• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 1か月 3週前

    GameCredits 財団 2018年8月20日更新:透明性レポート

    ちょうど一週間前、私達は、GameCredits 財団の設立について一回目のレポートを公開しました。
    今週、財団はGAMEコミュニティに、GAMEに集まったチームから透明性を提供することに焦点を当てた別のアップデートと、最初のパートナーシップを提供することに決めました!

     

    私たちは誰ですか?

    GameCredits Foundation(GCF)は、主にGameCreditコミュニティのオリジナル/初めのメンバー(Nele、Alex、Ivica、Maro、Jon、Jackなど)だけでなくGAMEの開発と進歩に重要な役割を果たした人(Nenad、Samad、Aleksandarなど)で構成されています。

    GameCredits Foundationは、GameCredits(GAME)の需要と有用性を構築するための独立したオープンソースの組織であり、他の企業、個人、組織とのあらゆる種類の協力に開放されていることを皆さんに思い出してほしいです。 貴社の製品やサービスでGameCreditを使用することで、GCFからのサポートを受けることができます。

    TelegramとDiscordを主要なコミュニケーションチャネルとして使用します。 現時点では、チームはテクニカル、ビジネス開発、財務、PR /マーケティングなどのいくつかのワーキンググループで編成されています。このような構造で、私たちは私たちが目指すすべての目標を達成するために生産的で堅固なものを保つことを願っています。

    Discordに#community-suggestions (#コミュニティ提案)のチャンネルがあり、私たちの使命を達成するのに役立つと思われる提案を共有できます。

     

    現在取り組んでいることは何ですか?

    現在、GCFの最大の関心事と課題は、クジラのメンバーからの寄付とコミュニティメンバーの参加を含む安定した金融システムを構築することです。 GCFの財務チームは、GCFが使命を達成するために資金を利用できるようにするために、GAMEのクジラに連絡したり、GAME、BTCなどの一般的な暗号アドレスを設定することを行っています。

    すべてのグループは、GameCredits Foundationが、ビジョンを達成するうえでゲーマーとゲーム開発者のために普遍的なデジタル通貨を作成する目標を導くロードマップの作成に携わっています。

    GCFテクニカルおよびPR /マーケティンググループは、現在のウェブサイト/リンク先ページ(https://gamecredits.org)の最適化と改善に取り組んでいます。
    PR /マーケティングおよびグラフィックデザイングループは、すべてのプラットフォームとチャネルでGAMEのブランドを再構築することに取り組んでいます。 提案や懸念がある場合は、私たちのコミュニケーションチャネルでお知らせください!

     

    GCFはインディーゲーム開発スタジオと提携しています!

    これは最近成立したGameCredits Foundationの最初の正式なニュースです! 財団はインディーゲーム開発者と協力していることをお知らせします。 開発者はゲーム内通貨と支払い方法としてGAMEを正常に統合するための最初のゲームの1つである ‘Sector5’というゲームを作成しました。

    ‘Sector5’は使用しているブラウザでプレイできるインディーアクションシューティングゲームです。GAMEアドレスを生成し、ボスを倒して報酬としてGAMEを集めて、GAMEでゲーム内アイテムを購入します。組織されたトーナメントでGAMEを勝ち取ることさえできます。

    Sector5.xyzの開発者とともに、私達はオープンベータ版のゲームをリリースするとともに、さまざまなプラットフォームやソーシャルメディアチャンネルでビデオゲームを宣伝しています。また、GameCredits 財団が持っている多くのUX / UIデザイナーとデザインアドバイザーを含めることで、ゲームの潜在的な機能強化について議論しています。オープンベータ版の公開予定は1週間です。ただし、このリンクをクリックすることでゲームプレイを自分でテストすることができます。

    https://sector5.xyz/

    ゲームについてどのように思うかをお知らせください。さらなる改善についてご意見があればお知らせください。
    私たちのコミュニケーション/ソーシャルメディアチャンネルを介してGAME関連の問題についてお問い合わせください。