• XYO Network さんのプロフィール写真

    XYO Network が「イーサリアム総合 グループのロゴイーサリアム総合」グループに投稿しました。 1週 3日前

    XYO Network |スマートデバイスとテクノロジーのための分散型暗号化ロケーションオラクルネットワーク
    リモートデータは今日の世界では非常に重要です。なぜなら、GPSと位置情報追跡システムは日常生活にとって非常に重要なためです。
    たとえば、20年前では離れた場所や不慣れな場所に移動した場合、実際の地図と方向感覚が必要でした。今日では、新しいドライバーであっても、WazeやGoogle Mapsなどのアプリケーションを使用することで、より簡単で正確な旅行が可能になります。
    同時に、ロケーションデータはパッケージ追跡や他のさまざまな業界にも適用され、製品の状態を追跡します。例えば、高級レストランは、鮮度と品質を維持するために成分ができるだけ早く届くように、食材の供給を追跡する技術に大きく依存することがあります。
    スマートカーやドローンなどのスマートテクノロジーが導入されるにつれて、信頼性が高く安全で効率的なシステムの必要性は非常に重要になっていますーしかし、現在のシステムにはいくつか問題があります。
    自動運転車の場合は、これらは正確なデータを正しく機能させることに非常に依存していますが、スマートカーが間違ったデータを受け取った場合はどうなりますか?同様に、誰かがシステムに侵入して車両によって受信されたデータを操作することができれば、これは致命的な出来事になりませんか?
    データ転送を中断するのがどれほど簡単か(あるいは比較的簡単なのか)理解すれば、ロケーションデータシステムの弱点をはっきりと知ることができます。GPS干渉は、無線機器の電波を破壊する可能性のあるよく知られた攻撃方法です。ロケーション詐欺は、個人の場所を隠す詐欺の場合に非常に一般的なケースです。
    GPSは非常に正確で信頼できるものですが、ロケーションデータに依存するスマートデバイスや発明がますます開発されているため、その欠点は多くの抜け穴を残します。これらの脆弱性が修復されない場合、災難をもたらす可能性が非常に高くなります。
    実際の世界で必要とされるのは、信頼できる位置データです。これが革命的なブロックチェーンのスタートアップXYO Networkがやろうとしている事です。
    XYO Networkの紹介
    XYO Network(「XY Oracle Network」の略語)は、暗号化された位置予測ネットワークで、これはブロックチェーン業界では初めてのことです。
    XYO Networkは、現実世界の位置依存型アプリケーションと、市場を分散させるための一連の暗号化測位プロトコルとツールの開発を目指しています。
    XYO Networkが信頼できる分散型位置予測システムを確立するため、これは将来の業界にとって非常に重要で、攻撃に対抗できるだけでなく、XYOネットワークがデータ照会要求を受け取ったときに、最も正確なデータを提供することもできます。
    したがって、XYO Networkは、今日使用されている位置データシステムに代わる、より安全で効率的な代替物を提供し、それはスマートカーやスマートシティーなどのために非常に有益です。
    これらのツールはブロックチェーンテクノロジを使用して構築され、前のセクションで説明した問題を克服するために使用されます。また世界中のロケーションベースの暗号化コンポーネント間で信頼取引を行う予定で、これらのコンポーネントは本質的に言って、アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)の仕組みと同様に、現実世界とやりとりすることができるスマートコントラクトです。
    XYO Networkのオラクルプロトコルは、サービスを提供するために第三者に依存することなく、2つの独立した事業体が相互作用することを可能にする最初のプラットフォームにもなり、また主に、将来のプロジェクトを使用して構築するために、信頼性の高いロケーション検証データを開発者に提供することに重点を置いています。
    XYO Networkは、現在の100万台以上のデバイスと統合され、すでに必要なすべてのリソースを備えています。さらにXYO Networkは、GPSおよびBluetoothベースのデバイスを顧客に提供する予定で、当社独自の物理的な追跡ビーコンを通じて、所有物と貴重品(自転車、キー、ペットなど)を追跡します。
    XYO Networkは、1980年代からソフトウェア産業に従事してきた連続起業家Arie Trouwの創造的なアイデアです。彼の比類のない経験と役割は、共同創業者Scott ScheperとMarkus Levinと共にXYOネットワークをリードし、目標を達成し、業界の革命家としての地位を確立することを助けます。
    XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
    telegram:https://t.me/XYONetwork_JP