• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 3か月 2週前

    FanDuelコラボレーションとKomodo統合と当社の戦略(公式ブログ)

    https://medium.com/gamecredits/how-the-fanduel-collaboration-and-komodo-integration-align-with-our-strategy-4b3d285ebd23

    (以下翻訳となります)

    null

    先週、GameCreditは2つの大きな進展を発表しました。これは、10億ドル規模のファンタジースポーツ会社FanDuelとのコラボレーションとKomodoプラットフォームとの統合です。アナウンスが混乱しているので、これらの両方が全体的な戦略にどのように適合するかを簡単に説明したいと思います。

     

    FanDuelトーナメント

    FanDuelと協力して、6月と7月にファンタジーサッカートーナメントにGAME賞を提供することに非常に興奮しています。 FanDuelはワールドカップの毎日のフリープレイトーナメントを行い、合計10万ドル相当のGAME賞を授与する予定です。

    このコラボレーションは、双方にとって大きなメリットをもたらします。 GameCreditsと投資家は、コインが全く新しい聴衆に紹介されることで利益を得ることができ、今回の契約は、FanDuelが暗号世界への重要な一歩を踏み出す初めてのファンタジースポーツ会社となることを証明します。

    業界のパイオニアであるMatt Fortnowが私たちのチームと協力し始めて以来、私たちは70億ドル市場のファンタジースポーツに関心を持っています。もちろん、ファンタジースポーツは、支払い処理の遅れ、取引手数料の高騰、不正な支払いやチャージバックのリスクなど、より広いゲーム業界と同じ問題の多くに直面しています。

    だから、FanDuelのような会社が仮想通貨、とりわけGameCreditに関わるのは理にかなっています。 GAMEがゲームにフォーカスしたサポートチーム持つ独自のブロックチェーン上で動作するという事実は、市場で競合する暗号トークンの多くを超えてサービスを提供することを可能にします。 確かに、独自のブロックチェーンを完全に制御することで、FanDuelに最高のスピード、スケーラビリティ、セキュリティを提供することができます。

    私たちは協力的なワールドカップ・トーナメントがどのように成功するか確かめることに興味を持っています。私達は FanDuel と一緒に将来的により広範囲の仕事する可能性に興奮しています。

     

    Komodo統合

    この統合は、その種の最初のものです。いくつかのブロックごとに、GameCreditsネットワークからのハッシュは、Komodoブロックチェーンで検証されます。そして、Komodoブロックチェーンは、Bitcoinネットワークによって検証されます。それは、Komodo確認検証の間、どのような潜在的な51%アタックも減らします。これは数分ごとにスケジュールされます。
    成功した攻撃でさえ失われる損失を大幅に減少します。

    51%アタックに対する最善の防御はハッシュパワーです。KomodoネットワークのハッシュパワーとBitcoinのハッシュパワーが私たちを守ります。
    この配置の素晴らしさは、私たちのコミュニティーが私たちのネットワークに寄与することを続ける間、私たちのコインのセキュリティを支えるということです。

    Komodoとの統合により、GAMEは市場で最も安全なPOWコインの1つになります – BitCoin GoldやVergeのような主要なコインよりもさらに安全です。

    私たちはFanDuelのような新しいコラボレーションで拡大し続けるので、その特別なセキュリティは私たち自身の財産および私たちのコミュニティーの財産を保護するのに不可欠です。

    私たちは、最近の発表がどのようにGamWeCreditsの全面的な戦略と調和するかを明確にすることを望みます。
    GAME賞を獲得するチャンスのFanDuelワールドカップトーナメントに参加してください!