• bitnation さんのプロフィール写真

    bitnation が「イーサリアム総合 グループのロゴイーサリアム総合」グループに投稿しました。 1週 1日前

    ブロックチェーン市民権:BitNationプラットフォームがセール日を決定

    BitNationは3月25日から、PATトークン公開セールを開始することをついに決定しました。トークンの販売は、オランダ式オークション(誰かが購入するまで徐々に価格が下がる)で行われ、期間は30日、またはハードトップが3,000万ドルに達するまでです。

    オランダ式オークションでは、投資家は米ドルの投資額を、支払う用意がある最高価格で入札することができます。その後、トークンは、資金調達対象に達するまで最高額から割り当てられます。

    ブロックチェーン仮想国家

    その直後に、すべての投資家は適格入札の中で最低価格を支払い、最終価格に応じて割り当てられるトークンの数が支払われます。トークンの供給量の約10%はこのセールで販売され、トークンの合計約1%が次の2年間毎月取引所で販売されます。

    PATトークンはPangea管轄地域の現地通貨になります。このネットワークでは、誰でも自発的に国に参加したり、国家を設立したり、スマート契約を結んだり、紛争を解決したりすることができます。

    これらの仮想国家は市民に非伝統的な管轄権を提供します。 BitNationは2014年に設立され、国籍のない人々に、ブロックチェーンIDと公証サービスを提供し始めました。

    プロジェクトチームはまた、Google Playストアでモバイルアプリの最新バージョンをリリースしました。iosバージョンはすぐにリリースされる予定です。ユーザーはAPPでプロフィールを作成したり、国を作成または国に参加したり、各国の他の市民とチャットしたりすることができます。 APPにはPATトークンウォレットがあります。

    スマート契約を作成したり、紛争を解決したり、評判を確立したりできる新機能が2018年にリリースされます。 Mac、Linux、およびWindows用のデスクトップアプリケーションも、2018年後半に利用可能になります。

    Bitnationプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、Telegramグループ(https://t.me/Bitnation_JP)にご参加ください