• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 2週前

    新しいニュースレターです。現在翻訳中です。

    http://mailchi.mp/cc439711d536/gnation-development-updates-ios-wallet-web-wallet-desports-and-more

    (以下、意訳となります)

    GNation開発アップデート:iOS財布、Web財布、Desports、およびより多くのもの!

    線路に触れて、振動を感じれば、列車が来ているかどうかを知ることができます。GNationの列車はスピードを上げ始めています。最大のプロダクトのニュースはまだ遅れていますが、今週のアップデートは、振動を感じさせるでしょう。

    私達はWebウォレットリリースし、iOSのモバイルウォレットをリリースしました。また、Discordに新しいコミュニティチャンネルを立ち上げました。

     

    あなたのGAMEをより見やすくする新しいWeb Wallet

    いくつかの重要な改良点は、トランザクション履歴とGAMEと他通貨の価格を比較する簡単な方法を含め、スムーズなユーザー体験になるでしょう。

    再設計されたUIもまた、スタイルに沿ったステップアップです。他のプロダクトもリリースが近づいているため、GAMEの公開が増えています。そのため、確実に良い第一印象を与えるようにします。

    再設計されたGWalletをチェックしてください

    さらなる実質的な更新が行われます:

    – 更新されたPCゲームストア

    – 強化されたクレジットカードと代替支払いシステム

    – ペーパーウォレット統合

     

    iOSウォレット(2FA):

    Appleファンは今、自分の好きなハードウェアでカスタムビルドされたGameCreditsウォレットを利用できます。App Storeで入手可能なモバイルウォレットは、iPhoneとiPad互換でiOS 8.0以降で動作します。

    GameCredits iOSウォレットは、2FA(二要素認証)もサポートしています。 あなたのGAMEは金庫にロックされているように安全ですが、簡単にアクセスできます。

    ユーザーは、取引を行い、取引履歴を確認し、アドレスを生成し、リアルタイムで15通貨とレートを比較することができます。 来るべきもっと多くの機能に注目してください!

    iPadとiPhoneのユーザーは、App Storeからウォレットをダウンロードし、評価とレビューを残して私達をサポートすることができます。

    App Storeからモバイルウォレットをダウンロードする

     

    Desports スマートコントラクトアプリケーションのリリースについて

    私達は、MobileGOの投資家の多くが最初のプロダクトリリースを期待していることを知っていて、分散型ベッティング(賭け)アプリケーションであるDesportsについて話すことを誇りにしています。

    初期のリリースは、Ethereum開発者が、MGOについてベッティングネットワークを構築することを可能にするスマートコントラクトアプリケーションです。アプリケーションは以下のツールで構築されています。

    – スマートコントラクト開発のためのSolidity
    – コントラクトテストのためのTruffleフレームワーク
    – ミドルウェアのためのNodeJS(近日発表)

    当初から、このアプリケーションを公開することが私たちの望みでした。 一般向けにオープンすると、開発者や企業はeSportsに限らず様々なベッティング(賭け)アプリケーションを作成することができます。 そのすべてがMobileGoを使用して支払いされます。

    このアプリケーションは、弊社が適切な賭博ライセンスを受け取るまで公開することができませんが、自社のベッティングアプリケーションの基礎となります。私たちは開発の進展に伴い、コミュニティに更新し続けます。

    Desports Contract

     

    Discord – 新しいゲームクレジットコミュニティ

    私達のオフィスに座っているのに最も近いのは、チャットしニュースを共有する成長しているGameCreditコミュニティに参加することです。

    Slackコミュニティーは最近、招待限界数に達し、新しいメンバーを受け入れることができません。

    しかし、私たちは、ゲーマーに注目されている急成長している音声通信AppのDiscordに席を譲ることに決めました。
    UIはSlackに非常に似ていますが、Discordはより多くのユーザーが参加でき、より多くの強固なセキュリティ機能を持っています。

    Discord招待URL

    • akira の返信 (2週前)

      待望のiPhoneのウォレット使いやすいです 
      2FAも使えてます~

    • やっとですね。iPhoneユーザーなのでとてもうれしいです。
      価格も戻ってきてますし、この間が底であることを願います。