• XYO Network さんのプロフィール写真

    XYO Network が「イーサリアム総合 グループのロゴイーサリアム総合」グループに投稿しました。 1週 1日前

    XYO Networkはどのように機能しますか?
    ネットワーク自体は、プラットフォーム内の接続されているすべてのデバイスのアクセスポイントです。ユーザはそれから、位置データを要求することが出来ます(これらはネットワークでは「クエリ」と呼ばれます)。
    次に、ネットワークデバイスから最も正確なデータを取得することによってこれらのクエリを処理し、これらのデータは、正確なデータを計算して送信するための暗号プルーフに基づいています。
    次に、最も確実性のあるデータをユーザーに送り返し、これはXYOネットワークを他のロケーションデータシステムと比べて優れたものにしています。
    XYO Networkの仕事の中核は4つのコアコンポーネントです:
    センチネル(データ収集用コンポーネント)
    ブリッジ(データ転送用コンポーネント)
    アーキビスト(データ保管コンポーネント)
    ディバイナー(回答集約のためのコンポーネント)
    各コンポーネントの技術的な詳細は、XYOネットワークのホワイトペーパーで詳しく説明していますが、これらの4つのコンポーネントとそれらのコンポーネントがネットワークの中核機能をどのように構成しているかについて、引き続き説明します。
    センチネルは本質的にセンサー、ラジオ、またはラインの下で処理される位置情報を収集する他のデバイスであり、位置データの主なソースとみなされます。
    誠実で正確なデータを提供するためには、センチネルは適切に動くよう動機付けられなければならず、したがってセンチネルのデータがユーザのクエリー要求に答えるために使用されるたびに、センチネルはXYOネットワークの暗号通貨であるXYOネットワークトークン(XYO)を受け取ります。
    ブリッジは、センチネルからデータを配信するために使用されるコンポーネントです。ブリッジによって送信されるデータは、決して変更されず、これがブリッジの利点です。センチネルと同様に、ブリッジはそれらによって中継されるデータがユーザクエリに答えるために使用されるときはいつも、XYOトークンのリワードを受け取ることもできます。
    ブリッジから中継されたデータは、アーキビストによって分散されて格納されます。前の2つのコンポーネントとは異なり、アーキビストは、データが取得された場合にのみ報酬を受けることができます。
    すべてのアーキビストはリンクされ、協力して働きます。。データが失われたり破損したりすると、アーキビストは依然としてユーザー生成クエリ要求に対する回答を提供するよう努めますが、正確率は低くなります。
    ディバイナーはその後、最も正確なデータをアーキビストから収集し、かつデータを照会したユーザーに送信します。ネットワーク内のクエリは、それに付随するリワードの複雑さとサイズによって優先順位が決定するため、複雑なものより先に「より大きな」クエリが最初に提供されます。
    同様に、プラットフォームがコアワークをどのように使用しているかについて読者がさらに知りたいのであれば、XYONetworkのホワイトペーパーで、XYONetwork技術についてさらに詳しく読むことができます。
    XYO Networkのユースケース
    XYOネットワークのホワイトペーパーは、XYONetworkがどのように最大限に使用できるかユースケースを示しています。

    電子商取引会社が効率的な現金払いシステムを導入しようとしているとしましょう。顧客は商品が戸口に到着したときにのみ支払いを行います。
    今日のシステムでは、これは非常に便利ですが、ビジネス資金の喪失につながるアイテムの詐欺や損害のリスクがあります。XYO Networkでは、XYOを使用してスマートコントラクトを実行し、ターゲットの最初から最後までプロセス全体を追跡するようネットワークに促します。
    商品は倉庫から顧客に届くまで正確に追跡することができます。顧客がアイテムの支払いを完了すると、追跡プロセス全体が安全かつ効果的に完了します。
    XYO Networkでは、顧客や企業を詐欺、損害、商品の損失から守るためにあらゆる詳細が追跡されるため、企業は配送プロセスの状況を心配する必要がなくなりました。
    XYO Networkトークンセール
    XYO NetworkはXYOトークンのトークンセールキャンペーンを開始し、このトークンはインターネット上の取引やクエリを完了させるために使用されます。
    トークンセールの詳細は次のとおりです:
    トークンの名称:XYO
    トークンベース:イーサリアム
    トークンの供給:24,158,373,684(予定)
    トークンの販売期間:2018年3月20日〜2018年5月20日
    トークンの販売目標:4800万ドル
    トークン為替レート:1 ETH = 100,000 XYOトークンー1 ETH = 33,333 XYOトークン(段階的価格設定構造)
    XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
    telegram:https://t.me/XYONetwork_JP