• davidtojp(管理人) さんのプロフィール写真

    davidtojp(管理人) が「GameCredits総合 グループのロゴGameCredits総合」グループに投稿しました。 1年 4か月前

    GameCreditsが始めるBlockchainペイメントソーリューション、モバイルストアは、2017年の春に始まろうとしています。そして、大規模な仮想通貨採用への道を開きます。

    http://finance.yahoo.com/news/gamecredits-blockchain-payment-solution-goes-060000591.html

    ヤフーファイナンスに掲載されました。
    (以下、翻訳となります。)

    GameCredits Incは、最近『GameCreditsモバイルストア』(blockchainベースのモバイルゲーム・プラットホーム)の開発を発表しました。『GAME』ストアは150人の異なるゲームデベロッパーの300ゲーム以上で始まり、2017年度第2四半期の初めに利用できる予定です。

    このニュースは、Blockchainペイメント会社の中でエキサイティングな進歩を記します。最近、同社は数千人のゲーマーがGameCreditsよる支払いを可能にし、ペイメントゲートウェイを2つの成功したゲームに統合しました。

    これらの最初の2つのゲーム内テストによってGameCredits チームは、将来について非常に楽観的に見ています。GameCreditsモービル・ストアは開発途中にあり、何十万人もの新しいゲーマーは、この革新的なプラットフォームにアクセスするでしょう。

     

    この仮想通貨に基づいたゲームストアは、開発者とゲーマーにいくつかのエキサイティングな機能を提供します。まず第一に、開発者はちょうど10分でゲームを登録できます。この合理化されたプロセスは、人気に関係なくすべての開発者に利用可能です。さらに、支払いは 「GAME」を使用し、数秒で終わります。

    同時に、開発者は、手数料の20%以上をセーブでき、数分で支払いを受領します。『GAME』ストアには、プラットフォーム上にフレンドを連れて来るゲーマーを報奨するアフィリエイトプログラムもあります。

    これらの機能は、トランザクションを処理するために専用のBlockchainに基づいたペイメントゲートウェイで、GameCreditsストアに特有なものです。

     

    12月上旬に、GameCreditsはペイメントソリューションを成功したMMORPGゲーム Fragoriaで開始しました。それ以来、同社はプラットホームにいくつかの改善をもたらしました。

    プレイヤーがクエストを完了するか、単にプレイするかで見つけることができる払い出し可能なクーポンをリリースし始めました。これらのクーポンは、GAMEを使うことを数千人のゲーマーに奨励し、GameCreditsと両替されます。

    すぐに、ペイメントゲートウェイは、クレジットカードとペイパル支払いでGameCreditsを購入することを可能にするでしょう。改善が毎日行われ、より多くのゲーマーが迅速かつ効果的なペイメントソリューションに移行するでしょう。

     

    Blockchainペイメントゲートウェイへのアップグレードは、ユーザーエクスペリエンス(体験)を改善するのを非常に役立ちました。Sergey Sholom 氏(DatcroftのCEO 兼GameCreditsの事業開発副社長)は、アップデートに関してこう言います。

    「絶えず私たちのソリューションを改善し、努力することによって、来たるモバイルストアへの素晴らしい先例を作ります。最終的にどんなゲーム開発者でも複雑化することなしに仮想通貨のメリットを享受できます」

     

    モバイル ストアのリリースはもう数ヶ月先です。現在、非常に興味を持ったローンチに参加している何百人もの開発者がいます。

    GameCreditsは、数千のゲームがGameCreditsストアを通して利用可能になることを期待しています。そして、GameCreditsの大量の採用は、もうすぐのように見えます。同社は新しい開発がモバイルストアの開始日まで続くだろうと言います。

    もし計画通りなら、1270億ドルのゲーム産業は、まさに、Blockchainペイメントソリューションテクノロジーにより革命がもたらされた最初のグローバルな分野になるでしょう。

    • みん の返信 (1年 4か月前)

      google翻訳かけながら読んでいますが、gamecredits が提供するプラットフォームは、開発側・ユーザー側双方のメリットが
      あることをとても強調していますね!
      フラゴリアに関しても、ローンチ後も改良を加えていたのは知りませんでした・・・!

    • 湯佐 の返信 (1年 4か月前)

      売る側にとっても、すごく魅力的な感じですね。
      個人で面白いゲーム作る人が増えてきた今の時代に合ってる様な気がします。

    • 楽しみですね。
      これからの発展に期待です。

    • T-moon の返信 (1年 4か月前)

      開発側、ユーザー側両方にメリットが大きければ使われない理由が見当たりません。
      需要の広がりが大いに期待出来ると思います。

    • 翻訳ありがとうございます。
      今年一年が大きく飛躍する年になりそうですね。

    • 翻訳ありがとうございます。いつも助かります。
      いよいよ、ここまで来ましたね。まだまだ、楽しみが広がりそうです!

    • techs の返信 (1年 4か月前)

      いつも翻訳ありがとうございます。
      少々遅れたりはしてますが確実に進んでますね。
      応援してるのでより多くの人に知ってもらいたいです!

    • まる の返信 (1年 4か月前)

      翻訳お疲れです
      しばらく、見てなかったら来てますね