• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3週 3日前

    財団のブログが投稿されました。

    https://medium.com/gamecredits/gamecredits-foundation-27-august-2018-update-were-getting-better-b50e66e34b77

    遅くなり申し訳ございません。以下、翻訳となります。

    GameCredits 財団2018年8月27日更新; 私たちはますます良くなっています。

    皆さん、こんにちは、今週の GC財団のレポートへようこそ。この記事において、私達は、現在のステータス、および前週にされた進捗をアップデートします。
    私達はGC財団(GAME)を普遍的なゲーム通貨として世界的に採用するビジョンのもと、個人、企業、その他の組織を集めているオープンソースの非営利団体です。そうした中で、GC財団は、すべての目標を達成するために組織が役立つよう、安定した安全な資金調達をすることに一生懸命取り組んでいます。

    さらに、GAME関連のビジネス/問題に関わったことがあった(またはまだある)人に、すべて役立つシンプルで、正しく、きちんとした協力にオープンであるというメッセージを送信したいです。
    これは数週間でGC財団の3番目の記事ですが、この速度で、GAMEをサポートしているすべての人のためにコミュニティの情報とビジネスの透明性を保つよう努めます。

    以前のレポートから何が変わったのですか?
    GCFはいくつかの重要な作業に取り組んできましたが、かなり前進しています。これまでのところ、「ビジネス開発」分野で最大の変更が行われました。

    ・ビジネス開発チームはDisordのDiscord Nitroプログラムに加入しました。
    ・GC財団のビジネス開発チームは、GAMEをゲーム内通貨と支払い方法として実装する際に、2つの暗号ゲーム(Gods Unchainedと0xfair)を追加しました。
    ・GC財団の数名のチームメンバーは、Cryptelegraph、Blockshowなどの暗号世界で数少ない大物と連絡を取り合い、GAMEに関する言葉を広め、現状を説明することができました。GC財団の使命とビジョンを達成するための支援を受けます!
    ・私達は、GC財団の今後の進展に大きな影響を及ぼす可能性のある数少ない企業/組織と提携しました。これまでのところ、アジアで最大の Blockchain 会社の一つです。さらに詳細な情報が今後のアップデートに掲載されます。

    そしてそれだけではありません。
    ビジネス開発分野で活発に活動することは別として、GC財団チームは次のようないくつかの作業に取り組んでいました。

    ・現在のGC財団の組織体制のための「行動グループリーダー」のポジションを決めました。これまでに、事務総長、代理会計係、ビジネス開発グループリーダー、テクニカル・グループ・リーダー、代理PR /マーケティング・グループ・リーダーを選びました。すべての部門/グループに明確なビジョンと課題があるリーダーがいなくてはならないと考えているので、目指すすべての課題と目標によって、より生産的で、組織的で、永続的であることを願っています。
    ・PR /マーケティンググループおよび設計チームは、ソーシャルメディアとPRの投稿計画と同様に現在のGC財団のウェブサイトの再構築および改善、組織の再ブランド化(および新しいブランドブック)を含むさらなる活動を計画し始めました。
    ・GC財団の技術部門は、強力な開発力の確立に取り組んでおり、ビジネス開発チームと協力してGC財団のユニークで現実的なロードマップを作成します。 発表には2〜3週間かかります。

    私達はより多くのアップデートを得ました。

    GC財団は、以前の報告書で述べたように、最近「Sector5.xyz」という最初のゲームを作成したインディーゲーム開発スタジオと提携し、メインのお支払い方法、ゲーム内の報酬等としてGAMEをサポートしています。
    ‘Sector5’開発チームは日々頑張っており、このインディー・アクションシューティングゲームをプレイしている間に、より多くのユーザーとゲーマーが最高の体験を得ることができます。最近、フレームレートに依存しない移動システムのメジャーアップデートを含む新しいバージョン(0.85.1)がアップロードされました。 いくつかの小さなバグが修正されています。
    それとは別に、財団はSector5開発チームがゲームの一般的なUX / UIデザインを改善するのを手伝っています。
    Sector5のDiscordサーバーに参加して、最新のゲームのアップデートや機能を最新の状態に保つようにしてください。