By sedna
#27 当方のURL http://legnax.sakura.ne.jp/HP/ です。

JEDコインを請求をする場合

JEDコイン請求用のスレを3月11日に立てますので、

そちらでJEDコインを請求してください。

このコインは省エネが担保とされています。

安全を考える方は

新しいリップルウォレットにしてください。

ウォレットをアクティブにするには現在25XRPが掛かります。(本人確認のため)

2015年3月中は安全を考え7XRPは当方が送金します。上限2000XRPです。

リップル内のコインは送金すると0.00001位減少します。

配布用のリップルアドレス rss4nKgSNSHzou1CqLbTYS9T4RDQbSFujv

(このアドレスもトラストしてもらう事になるかもしれません。その場合は別途報告します) 

JEDコインが表示、送金できない場合がありますので、7XRP中1XRP分を購入してください。

(購入した1XRPはリップルの発展のために使われるらしいです。)

購入はXRP/JED.rMUVZiUKrcZNqfpgNJRqQjpatGCPZSdrB8です。

そしてウォーレット内にJEDコインを表示させて

JEDコインのトラストを枠を少し多めに設定してください。(少し多めに設定しないと送金できません。)

7XRP希望する方は 初めに7XRP希望と請求の際記入してください。

クリプトパーク カフェ 内 リップル開発内に

JEDコインの請求用やイレギュラーが起きた場合は専用のスレを立てますので、そちらまでお願いします。
最後に編集したユーザー sedna [ 2015年3月14日(土) 16:46 ], 累計 4 回
By sedna
#29 節電 節水 節ガス 掲示板での記載方法

例)

合計21%

リップルアドレス rss4nKgSNSHzou1CqLbTYS9T4RDQbSFujv (自分のアドレスを記載)

内訳

電気10%

水  5%

ガス 5%

パケ 10%

この様に掲示板に記載してください。

省エネできた項目だけでも構いません。

パケの削減比率は自分で削減比率を計算してください。電気ガス水道の10分1です。

合計の削減比率とリップルアドレスが上部に来るようにしてください。

当方から送金がこない場合はリップルアドレスを確かめて再度掲示板に記載してください。

適時に削減比率が正しいかサンプリング調査をお願いする事もあります。
最後に編集したユーザー sedna [ 2015年3月13日(金) 09:45 ], 累計 1 回
By sedna
#30 自動車 家電 省エネの物でお願いします。

例)

品名 プリウス

金額 300万円

リップルアドレス rss4nKgSNSHzou1CqLbTYS9T4RDQbSFujv(JEDコイン受け取る自分のアドレス)

領収書の写メを添付

写メを添付するとこの様になります。
添付ファイル
150310_144741.jpg
150310_144741.jpg (150 KiB) 表示数: 199219 回
By sedna
#37 JEDコインの特性

JEDを忘れ無いというコンセプトのコインです。(興味のある方は自分で調べてみてください。)

当方は使い道が無いので省エネ量に合わせて配布します。

フィアットマーネーに押され、仮想通貨の存立が危うく自由度も減少していますので、

仮想通貨の飛躍の手助けになればと考えています。

現実社会との比較

皆さんは 働いています。それは仕事または労働です。いずれにしても労働対価の記録としてお金を得ます。

こまめにエネルギーの使用量を減らすのも仕事や労働と変わり有りません。

今までは、エネルギーの使用量を減らす行為の対価を判断する基準がせいぜい光熱費が安くなる程度です。

そこで省エネルギーの基軸としてJEDコインを使います。

価値基準を明確化されますし省エネ対価の継続も可能です。

今でも経済成長と環境問題は二者択一の考えしか有りませんでしたが、

経済成長と環境問題の整合性が取れれば多少の問題は有っても

解決の道に進むと考えております。

当方の持分の25%の配布が終われば、

第二 第三 のJEDコインマニアが新しい仮想通貨をを作り出してくれる事を期待します。

ちなみに環境問題を放置したら経済成長はおろか、最悪の環境状態で没落し続けるだけの事です。
By sedna
#45 完璧な仮想通貨を目指して

①当方はJEDコインの発行主体で有りません 関係も有りません。

②掲示板は、お借りしています。

③配布が軌道に乗れば 当方が製作したHPは削除します。

④配布計画は本家のクリプトパークでアナウンスします。

⑤中央銀行に当たる組織はありません。

今のところ これ以上の仮想通貨は見た事、聞いた事有りません。