• km10 さんのプロフィール写真

    km10 が「iXledger(旧:insureX) グループのロゴiXledger(旧:insureX)」グループに投稿しました。 4か月 1週前

    週次更新

    https://medium.com/@info_58108/4th-may-weekly-update-73d6b15c9eb6

    私たちは最初の製品を発売することにとても興奮しています。革新的な保険商品を提供するだけでなく、インフラストラクチャ、ブロックチェーン、一般的なアーキテクチャを「ウォームアップ」するチャンスもあります。
    打ち上げ準備のために、チームはインフラストラクチャの開発に忙しく忙しかった。過去数週間に多数のサービスプロバイダーと会議が行われ、現在は選択され、契約を結んでいます。
    また、マーケティングと宣伝に取り組んでいます。これについてもっと詳しく説明します。
    UI開発は完了し、ビジネスロジックと統合され、今週末に開始プロセスを開始する準備が整いました。私たちは現在、データで環境を設定しています。

    我々は、UI / UXデザイナーのMartynaを加えてチームを成長させ続けています。彼女の最初の1週間で、彼女は打ち上げに関連した多くのデザイン作業に忙しく忙しかった。彼女のデザインの経験に加えて、彼女は三言語とポーランド語で、文化的に多様なチームに別の次元を加えています。

    クリスティーナ・ドーランは、マーケティング、コミュニティ管理、週刊のブログ記事の契約者として働いているアンドリュー・アレクサンダーのために引き継ぐ予定です。彼は契約期間を完了しており、現在、この重要な役割を恒久的に引き継ぐ候補者にインタビューしています。

    皆さんのご承知のとおり、私たちは上場に多大な努力をしています。新規および場合によっては更新されたリスティングリクエストを提出しており、一部のティア1取引所の主要人物と直接接触しています。待ち行列は長く、より厳しい上場要件と高い手数料により、このプロセスはかなり複雑になります。しかし、私たちは楽観的であり、これを実現させるために全力を尽くしています。