• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3か月 2週前

    本日届いたメールの翻訳となります。

    コミュニティへのご挨拶です。

    この手紙の目的は、チームの声明を伝え、プロジェクトのプラットフォームと他の外部チャネルの両方で、ここ数週間で議論されている多くの問題について見ていくことです。

    まず第一に、私達はMGOプロジェクトは活動しており、推測にもかかわらず、一瞬でも仕事が止まっていなかったことを、利害関係者全員に保証したいです。私達の代表者は投資家や当局から隠れておらず、ベオグラードの事務所のドアは誰のためにも例外なく開放されています。しかし、残念なことに非公開契約を破った特定の個人によって (事務所内で)「情報公開と透明性」の方針に従うこと非常に困難になっています。

    私たちの透明な立場によってその情報の信頼できない広がりとほとんどすべての中傷は、プロジェクトの開発に影響を与えています。したがって当社が保護することを約束している長期的な契約やコミットメント、投資家の利益を保証するものではありません。

     

    1.私たちのチャンネルでのコミュニケーション

    MobileGOの新しいソーシャルチャネルへのアクセスは下記となります:

    Facebook: https://www.facebook.com/MobileGo-Community-1105566382915177/
    Twitter: https://twitter.com/Mobilegooff
    TG channel: https://t.me/mobilegochannel
    TG chat: https://t.me/mobilegochat
    Discord: https://discord.gg/pXHfbpU

    私達は誰とでも建設的な対話を続けていくことができて嬉しいです。

     

    2.詐欺告発について

    私達は、MGOプロジェクトが詐欺だけであると多くの告発を聞いたことがあります。 実際に詐欺はとは何ですか? 詐欺とは、不正な個人、グループ、会社が金銭など価値のあるものを手に入れようとする不正行為です。 伝統的な詐欺は、個人がスキルや権限を持つ人物(医者、弁護士、投資家)として自分自身を偽ってしまうような、信頼性の高い仕掛けにありました。インターネットが広く利用された後、宝くじ詐欺、電子メールのなりすまし、フィッシング、またはヘルプのリクエストなどの新しい詐欺が現れました。(http://www.businessdictionary.com/definition/scam.htmlによる定義)

    あなたが見ることができるように、私達の状況は似ていません。
    企業や特定の個人が目標を達成し、投資家との約束を果たしている場合、それは詐欺ではありません。これらの告発は誤まりであり、プロジェクトだけでなく、成功を本当に気遣う人々にも害を及ぼします。

     

    3.トークン価格の下落について

    投資家の中には、トークン価格の下落のために機会を逃したと非難している投資家もいます。私達は、計画どおりにローンチを進めるためにできること全てをやっていることを強調したいです。トークン価格の変動は、ここ数日で一部の個人の特定の行為と相関していることに気づいたかもしれません。

    私達は寄与によって調達した資金を大切にしています。また、ユーザーをプラットフォームに引き付ける市場価格は、このプロジェクトで追求してきた大きな目標と同等ではないことも理解しています。私達のチームは、プロダクトに関心を持つユーザーがいないプロジェクトの直接の立ち上げではなく、既存事業の大きな代表者、つまりゲーム業界、ペイメントシステム、通信業者などと私達のプラットフォームを統合することによってホワイトペーパーの目標に到達することができると確信しています。

    これらのパートナーシップはすべて、特定の法的制限のために現時点で開示することはできません。しかし、パートナーシップが発表されたときには、魅力的なパートナーの選択、品質、および規模について私たちを非難する投資家はほとんどいないと確信しています。

     

    4.訴訟の準備

    法廷での私達の権利を守るための人的準備は無条件に行います。私達は正当な立場を証明し、世界のどこで選択した裁判所においても投資家の皆様の利益を追求するでしょう。

    そのようなプロセス(もしそれが始められるならですが)がプロジェクトをさらに展開するために使用することができたチームのエネルギーおよびリソースを枯渇し、プロセスがその評判と共に傷つけられ、不正に変更されるということを覚えておいていただきたい。このような行為はMGOプロジェクトを改善するという私達の目標に建設的にはなされないため、コミュニティは彼らの操作に巻き込まれないことを願っています。

    投資家がこのプロジェクトから利益を得たいと思えば、パラグラフ2と3で説明した行動がプロジェクトにどのような悪影響を及ぼしているのか理解していただければ幸いです。パラグラフ4に記載された可能性は、間もなく確定される可能性のあるパートナーシップにさらに多くの遅延を課します。そのようなパートナーの損失の可能性はプロジェクトに甚大な影響を及ぼし、また、すべてを否定する人および同調する情報公開を求める人は誰も責任を負う人はいません。

    現在の状況とプロジェクトの発展に関するご質問はすべて、上記の新しいチャンネルにて対応する必要があります。

    • このメールは酷い内容でしたね。
      ツッコミどころが多すぎてどうしようもない。
      WPや過去の発表と付き合わせてみればすぐに分かるようなことなのに。

      • ロードマップ1個も達成出来ないで投資家との約束を果たしていると言えるんですかねぇ…

    • TAKA の返信 (3か月 2週前)

      せめてGAMEだけでも成功して欲しいですね…
      ここから挽回するのは厳しそうですが…

      • 圧倒的な悪評が付き、開発資金もない状態ですからね
        どこも技術者は不足してるはずですので、見限って他へ行く方もいると思います
        開発体制の維持すら難しいのではないでしょうか…