• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 2週前

    GameCreditsとMobileGo開発レポート:7月3日(公式ブログ)

    https://medium.com/gamecredits/gamecredits-and-mobilego-development-report-july-3rd-adfc27bc917b

    (以下翻訳です。)
    みなさんこんにちは、今日のGameCreditsとMobileGo開発レポートへようこそ。 このアップデートでは、最新のGPlay開発を含むいくつかのトピックを扱います。 いつものように、ご支援いただきありがとうございます。何かご不明な点がありましたらお知らせください。

     

    開発について

    ・GC Lite をテストしてる時にいくつかのバグが発生しました。このバグは、GC LiteのGameCreditsブロックエクスプローラへの依存に結びついており、チームは来週中にアプリケーションをデバッグし、バグの修正が完了した後に、テスターのクローズドテストにプッシュします。

    ・GNationプロダクトインフラのユーザーサービス部分の開発を継続しました。これまでのところ、ユーザープロファイルはQAチームによってテストされています。

    ・Pixel Warsのアップデート版がテストに投入されました。アップデートでは、ユーザーはさまざまなゲーム内トーナメントに参加することができます。
    (Pixel Warsについて)
    ゲームは高度なレベリング、アップグレード可能な武器、数十のユニークなマップ/レベル、ダンジョン、ギルド、 PvP、PvEなどを含むモバイルMMORPGです。

    ・過去2週間、新しいバックエンドのコアサービスの開発に重点が置かれています。 これらのコアサービスは、ユーザーアカウント、支払い転送、勘定残高などを制御します。 完成版は、2018年の9月に完成すると見積もられています。

    ・GShare寄付機能は、ユーザーが希望する資金の一部を慈善団体に割り当てることを可能にするバグテストの最終段階にあります。

    ・新しい通知アニメーション/デザインを完成させ、新しいE-Sportsイベント、アプリケーションアップデート、GPlayのゲームアップデートをユーザーに告知します。https://imgur.com/MnUxnou

     

    プロダクトハイライト
    null

    ・今回の開発レポートでは、最新のGPlay開発についてお話したいと思います。およそ1週間半前、私たちは最初のGPlayスクリーンショットをコミュニティにリリースしました。 上記の写真のいずれかからわかるように、GPlayでは、最後のグリーン/ホワイトのデザインから大幅にデザインが変更されています。

    代わりに、チームは暗い青色のテーマに焦点を当てています。これは熱心なゲーマーにもっとアピールするためのものです。さらに、GPlayのE-Sportsリーダーボード機能のクローズドベータテストは、過去1週間半の間行われています。この機能は、ゲーマーが参加できる予定のイベントを提供することで機能し、トーナメントの終わりまでにGPlayのゲームで高ランクを持つことによってMGOトークンを獲得することができます。
    null

    これまでのところ、チームのメンバーは、スマートホンでPixel WarsをうまくプレイしてMGOを獲得することができました。全部で5つの24時間トーナメントが1週間にわたって行われました。この機能を使用して、チームは、ユーザーが希望のゲームをダウンロードした後、GPlayアプリを使用し続けることを望んでいます。

    imgurには、トーナメントラダー機能のスクリーンショットが追加で表示されます。https://imgur.com/RsO7gl7

     

    マーケティングについて

    ・GameCredits Facebookページは、FanDuelトーナメントにユーザーを送り込むように促進されました。これまでに120万人を超える人々に達しています。

    ・GameCredits Twitterは今月1400万のツイートインプレッションと3300のプロフィール訪問で活動が増加しました。

    ・私たちは、上記の結果を得るのに役立つ3つのソーシャルメディアキャンペーン(Twitterで2つ、Facebookで1つ)を成功裏に立ち上げました。

    ・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最近、多くのニュースレターを送付しておりません。以前のニュースレタープロバイダが問題を引き起こしたので、先週新しいプロバイダに切り替えて、GDPR(EUの一般データ保護規制)に関する最初の電子メールを送りました。

    ・FanduelはGameCreditと協力して2018 FIFAワールドカップファンタジースポーツトーナメントで60万件以上のエントリーを得ました。これまでに1,000人以上の人々がGAMEとキャッシュ賞を組み合わせて獲得しました。トーナメントは7月15日まで米国とカナダの市民に開かれており、GAMEを引き続き獲得することができます。FanDuelのウェブサイトにサインアップしてください。https://www.fanduel.com/campaign-world-cup-pickem

     

    MobileGoについて

    ・上記で詳細に説明したように、MobileGoの支払いはGPlayのクローズドベータテストを通じて正常に行なわれました。

    ・MGOスワッププラットフォームは、フロントエンドのチームがアプリケーションUIを実装することで完了するはずです。アプリケーションを1週間以内にQAテストに投入することを期待しています。テスト後、アプリケーションはパブリック・ユーザーに配信できるでしょう。

    ・MGOは、ユーザーがE-Sportsの収益をさらにアプリで報酬を得るために使用できるように GPlayの支払プロセッサに実装されています