• Bestreben さんのプロフィール写真

    ruby が「Loyyal総合 グループのロゴLoyyal総合」グループに投稿しました。 3年 6か月前

    【後でちゃんとした翻訳が出るかもしれませんが、アップデートを見る暇がない人に
    COVALアップデートを一部だけ、グーグル翻訳】

    Ethereumなどの他のブロックチェーンやLoyyalなどのネットワークを行き来するために、COVALのCircuit Jumperシステム内に複数の分散元帳インスタンスをサイドチェーンとして組み込む予定です。

    APIの統合からより複雑なサイドチェーンの統合、さらにはLoyyalを含む戦略的なパートナーシップに移行するにつれて、COVALの有用性と価値がより明確になります。

    私たちは、アプリ、サービス、ゲーム、報酬プログラム、その他多くのインセンティブベースの価値移転システムに浸透するように変換できる有用な通貨をCOVALにするという目標を達成するよう努めます。

    VOCALに加えて、1つのインターフェース(ローカルとクラウドの両方)にあるCOVALをすべて網羅するCOVALデスクトップアプリケーションが開発中です。モバイルアプリの作業も再開します。

    CORDはC oval O pen R eward D istributionの略で、コミュニティ寄付金です。
    CORDの新しいウェブサイトは、今後数週間で利用可能になる予定です。

    CORDの目的は、₡OVALの広範なユーザーベースへの配布を広げ、
    COVALプロジェクトにおける関心と好奇心を促進することです。

    COVALは、CORD基金を通じて、ユーザー、従業員、学生、ボランティアなどの
    人々に誇張したCOVAL暗号を使用して、特定のプロジェクトやパートナーをサポートします。

    あなたが寄付した100KΩのCOVALごとに、後日意味があり便利な【CORDトークン】が届きます。
    CORDのウェブサイトは今月開始される予定です。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    一部の翻訳は以上になります。グーグル翻訳では間違ってしまうかもしれないので触れませんでしたが
    総供給量など、他のことも多く本文では触れているので、時間があるときに確認したほうが良いと思います。

    Loyyalとのパートナーシップへ移行を進め、CORDでネットワーク効果を促進する。
    技術面でも、複雑なサイドチェーンの統合、CORDのサイト、COVALデスクトップアプリケーション、VOCAL。
    順調に目標に進んでいると思い、満足しています。

    特に今月に動き出す予定のCORDは楽しみにしています。
    寄付したらもらえる?CORDトークンにはどんな価値をもたせるのかも
    とても気になりますね (^^)

    • km10 の返信 (3年 6か月前)

      COVALは、CORD基金を通じて、ユーザー、従業員、学生、ボランティアなどの
      人々に誇張したCOVAL暗号を使用して、特定のプロジェクトやパートナーをサポートします。

      これ面白いですね。
      ロイヤリティポイントとはまた違いますが、ついに使われだすんですね。

    • そうですね。私も面白いと思います。

      ロイヤリティポイントでは、Loyyalがドバイ、ユニリーバと大きな提携先を一つ増やすたびに
      利用する人口が増えて、莫大なネットワーク効果を発揮すると思いますが

      covalはロイヤルネットワークだけに頼らずに、独自にアプリ、サービスなどあらゆる方面で
      covalが使われる努力をしているところが好感を持てます。

      こういった地道な努力がVISAのような強力なネットワークを作り出すのかなと思っています。

      『ネットワーク効果』
      Visaカードが使える店舗が増えると利便性が向上してVisaカードを使う人が増え、Visaカードを使いたい人が増えると他の店舗もVisaを使えるようにせざるを得なくなり、さらにVisaカードを使う人が増える……というサイクルを繰り返してどんどん利用者ネットワークが強化されるという効果です。現在、Visaは世界のクレジットカード決済の半分ちかく、クレジットカードのネットワークという観点で言うと、Visaはダントツです。

      http://www.saki-imamura.com/entry/US-stock-review-Visa

      • tommy の返信 (3年 6か月前)

        CORDトークン持ってたらなんらかの報酬がもらえるのかな?気になりますね(^_^)早く詳細が知りたいです。

    • km10 の返信 (3年 6か月前)

      供給量って12億になるんですか?
      うろ覚えですがCOVALの供給量って10億⇒5億超⇒バーンされて4億超になると考えていたのですが。
      今の段階がバーン前なら、アップデート前と同じように5億超になっているんじゃないですかね。
      数字自体は合っていると思いますが、どういう流れで12億になったんでしたっけ?

    • 私がシャノン氏に直接聞いたときは、完了後には約4億になると聞いて、この数字を日本のコミュニティーに伝えていいですか?と聞いてから記載した覚えがあります。
      私も12億という数字はなんで12億であるのか疑問があります。シャノン氏に聞いてみます。

      • km10 の返信 (3年 6か月前)

        いつもいつもありがとうございます。

        • View post on imgur.com

          (私)総供給は12億になりますか?
          私はあなたから4億になると聞きました。

          (シャノン氏)私はお詫びします。私はBittrexがそんなに持っているとは思っていませんでした。私は多くのCovalがスワップで請求されないと思っていました。

          私は1年で触れられていなかったCovalは主張されず、交換されないだろうと間違って想定していました。
          Bittrexのユーザーは5億以上も持っていました。
          私はスワップ期間の始めにこれを見つけました。
          (以上、翻訳です)

          上記のように回答を得ましたが、供給量の前提が変わってしまいました。基本的には一生懸命開発しており、開発が進めば育つ通貨だと思いますが、大きな前提の変更なので明らかにして市場の評価に任せるしかありません。

          私は、ここで一旦売却して様子を見ます。

          • 私も少し今後の方向性を考え直してみようかと…
            未だ今週は買い戻し 出動はしていませんでしたが、手持ち分は従来通り保留するとして、新規の買いはどうしようかなぁ…(´д`)

          • km10 の返信 (3年 6か月前)

            確認ありがとうございます。
            >基本的には一生懸命開発しており、開発が進めば育つ通貨だと思います
            供給量が変わっても成長性自体はかわらないんですね。
            少し様子見モードに入って、買い増しを検討してみます。

      • みん の返信 (3年 6か月前)

        管理人さんいつもありがとうございます。気になっていた部分でしたので聞いていただけると助かります!!