• km10 さんのプロフィール写真

    km10 が「iXledger(旧:insureX) グループのロゴiXledger(旧:insureX)」グループに投稿しました。 5か月 3週前

    今週のアップデートです。
    保険プローカー2社とのパートナーシップがかなり近づいているとの記述。
    ついに商用開始が見えてきました。

    https://medium.com/ixledger/30th-march-weekly-update-5ed09e697d1b

    ○開発進捗状況
    今週は3つの主要分野に焦点を当てました。

    ブロックチェーン側では、ユーザーのキーとトークンを管理するためのソリューションを開発しています。多くの初期ユーザーはiXledgerユーザーになる前に必要な情報を取得できないため、この情報を生成して安全に管理する必要があります。また、オンボードで到着する新規顧客に主要なアカウントマネージャーを割り当てることで、クライアントサポートプロセスを構築しています。
    また、われわれはスマートコントラクト間の依存関係を管理するシステムを構築してきました。これは、必要に応じて迅速にアップデートを展開するために不可欠です。
    サーバー開発に関しては、システムによって収集されたデータを扱うことに焦点を当てています。このデータを使用して保険プロセスの評価、配置、ライフサイクルの一部に情報を提供し、自動化する機会があります。これは市場とパートナーが採用しようとしている重要な要素です。
    フロントエンドの開発に関しては、データを収集するための保険問い合わせフォームを作成するための一般的なツールを完成させており、ブローカが検索しフィルタリングするためにこのデータのビューを構築することが進められています。

    ○商業牽引
    ロンドンとイスラエルにあるブローカーとのパートナーシップ契約の締結に非常に近づいている。それらの企業は世界中に展開しており、当社が展開しているブロックチェーンソリューションの恩恵を受けます。4月中に報告する最後の結論を出す予定です。