• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3か月 3週前

    8月23日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳です)

    今日の投稿の主題はコアサービスです。それらは何ですか? つまり、Gnationエコシステム全体の技術的バックエンドです。具体的には、エコシステム内のすべてのプロダクトで使用され、適切な機能をサポートする共通サービスであり、ユーザーサービス、APIゲートウェイ、ペイメントサービス、報酬サービス、およびゲーミフィケーションサービスで構成されます。

    最初に報酬サービスを見てみましょう。それは、特定のタスク(例えば、友人とのリンクの共有やクエストの完了、達成のロック解除など)を終えることに対してEsportユーザに報酬を与えることを可能にします。報酬はGN GOLDで払われるでしょう。
    GN GOLDは、他のボーナス・プログラム通貨のように、不正行為の危険により現金に結び付けることができないソフトコインです。それは引き続きユーザに興味を維持させるように働き、プラットホームの発展を増強するでしょう。

    報酬サービスと密接に関連しているのはゲーミフィケーションサービスです。 これにはユーザーの個人データが含まれており、特定のタスクを割り当てることができ、完了すると報酬を得ることができます。

    APIゲートウェイは、ゲーム開発者がAPIを作成、監視、保護できるようにするインターフェイスとして機能します。

    ユーザーサービスは、ユーザーの個人データを収集および管理します。

    最後に、その名前が示すように、ペイメントサービスはプラットフォーム内で取引を行うことができます。 ところで、Esportプラットフォームは、MGOをトーナメントの勝利ペイアウトと入場料の両方として使用します。

    これらはGnationエコシステムの5つのコアサービスです。 いずれかのサービスに関するご質問がある場合は、テレグラムのチャットやコメントでお気軽にお問い合わせください。

     

    8月25日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳です)

    今日の議題の主な項目はGN GOLDです。

    それが何であるか、そして最も重要なのは、それが何ではないかを明らかにしましょう。 まず第一に、GN GOLDはMGOやGAMEを置き換えるために作られたものではありません。もしあなたがそのような主張に遭遇した場合、その主張を行う資格がないことを確信することができます。 GN GOLDには、上記の2つの通貨のいずれかによって、その設計と目的のために実現できない独自の機能があります。 したがって、それ自体が別の資産です。

    そうすると、それはまさに何ですか。
    GN GOLDはソフトコインです。
    ソフトコインはゲームプロダクトに広まっていてそれらは特別な目的を持ち、エンゲージメントに重点を置いています。そして、ゲーマーのロイヤリティーを増加させます。ソフトコインは実際のお金で支えられることは決してありません。ハードコインとは異なります。

    それは私達がエコシステム内でそれらの有効性をスケールアップしレバレッジをかけるのに重大な利点です。GN GOLDは、特に、上場されたユーティリティがハードコインで実装することが不可能なところで、ユーザーに報酬を与え、プラットフォームに引き付け、彼らをとどまらせるという目標を果たします。

    GN GOLDは、プラットフォーム上の特定のタスク、例えばリンクの共有や友人の招待などを行うことで獲得できます。引き出しできるソフトコインであることから、ゲーム業界が長年行ってきたやり方で、ゲーマーに大規模なエンゲージメントと報酬を与える機会を提供します。さらに、それは報酬サービスの不可欠な部分で前回の記事でお伝えした5つのコアサービスのうちの1つです。

    GN GOLDの機能の簡単な要約です。いつものように、ご不明な点がございましたら、コメントやテレグラムのチャットでお尋ねください。私達はお返事させていただきます。