• km10 さんのプロフィール写真

    km10 が「iXledger(旧:insureX) グループのロゴiXledger(旧:insureX)」グループに投稿しました。 6か月 1週前

    ビットコインで不労所得(BC-GODさんのブログ)より抜粋

    http://bc-god.com/?p=5038

    ○商業的なけん引力
    当社は今週、Danny (開発責任者)、Andrew H (プロダクトディレクター)、Andrew A (マーケティング& コミュニケーション・マネージャー)、そして当社の頼もしい取締役、IngemarとMikaelの主催により、複数の潜在顧客を招いて、非常に有益で前進的な会議を行いました。
    そこでは、当社のプラットフォームの用途や、ブローカーや保険業者がブロックチェーン技術の活用により市場内で革新的なテックリーダーとなるためには、当社がどのような支援を提供することができるのかについて、一流ブローカー達と子細に話し合いました。
    グローバル&現地市場の分析を行った結果、新技術の採用に対するブローカーの関心と、そのあらゆる方法の検討に対する意欲が高まっていることがわかりました。

    将来の見通しは明るいと言えるでしょう!

    ○開発状況
    当社の保険契約機能はすでにEthereum Ropstenテストブロックチェーンにデプロイされています。これはmainnetつまり本番環境へのデプロイに向けた、インフラストラクチャー、セキュリティー、アーキテクチャーに関する重要なテスト、検証、強化作業の役割を果たす重要なステップです。
    当社の新プロダクトディレクターであり、かつては保険ブローカーであったAndrewからのインプットとともに、受け入れテスト(UAT)のフィードバックが続々と返されています。これらのフィードバックにより、当社の設計とロードマップがさらに進化していることがうかがえます。第2四半期の終わり頃には、2018年後半における詳細な計画を示す最新のロードマップをリリースする予定です。
    また、顧客のトランザクションにおける透明性を確保するために、iXledgerプラットフォームを介して作成される保険証券の外部検証を実現すべく検証契約の手続きにも着手しています。