• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 2か月前

    8月17日(Gamecredits、MobileGoニュースレター翻訳です)

    Gamecredits財団(以下、GC財団)の設立は最近発表されました。その詳細はここにあります:

    https://medium.com/gamecredits/gamecredits-update-13-august-2018-c001d9fc40a7

    ご存じのように、GC財団の中心人物は、当社を辞めており、会社とパートナーシップだけでなくプロダクトの開発に悪影響を及ぼす特定の行動を続けていく人々で構成されています。したがって MobileGoとGAMEのすべての投資家の利益に違反しています。

    それにもかかわらず、私たちはGC財団の設立を歓迎し、GAMEの最高の成果を達成したいと考えています。その製品とパートナーシップの開発が第一の彼ら自身の目標として発表されました。
    あいにく、GC財団は私達がGAMEの使用を含むMobileGOのホワイトペーパーにおいて義務として開発しているGnationとエコシステムの協力の終了を発表しました。

    私達は、そのようなステートメントに反応せず、これらの行動を反応なしで投資家および私達の製品に対して導かれたままにしておくと決めました。
    以前に計画されるようにMobileGOおよびGAMEトークンの両方を使用し、私達の来たるリリースがなされるでしょう。
    GC財団はこれらのポジティブなイベントに影響を及ぼす方法を持っていませんが、私達はこれらのトークンに投資したすべての人々に安心してほしいです。

    これまでのところ、GC財団は、当社が開発し、当社に属するGAMEに関連しているプロダクトについての正式な協力の要請はしていません。私達は、これらのプロダクトの開発とサポートがすべてのGAME投資者の利益にあり、GC財団の公式に述べられた目標であり続けるので近い将来にそのような協力の要請がなされることを望みます。

    ※現在、Gamecredits財団とMobileGo陣営は信頼関係のもつれで分裂していますが、MobileGOのホワイトペーパーので述べられたGAMEとMobileGOの関係は続いていくようです。
    両陣営のいい分が違っておりますが、信頼関係を改善できるよう私も尽力したいと思います。

    • 全然ご存じではないので、どっち側視点の話か中をよく見ないと分からないという時点でゲンナリですね。
      マニフェストを出した側も今頃やっとという内容でしたし、こちらも公式発表で相手側へこれでは>開発に悪影響を及ぼす特定の行動を続けていく人々

      修復への力添えは徒労ではないでしょうか。管理人さんのもつ貴重なリソースを使うのは勿体ないように思います。
      私もGAMEとMGOはどちらも長らく保持していましたが、先だってのゴタゴタが明らかになった時点であきらめました。投資としては失敗でした。