Home / 仮想通貨 / GAMECREDITSブログ(翻訳)

GAMECREDITSブログ(翻訳)

 

DATCROFTゲームは、GAMECREDITSの開発に参加します。

screen-shot-2016-11-01-at-17-28-10

数か月の交渉の後、GameCreditsは、Datcroftとパートナーになったということを発表して誇りに思います。
2社は、マスマーケットのゲーム産業にゲームの収益化に基づくユニークで革新的なBlockchainとペイメントソリューションをお届けいたします。

Datcroftゲームは 2004年に設立され、7つのゲーム(15言語にローカライズされます)で1200万人以上の登録ユーザーを持っています。Datcroft は、PCゲーム、webモバイルのパブリッシングで成功を経験し、70人以上の有能な開発者やアーティストのチームで構成されています。

GameCredits Inc.は2016年に設立され、GameCredits Inc.の創立者は、Gamecredits(GAME)オープンソースプロジェクトおよびクリプトコミュニティのオリジナルの創立者の数名で成り立っています。

2015年後半から、このコミュニティが成長し、GAMEの価格は1100%以上増加しました。GAMEを利用するGameCreditsペイメントソリューションの導入によって、価格増加が続くことが期待されています。

新しいペイメントソリューションとして、APIとSDKソリューションによる新しいウォレットは、ゲーム産業にくるでしょう。このウォレットは、ゲーム開発者とゲーマーのためにゲーム開発者によって開発されます。

このペイメントソリューションのロードマップには、ゲーマーや開発者のための新機能の長い項目が含まれています。何よりも、統合はシームレスで、摩擦がなくて、シンプルです。

「私達はこの機会にエキサイトしてます。私達は強くBlockchain技術とGameCreditsチームと信じています。そして、このジョイント・ベンチャーを大きな成功にするために、Datcroftチームはゲームおよび一般ビジネスの専門知識を持っています。」とDatcroftゲームのCEO Sergey Sholom氏は言います。

 

DATCROFTは、APPMARKA を発表します。

screen-shot-2016-11-01-at-17-33-24

screen-shot-2016-11-01-at-17-32-49

 

Datcroftゲーム(GameCreditsのパートナー会社)は、今年、モバイルのアプリストアプラットフォームのAppMarkaがソフトローンチ段階に入っていると発表します。

「AppMarka は既存のモバイル ゲーム業界の他の製品とはかなり異なります」とDatcroft ゲームの最高経営責任者及びGameCredits のビジネス開発担当副社長Sergey Sholom氏は説明します。

多くの大きなブランド会社が自身のモバイルユーザーをマネタイズ化することを望みますが、通常のモバイルアプリ以外にソリューションがありません。私達は、そのような会社により大きいスケールのソリューションを提供したいです。つまり、彼ら独自のモバイルゲームストアです。

多くの主要なブランドは、顧客エンゲージメントを増加したいし、異なる国の異なる顧客行動、使用ケース、およびシナリオを持ちたいです。

Appmarka のミッションは、企業が独自のホワイト ラベルのアプリストアを開始できるように柔軟なソリューションを提供することです。

そのうえ、Appmarkaはゲーム開発者にとって巨大な機会です。 AppMarkaプラットホームで開発者がゲームを発表することは、複数の主要なブランドストアや多くの異なるユーザー基盤、市場とユーザーへの即時の公開を意味します。

私達は、すべての当事者にとって驚くべき機会であると思っています。

Appmarka の大きなブランドのパートナーシップからのより多くのニュースをお待ちください。お楽しみに!

 

GAMECREDITS決済ソリューションのパイロットのゲームを発表

1-6

2-6

10-6

GameCredits 社は Fragoria がペイメントソリューションを採用する最初のゲームになると今日発表しています。

FragoriaはLTV(Life Time Valueの略で、日本語では「顧客生涯価値」のこと)とARPPU(会員一人当たりの平均月間売上高)の顕著な数字を維持することができるミッドコアとハードコアゲーマーが興味を持つ、800万人の登録ユーザーがあるMMORPGゲームです。

Fragoriaは、このような大規模データベースの既存のユーザーを持つGameCredits 決済ソリューションを採用する最初のゲームになります。ユーザ・インタフェースは、シームレスに統合されます。ユーザーは、Blockchain技術の複雑さを知る必要はありません。彼らは、利点を楽しむだけです。この摩擦のない統合は、仮想通貨で一般大衆の初期の相互作用を促進する上で重要です。

また、Datcroftは、GameCreditsで既存のユーザーベースを引きつける大規模なゲーム内イベントを導入してこの新しいパートナーシップを大いに促進すると発表しました。

 

ゲーム産業の未来

screen22

screenshot_2016-06-25-17-50-29

pixelw2

近い将来、私達はGameCreditsペイメントソリューションをさらなるゲームで始めます。 例は、ここにあります:

ピクセルウォーズは、Datcroftによって開発されるMinecraftスタイルの大作MMO RPGゲームです。しかし、ゲームプレーにおいて完全に類がありません。

ピクセルウォーズは、単一モバイルスクリーン上で最高100人以上のプレーヤーをサポートできるモバイルプラットフォームの最初の本当のMMORPGゲームです。

パートナーシップとゲーム関連のイベントやスポンサー活動によって、世界中のプラットフォームはピクセルウォーズを公開することを熱心に待っています。

GameCreditsのペイメントソリューションがより多くのゲームを追加されると、ゲーマーはゲーム間の価値を移動させることの利点を認識し始めます。ゲーマーは、購入したゲーム価値を転送するために仮想通貨を使うことができます。

これはゲームの新しい概念であり、ゲーム産業の革命的概念です。ゲーマーが新しいゲームを始めるために、1つのゲームで作られた進捗品や購入品を捨てることを強制される日は過ぎ去りました。最終的に、GameCreditsペイメントソリューションを使用する他のゲームへユーザを戻すことを約束するツールになるでしょう。

1200x627_01-1024x535

Get the Gun は、400 万インストールのファーストパーソン ・ シューティング ゲームです、そして、GameCreditsを利用する初期のゲームの1つでもあります。

しかし、大幅に異なるゲームプレー・スタイルは、GameCreditsペイメントソリューションが若干の特別な使用事例があることを意味します。これらのソリューションに関してより多くの情報は、将来のブログの中で発表されるでしょう。

About sugu