• km10 さんのプロフィール写真

    km10 が「iXledger(旧:insureX) グループのロゴiXledger(旧:insureX)」グループに投稿しました。 1か月 3週前

    先日更新された、ホワイトペーパーの一部翻訳です。

    https://www.ixledger.com/wp-content/uploads/2017/05/ixledger_whitepaper_v1.1.pdf

    1.エグゼクティブサマリー

    iXledgerは、伝統的な保険業務用モデルを破壊して置き換えることを目指すプラットフォームを構築しています。 当社の提供は、ピボットの差別化要因の1つとして技術を使用することにより、グローバルかつ代替的な市場です。 ワーキングプラットフォームはブロックチェーンを活用し、現在の時代遅れの保険プロセスの多くを改革します。
    保険業界は、部分的に技術によって推進されている変化を受けています。 保険の中で新興の技術を探索することは、革新的かつ競争力を維持するための重要な活動となっています。 ブロックチェーン技術はこの活動の鍵であり、伝統的な保険アプローチに代わる変革を約束しています。
    このホワイトペーパーでは、iXledgerが今後の課題にどのように対応し、保険市場の機会格差を活用するかを概説します。
    私たちは資金調達の段階を経て、今後の焦点は実行可能な商業活動の構築にあります。

    2.はじめに

    iXledgerは、保険の世界的な中心地であるロンドンに本拠を置く英国の会社です。 私たちの使命は、ブロックチェーン技術を活用した代替保険市場を提供することにより、市場の取引方法を変えて保険商品を管理することです。
    iXledgerは、保険会社やブローカーの業務に最適なツールを提供しています。 当社のソリューションは、これらのユーザーが日々の作業プロセスのあらゆる段階で市場のつながりと効率を最大限に引き出すのに役立ちます。 このホワイトペーパーでは、我々のアプローチの詳細な概要を説明します。

    3.今日の保険市場

    保険市場は3兆9200億ドル、すなわち世界経済生産高の5.7%を占めています。
    推計では、これは2015年に世界中の保険会社によって生み出された保険料の総額です。
    ロンドンは、あらゆる種類の保険の市場として長い歴史を持つ、ヨーロッパのグローバル保険市場の首都です。英国保険会社協会は、保険会社が保有する管理下資産の価値を2兆3200億ドルと見積もっています。英国では、業界内で305,500人が雇用されています。
    保険会社は、新しい保険商品を創出し、新しい市場に拡大することで収入を増やそうとしています。同時に、ブローカーはその提供とサービスを拡大するために合併しています。市場の統合は成長するための傾向となっています。
    伝統的なコスト削減や市場統合と比較して、ブロックチェーンは、インターネットが90年代初めに世界に革命を起こしたのと同じように保険業界を変えることができます。
    ブロックチェーンは、ブロックチェーン技術から進化している新製品とオペレーションとして、グローバル保険業界で新たな成長機会を創出しています。