• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3か月 2週前

    8月29日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳です)
    Gshareについてお話しましょう。 私たちは特別なものを用意しています。 Gshareは、当社のコンピューティングプラットフォームのクライアント向けプロダクトであり、ユーザーが当社のコンピューティングネットワークに入り、PCハードウェアをネットワークと共有して報酬を得られるよう支援するバックエンドサービスとエンドユーザープロダクトです。
    今はマイニングに関するものです。 しかし、将来、他のコンピューティングサービスも提供する予定です。 報酬として、エンドユーザーはGN Goldを受け取ることになります。 Gshareプログラムはシステムトレイに配置され、必要に応じていつでも起動または停止できます。

    GN Goldを生成するには、十分な計算能力が必要です。 十分に強力なコンピュータを持つゲーマーは、このツールを実行して、ゲームアイテム、eSportsトーナメント、または入場チケットにコインを費やすことができます。
    GN Goldを獲得してトーナメントに行くには、数分または数時間で十分でしょう。 ユーザーが勝つと、彼らはMGOを取得します。

    だから、この場合、GN Goldは、支払いをしないユーザーにとって非常に魅力的です(ゲーマーの98%は決して支払うことはありません)。
    手数料0%でGN Gold を使用することはトーナメントにとっても良いでしょう。そこでユーザーはブロックチェーンの取引手数料を支払う準備ができていないです。前にお話したように、入場支払い方法が異なるトーナメントがあります。
    GN Gold(主に支払いをしないユーザー向け)、GAME、MGO、有料ユーザー向けの決済も可能です。 そして、MGOは勝者の報酬として役立ちます。

    Gshareのリリース予定日は10月中旬です。 しかし、私たちは10月初めにすでに完成させています。 準備ができたら、私たちのウェブサイトにダウンロード用のリンクを公開します。
    従来のように、質問がある場合は、コメントやテレグラムのチャットで質問ください。