• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 1か月前

    GameCreditsチームが運営する新しいデュアルブロックチェーンCrowdfund(Bitcoin.comの記事)

    https://news.bitcoin.com/new-dual-blockchain-crowdfund-set-to-run-by-gam/

    (以下翻訳です)

    概要: MobileGo は、Gamecredits によって開発された新しいデュアルブロックチェーントークンです。MobileGoクラウドセールは日本時間の26日00:00に始まり、Gamecreditsモバイルストアに資金提供し、ブランド化するのをサポートするでしょう。MobileGoはモバイル・プラットフォーム内で作動し、イーサリアムとWavesのブロックチェーンを使用します。

     

    GameCreditsは、4月25日午後3時00分UTC(日本時間26日00:00)に始まる提携したクラウドセールを発表しました。クラウドセールは、MobileGoというモバイルゲーム業界の分散型ソリューションを提供することを目的とした最初のデュアルブロックチェーン仮想通貨をサポートしています。

    革新的なコインが提供する3つの主要なソリューションは、player to player バーチャルアイテムマーケット、プレーヤー実行の賭けトーナメント、プレイヤー対プレイヤーの賭けマッチプレーです。これらのテクノロジーはGameCreditsモーバイル・ストアの中で始まります。

    そして、プラットホームにすでにサインアップされている何百ものゲームにレバレッジをかけます。ビジネスオペレーション副社長のセルゲイ ・ ショロム氏によって行われるGameCreditsモバイル ストアのデモは、Gamecreditsのソーシャルアウトレット(店舗)で見ることができます。

     

    現在では、バーチャルアイテム交換とe-sportsは、PCゲームの成長の早い10億ドル(約1090億円)産業です。しかし、それは2020年までにマーケットサイズで806億ドル(約8.7兆円)に達すると予測されている最も急成長しているセクターであるモバイルにこのような賭けのソリューションはありません。

    これらの3つのセクターは現在、未開拓の市場であり、MobileGoが、それらを引き継ぐ最初のものかもしれないということを意味しています。これを考慮し、MobileGo財団は、GameCreditsモバイルストアを広告するために調達されたすべての資金の50%を使うでしょう。

    そして、プラットフォームへ何百万ものゲーマーを獲得します。MobileGo と GameCredits は、世界中のスマートフォンに力のあるゲームをもたらように一斉に動き出しします。

    MobileGoはその年の最も有望なブロック・チェーン技術プロジェクトのうちの1つになるよう準備をしています。プロジェクトは様々なフィールドから非常に適任な人から成り立っています。2人のヘッド開発者、マキシムとセルゲイ ・ ショロム氏は成功した PC とモバイルゲームを開発する合算25年以上の経験があります。

    チームはまた、トークンデュアル チェーン プラットフォームを革新する仮想通貨とビッグデータのエキスパートで構成されます。さらに、MobileGoの背後にあるコアプロダクト、GameCredits モバイル ストアは開発されています。

    そして、すべてのストア利益の10%がバイバック(買戻し)に使われて、MobileGoトークンをバーンする(燃やす)ので、MobileGoに投資することは、GameCreditsモバイルストアの成功に投資することを意味しています 。

     

    MobileGoの ジョンカマー 最高マーケティング責任者は、この MobileGo の開発についてこう言います。「約2年間、私達は自己資金の約200万ドル(2億円)かけてこれらのプロジェクトに取り組んでいることを知ることが重要です。

    多くのブロックチェーンプロジェクトは、解決する課題を持っていますが、外側に任せて問題を解決しようとしています。一方、MobileGoは、内部から外部へのコラボレーションでした。」
    本質的に、ゲーミングブロックチェーンとゲーム業界の専門家は MobileGo を使用してゲーム業界の課題を解決するために協力します。

    MobileGo財団はディスカウントスケジュールも実施します。最初の一週間は、BTC、ETH、Waves、USドルで投資すると 15% 割引となります。GAMEで投資するとさらに7%の割引です。

    登録と MobileGo クラウド セールの紹介は下記URLで見ることができます。

    https://getmobilego.com/crowdsale-investors-only/

    MobileGoのホワイトペーパーはこちらです。https://mobilego.io/white-paper/

    ※値上がりを保証するものではありません。投資となりますので、ご自身でもよくお調べになって自己責任でのご購入をお願いします。

    • ももんが の返信 (1か月前)

      いつも翻訳ありがとうございます。
      GAME使って購入するとトータル22%引きは大きい。。。

      • 最初の一週間になりますが、大きいですね。

        • akira の返信 (1か月前)

          View post on imgur.com

          下で書いてあるDatcroftのG2A関連のE-sport企業が参加するんじゃないですか?
          ゲームみたいに

          • akira の返信 (1か月前)

            e-sports分野も規模大きいんですね~

            http://jp.gamesindustry.biz/article/1702/17021501/

            • e-sportsの熱は、海外では大きいですからね。
              私は、GAMEとは別の単体の通貨としてもMGOにかなり期待しています。

              GAMEのサポートをしていて、GAME陣営やDatcroftのセルゲイCEOの揺るぎない自信や誇り、情熱、結束力をいつも感じています。引き続き両通貨ともに応援していきます。

          • DatcroftのセルゲイCEOは、非常に行動力がありまして、日本にも何度も来てますしいつも交渉で海外を飛び回っています。また、コネクションを最大限に活用する人でもあるので、私の見たてですが、E-sport企業との連携もあり得ると思います。私もこれについても期待しています。

    • tu1000 の返信 (1か月前)

      現在、仮想通貨用のウォレットを持っていない状況ですが、
      今回のクラウドセールに参入してみたいと考えております。

      どのような手順で、Mobile GOの購入をしていったら良いのでしょうか。

    • ミント の返信 (1か月前)

      翻訳ありがとうございます!とてもわかりやすい内容でした。e-sportやベッティング要素が含まれると普及促進に拍車をかけますね・・・!私はあまりゲームをしませんが、自分のチームやキャラクターを競わせるためにプレイしている人も多いですからね。

      GAMEで参加するとかなりお得ですよね。私もGAMEで参加しますが、Wavesで参加したらどうなんだろう・・とも考えています(^ー^)

      • クラウドセールの参加方法は、明らかになった時点で翻訳して掲載します。
        焦らなくて大丈夫ですよ(^-^)

        • tu1000 の返信 (1か月前)

          早速のご返信ありがとうございます。
          その際には、またよろしくお願いいたします。

          先ずは、gamecreditsのウォレットを作成しました。
          新しいのは、2段階認証がなかったので、2段階認証の付いている旧の方に入金しておこうかと思います。

          • そうですね。古いウォレットから送信されたほうがいいと思います。(または、デスクトップクライアント)
            新しいウォレットは、出金に手動確認が入りますので1日ぐらい時間がかかると思います。

            • km10 の返信 (1か月前)

              取引所でGAMEを買い、それをウェブウォレットに移し、送金で良いのでしょうか。
              これまでやったことがないのですが、トピックス元のサイトへの登録は必要ですか?

              • そうですね。基本的にはGAMEを購入して古いウォレットに移動させて、送金という形になると思います。または、BTCやETHやWavesで購入するか。
                また、MobileGOトークンを受け取るのにETHのウォレットが必要になるかもしれません。
                案内が来ましたら、翻訳いたします。