• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 1年 7か月前

    Gamecreditsの最新のニュースレターが発行されました。

    https://gamecredits.net/newsletter/issues/25/

    (以下、翻訳です)

    Gamecredits APIは、ゲーム開発者の為の準備ができます!

    Gamecreditsはゲーム開発者のためにAPIアクセスをオープンしています。
    アクセスする為に以下の情報をEメールにてapi@gamecredits.comに送ってください:

    – 会社名
    – Gamecreditsに統合することを希望するゲームのリスト
    -ユーザーが支払うことができる物の簡単な説明

    私達はアプリケーションをレビューして、アクセス・データとAPIドキュメンテーションを提供します。十分な情報がない申し込みには、応答できません。

    Gamecredits APIで使用できるもの

    ● Gamecredits支払い
    ● クレジットカード処理
    ● Bitcoin処理 – (近日発表)
    ● ユニオンペイ・カード処理(近日発表)
    ● ラテンアメリカの支払い方法(近日発表)
    ● Gamecreditsペイアウト

    APIの公開と近く発表されるモバイルストアは、これらの新技術の大規模な採用という同じ目標を持ちます。私達は毎日より一生懸命に働き続けます。そして、その結果はすでに私達の手の中にあります。

     

    Gamecreditsパートナーシップ

    View post on imgur.com

    Microsoft

    私達はGamecreditsでブロック・チェーンとcryptocurrenciesを世界を変える素晴らしい機会と見なしています。
    しかし、すべての革新で、大量の努力と知識が必要になります。

    最近、私達はマイクロソフトを含む主要なIT企業とのパートナーシップに入りました。 マイクロソフトは私達スタートアップの成功をサポートします。そして、彼らは、ローカルおよびグローバルなスタートアップエコシステムとの関係を確立するのを手伝います。

    私達はマイクロソフトテクノロジーの貴重な経験と専門知識を獲得するでしょう。

     

    View post on imgur.com

    IBM

    先週、私達はCOOの Alex MigitkoとJack Kuvekeコミュニティマネージャーとlivestreamを主催しました。Jackは、AlexにIBMとのパートナーシップのニュースに関して質問しました。

    インタビューでAlexは、IBMが彼らの研究を進めるためにblockchainについてのGamecredits広範囲な知識を使っていると説明しました。 引きかえに、彼らは、ゲーム産業でGamecreditsの拡大を助けるために、知恵、リソースとコネクションを提供します。

    私達にとって、これらの協力は、知識を交換し合い、前方にブロックチェーンを率先して発展させる大きな機会です。 これらの会社と共に、私達は知識を人々、開発者、会社、政府と共有するために、複数のイベントを組織しています。

     

    さらに、研究を行ない、かつブロック・チェーン技術分野の学生を教育するために、私たちは、いくつかの大きなヨーロッパの大学と協力しています。

    今現在は、研究段階にいくつかの一般的なプロジェクトがあります。そして、一連のイベントとブロックチェーンや仮想通貨を学生に紹介する講演会を組織しています。

    私達 の努力は、ブロックチェーンマネジメントの博士号を追求する為に多くの影響を持っています。
    また、すぐに、それらは主要分野の最初の博士号のうちのいくつかになるでしょう。

    私達は努力の結果がすでに見ることができるので、これらのパートナーシップは、極めて興奮させます。一歩一歩、大量採用を得る為にブロックチェーンと暗号の世界を支援していきます。

    • いつも翻訳ありがとうございます。
      Gamecredits APIで出来ることの具体例があったのは期待をより大きくしますね。
      ゲームリストの公開も近いのでどんどん集まって欲しいところです:-)

    • Roi-D の返信 (1年 7か月前)

      大学の話は原文のニュースレターには乗ってないように思うのですが、乗せても大丈夫だったのでしょうか?

    • 湯佐 の返信 (1年 7か月前)

      翻訳ありがとうございます。
      少しずつですが、APIなど着実に進んでるようですね。
      期待です。

    • みん の返信 (1年 7か月前)

      管理人さん翻訳ありがとうございます。盛りだくさんですね〜多少のラグはありながらも、きちんと情報を伝えてくれてありがたいし、安心できます。
      支払い方法に、ユニオンペイ(銀聯カード)が対応するのはびっくりです。
      中国全土で45億枚(人口以上笑)発行されており、シェアが90パーセント、手数料も利用者側/店側ともにクレジットカードより安いというカードで決済できるとなると、中国からのユーザーが取り込めると思います!
      APIの公開も決まったのですね。ここまで来るにはとても長い道のりがあったと思います。

      MSとIBMの提携もこれから更に情報が出てきそうですね。特にIBMとのパートナーシップばお互いの相乗効果を生み出す素晴らしいパートナーシップだと思います。
      また、大学とも提携することで未来の人材育成やゲームクレジットに入る人間をリクルーティングするためにも役立ちますし、色々な分野で貢献しようとしている姿勢がとても応援できます。

      これからも楽しみにしています。

    • 翻訳ありがとうございます。
      今回の発表により、ますます長期保有に自信が持ててます。運営は先を見て、開発、進捗頂いてますね。楽しみが継続します。

    • Roi-Dさん

      ご指摘ありがとうございます。
      日本語翻訳の原本には掲載されていた為、記載しました。
      運営に確認したところ、内容は正しいです。
      現在、Web版のニュースレターの方では加筆修正されております。

      • Roi-D の返信 (1年 7か月前)

        問題無いようでしたらよかったです!確認して頂きありがとうございました(^_^)/

    • T-moon の返信 (1年 7か月前)

      翻訳ありがとうございます。提携により開発が更に進んで行くのが期待出来ますね。
      今後の展開が楽しみです。

    • MicrosoftとIBMも仮想通貨やブロックチェーン分野は新たな収益の柱にしたいように見えて非常に意欲的です。
      これからが本番ですね。
      私も引き続き、非常に期待しています。

      • これから始まるんですね・・今年1年の動きがとても楽しみです