアントも「1,2週間でリリース可能」と2ヶ月近く前に言ってて、先月は「ほぼ完成しているから1~2週でリリース」って言ってましたね。いつの間にかクライアントはβテスト開始、ウェブウォレットは話すら出てこなくなりました。
          8月にマーケティングが始まる予定でしたが、この3ヶ月何かしましたっけ?
          MGOが使える唯一のアプリも今査定中とのことですけど、またなんやかんや延期だと思ってます。
          MGOの利点って「賭けに使えるし、Gストアの利益で買い戻される」ことだったと思いますが両方共実行されるまで何年かかるかわからないですよね。
          Gストアに関してはあと2ヶ月で1000個近く採用ゲームが増える予定になっているはずですが、クリケットが増えてから一切音沙汰が無いですね。

          いっぱい課題が残っているんですが今何がどう進行しているんでしょうか?

          • 現状、遅延が発生して価格も下がっていますので不安や不信はあるかもしれませんが、仮想通貨の開発は時間通りに順調にいく開発ではありません。他の仮想通貨チームもほとんど同じような開発遅延を抱えています。

            進捗状況の報告については、以前運営に報告してほしいとお伝えしています。近く進捗状況の報告はされると思います。

        • akira の返信 (3週 1日前)

          >>MGOのICOした時は「プロダクトは既にほぼ完成していて、集めたお金は全て広告にまわせてすぐに実需が発生する」と言ったような触れ込みでした。
          こんなこと言ってましたっけ?

      • まる の返信 (3週 1日前)

        ハードフォーク後のコインを貰うためにBTCが買われているだけで、BTC一強の時代というのはまだわからない
        BTCの値上がりは、ICO通貨買う為にETHが買われて値上がりしていた状況と似ている
        ICO通貨と同じようにハードフォーク後の通貨が必ずしも大手取引所に上場しなくなるのも時間の問題で、ハードフォークで値上がりするのも一時的な現象の可能性がある 

        GAMEも最初のサンプルゲームが出てきたときは評価が180度変わった
        遅れても進めてるし、頑張ってるのはわかるからじきに出てくるだろう
        仮想通貨の評価は、ころころと良く変わる

        • ・・・ の返信 (3週 1日前)

          そうですね プロダクトさえ出れば評価は変わると思います。
          今は1年近く前に作られた目標が何一つリリースされず、新しい目標が作られ続ける状態なので、多くの人が運営の技術力を疑ったりscam扱いされている始末というわけですね。
          現状のままでは運営が何かニュースを出しても、「それは実現できるの?」と言われたら何も言い返せないと思います。
          Unityという権威ある企業が関わることでもう少し企業体質が軌道修正されることを祈っているんですが・・・

          • まる の返信 (3週 1日前)

            ピクセルウォーズも出てきてるし、GAME決済も既にできてる
            技術力が無いわけでもないでしょう 
            ポジションによっては敵対視する人もいるし、実際見たものを評価してる人は少ないでしょう
            そういう人からスキャム扱い受けるのはある意味、ちゃんとしたものがでれば脅威になるからで
            あって鵜呑みにすることは危険

            仮想通貨で遅れないのはむしろ少ないし、運営の熱量を見てれば開発してるのはわかる
            素直に応援してる人もいるんだから、不満をぶつけすぎるのもどうかと思う
            いやなら売ってしまうこともできるんだから